一度やってみたかったの・・・








4646.jpg


今週もいつもと変わりなく、元気いっぱいの雫&ティファ☆ 
今朝、この写真をとろうとカメラを向けて気がついたのだけど。。。 ティファは嬉しい時は、いっつも舌をペロペロさせて舐めるような仕草を見せる♪







4647.jpg


体高があるサリーちゃんを舐めようと、必死な姿に笑ってしまった私。
届いて良かったネ!







4648.jpg


さて☆ 今日は、私のいたずらのお話♪
お友達のブログを覗くたびにやってみたいと思っていた、『果物ネットを被せる』







4649.jpg


意識していないと、すぐに忘れてしまうので実は一度もやった事がなかったりする。
そこで、冷蔵庫にあった桃を取り出しネットを調達☆
何だか桃が小さいからネットまで小さくて、被せられるか不安だったのですが・・・







4650.jpg


雫よりも小さいティファにイタズラしてみた!
でも、何だか様子が変。。。







4651.jpg


伏せをする訳でもなく、背中を丸めて顎をつけたまま固まってしまった ^^;
呼んでも、つついてもフリーズティファちゃん(汗)

お笑い犬になってもらうつもりが、こちらがあたふたと取りはずすはめになった。
一度やってみたかっただけなんだけどナ・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんこんにちは
サリーちゃんおおきいワンコですね!一緒にお散歩してるんですね
怖くないんですか?すごいな
ネットやってみたんですね
固まっちゃいましたか!うん、ちょこ太と一緒ですよ
ちょっと背中を丸めてなんか変な体勢になってました
それからはもうかぶせてません
窮屈でやっぱりいやなのかしら
ティファちゃんマフラーしてるみたいでかわいい!のぽちでーす

こんばんは~
しかし暑いですねぇ(汗)
今日は朝6時半のお散歩も暑かったですi-238

雫ちゃんもティファちゃんも
サリーちゃんとの散歩楽しそうと言うより
嬉しそうですねv-410

ネット、よくみますねi-179
私もやってみたいのですが
そのネットが被さってる果物が・・・i-241

sizuさん、こんばんは♪
フリーズティファちゃん、可愛いですね☆
アロハにネットを被せた時の格好に
良く似ているんですもの(笑)
二人並んだら、お似合いかな~
なんて想像してしまいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238のぞりんさんへ
大きなアイリッシュ・セターのサリーちゃんは
近所の仲良しお散歩友達なんですヨ♪
我が家のブログによく登場してきます(笑)
雫もティファも、なぜかサリーちゃんには
何をされても吠えないんですヨ☆
とても不思議な関係なのです♪
私も、ティファの顔を見たら
ネットで遊ぶのはやめようと思いました ^^;
きっと窮屈なのでしょうネ☆


v-238そらはな母さんへ
千葉も暑い日が続いていますヨ☆
この夏も、酷暑になるのかな・・・ ^^;
雫&ティファは、サリーちゃんに会うと
表情がパァ~っと明るくなります♪
嬉しいのでしょうネ☆
あ。。。わかります(笑) ネットのかかった
果物が、我が家にはめったにありませんから(笑)


v-238チーちゃんさんへ
フリーズティファちゃん、このままチーちゃん家に
運べばよかったですネ(笑)
アロハ君の隣に置いたら、こんなおとなしい子
だったんだ・・・と☆
アロハ君に見直してもらえるチャンスだったのに(笑)
きっとベストカップル間違いなしですヨ♪

ネットで固まっちゃいましたね(笑)
全然動けないんですね。
被り物が駄目なのかなぁ?

でも見ている方は可愛いですけどね(笑)

こんばんは(^^)
あはは、桃ネット!!
偶然ですね、今日うちも、桃ネットでイタズラしましたよ~(笑)
ティファちゃん、ネット被らされて固まっちゃったのかぁ~
可愛いなぁ~。
「何かがあたちの耳ふさいでましゅよ…」byティファ
って感じでしょうか?^^;
琴音は、嫌がって自分でのけます。
今度はメロンネットで試してみては?




こんばんはぁ~☆
ティファちゃんフレンドリーな性格なんですね(^_-)-☆
ペロペロしたいんですね。
陽菜ちゃんもすぐにお友達のワンコちゃんをペロペロ。
愛ちゃんの事もペロペロ。
大好きな人が多くて忙しそうですよ。

ネット隊ってあるから
せっかくだから入隊されたらいいのに。
あいひなもネット隊の隊員ですよ。
固まっている姿メチャメチャかわいいですよ。


そうそうぜひぜひかわいい雫ちゃんとティファちゃんと
一緒にランチデートしたいですヾ(≧∇≦*)〃
これから暑くなるので
涼しくなったらぜひぜひお延がいしすね(*^。^*)

フレンドリーな姿がかわいいティファちゃんにぽちっとですね☆
もしよかったらリンクさせていただいてもよろしいですか????

sizuさん、こんばんは~
ティファちゃんのペロペロは、
愛情表現のひとつみたいですね♪
サウザーは人にはすぐペロペロします(^^)

ティファちゃんがネットを被せられちゃったのですね!
すっごく似合っているのに、ビックリしちゃったのかな?
雫ちゃんだと、どんな反応になるのかな??
ちなみにサウザーは、自分で取ろうと
必死にもがいておりました・・・
やっぱり、頭に何かされるのって、
違和感があるのかもしれませんね。
がんばったティファちゃんに、ポチィ~

v-238babaさんへ
頭の上でキュ~っと締め付ける
何だかわからない物にビックリしたの
だと思いますヨ(笑)
あまりに情けない顔をするので、こちらが
負けてしまいました ^^;


v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃんも、見事に遊ばれていましたネ(笑)
でも、ちゃんと自分でとるんですもの☆
手も足も出なかったティファは
こちらが取るまで固まっていましたよ ^^;
メロンネット♪
我が家にメロンが出てくる日は
いつかな・・・(笑)


v-238あいこままさんへ
ティファは、基本は怖がりなのですが
どんなワンちゃんとも仲良くできるタイプですヨ♪
陽菜ちゃんも天真爛漫☆なイメージがあります(笑)
ネット隊・・・腰がひけているティファでも
入れるのかしら・・・?(笑)
この暑い夏が過ぎたら、是非☆ランチデートを
して下さいネ♪
リンクは、もちろん大歓迎ですヨ♪
私も、後程相互リンクさせて頂きますので
ご了承下さい・・・☆


v-238IKKOさんへ
ティファちゃん。ペロペロ星人でもあります(笑)
冷蔵庫に入っていた桃がとっても小さくて。。。
今回はティファにしかイタズラ出来ませんでした(笑)
雫は。。。どうでしょうね☆
友達に、キャップを被せられたり、
ネックウォーマーを頭から被せられても、
みんなが爆笑する中、
キョトンとしていた過去があります。
ネットでも、じっとしているかもしれませんヨ♪


サリーちゃんにご挨拶の雫ちゃんに
サリーちゃんも顔を下げてあげているような?
いつ見ても微笑ましいお散歩風景ですね*^^*

ティファちゃん。果物のネットが被れちゃうんですね~^^
ウチのサリーに被せたら口輪になってしまいそうです^^;

v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃん♪ いつも雫達と会うと
顔を下げてくれますヨ☆
雫もティファも、
せいいっぱい背伸びをして(笑)
鼻をくっつけています。
桃のネットは、サリーちゃんなら
口輪ですよネ~(爆♪)

(*゚ー゚*)ポッ!
ネットをかぶせられて
ちょっとテンション下がっちゃったかな~??
ネットって絶対に1度はやってみたくなりますよね!!
ネットでも何でもワンコの被り物って
何でこんなに可愛いのでしょう~d('∀'о)ネ♪

↓すごいお台場レポ~!!!!
我が家も久しぶりに今週末出没します~♪♪
梅雨もあけたので、暑いだろうな~・・・・
すっかりこちらの気候に慣れてしまったので、
ちょっとの湿気が駄目になってしまいました。。。(T▽T)

v-238ぷりままさんへ
我が家もやっとネットでいたずらする事が
できました~☆
梅雨明けの関東は、連日暑いです ^^;
どうぞ、お台場にいく時は
暑さ対策&覚悟を決めてお越し下さいネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク