暑い日だってバトルするですよ♪








梅雨明けと同時に、太陽さんがフル活動していた今朝。。。







4652.jpg


6時半では、暑くてたまらない散歩になってしまった ^^;








4653.jpg


ここ数日はずっと、朝も夕方も6時半頃に自宅周辺をお散歩している♪








4654.jpg


部屋の中で過ごす雫&ティファは、暑くなってきたらそれなりに動きも鈍くなり、お昼寝している時間が増えてきた♪







4655.jpg


飼い主としてはとてもうれしいのだけど、暑かろうと寒かろうと、バトルだけは毎日欠かさない ^^;
暑いのに30分以上もドタバタと暴れている。






4656.jpg


いつも雫にやられてばかりのティファですが、夏の持久戦になったら雫に乗る事を覚えた ^^; でも、決して我が家に下克上が起こっている訳ではないので、安心して動画を見てみてくださいネ♪

※途中、『必殺☆雫ちゃんパンチ』が出てくるのでお見逃しなく♪

暑い日もバトル?

[広告] VPS


お庭で激しくぶつかるガウガウバトルとも一味違った、こんな光景も我が家の日常です♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^♪

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、朝の6時半でもこんなに日差しがキツイんですね!
それでもお散歩にsizuさん、すごすぎる~!
最近は、もっぱら夜散歩ですが、それでも暑いですよ~^^;
雫ちゃんとティファちゃんのガウガウ、優しい~i-178
ちゃんと手加減してるのがわかりますね^^。
うちは、あくびがまだ全力でかかっていくので、
はるっちょがぐちゃぐちゃになります^^;。
それでも最近は「終わり!」って言えば、
やめてくれるようになってきたんですよ♪
雫ちゃんパンチ、見れたよ~!

sizuさんこんにちは
6時半でももう暑い時期になってきましたね
雫ちゃん、ティファちゃんのお散歩コースは土手ですか?

お家の中でバトル、動画見ましたよv-218
雫ちゃんパンチはほんの一瞬見えたような
最初のほうでしたよね?違うかなー

本気じゃなくて仲良くじゃれあっているように見えますね
ちょこ太も混ぜてもらいたいです(笑)
ぽち

こんにちは。
ほんと毎日あついですねv-356
私も6時半に行ってるんですが暑いですi-182

久しぶりにティファちゃんのストライキが見れて嬉しいですi-237
やっぱりカワイッ(#^.^#)
バトルもみてて癒されますi-178
うちのこたちバトルしないからi-181

後からゆっくり来ますね。
モラタメで納豆がモラエルです。

sizuさん、こんばんは~
早朝でも、こんなに暑そうなんですね\(◎o◎)/!
うちもお散歩タイム、だんだん夜に近づいてきました。
それでも、ちょっと歩くと汗がじわぁっと・・・
サウザーもお昼寝をいっぱいして、
体力温存(回復)しているような気がします。

雫ちゃんとティファちゃんのバトル、
女の子には失礼だけど、プロレスみたい♪
ワザを掛け合ってるように見えますね。
もちろん、雫ちゃんパンチ、見逃しませんでしたよー
でも、仲良くじゃれ合ってるようにしか見えないので、
ふたりは楽しいんでしょうね☆ポチィ~

ティファちゃんは雫ちゃんと遊びたいだけですよね★
エスカレートしそうになったら
ちゃんとゴロン♪してますもんね^^
サリーもお友達のお姉ちゃんワンコにバトルを仕掛けては
『マイッタです!』をして…すぐまた仕掛けています^^;
雫ちゃんもそうですが、お姉(兄)ちゃんって
ちゃんと加減して遊んでいる…スゴイなぁ~と思いますよ^^ 

こんばんは(^^)
ほんとに、暑いですよね~(><)
こちら琴音地方も、朝の8時では、もう散歩には出れません(汗)
6時には、絶対起きれないなぁ。ふたりとも(笑)

ティファちゃんと雫ちゃん、静かな戦いって感じ?
でも、じゃれてるようにも見えますね^^
「必殺☆雫ちゃんパンチ」、素早い動きで、狙ってますね~(笑)
楽しそうで、羨ましいですよ~^^
うちなんて、一人っ子ですからね。
バトルの相手は、ぬいぐるみ^^;


昨日はこれなくてごめんねー!
死んでました。笑
関東は梅雨明けしたんだねー。
こっちはまだ。
朝、6時半でも暑いのー??
私はまだ夢の中だよ^^;
暑くても雫ちゃんたちは元気だねー!
バトルしている様子をみてるだけで暑くなる。笑

sizuさん、こんばんは♪
もう朝の6時半でも暑いのですね☆
うちは今日、暗くなってからの散歩でした^^;
雫ちゃんとティファちゃんのバトル
すごく穏やかに見えますね。
うちはバトルしてくれないので
雫ちゃんとティファちゃんのバトルを
何度も見てしいました(笑)

やっぱり5時台ですね~
厳しいですね(汗)
でも頑張らないと・・・

雫ちゃんとティファちゃんを見ていると
本当にそう思います。

こんばんはぁ~☆
今日は遊びにきてくださってありがとうございます。
お出かけから今帰ってきたところなので
今日は応援のみで失礼します。
明日ゆっくり遊びにこさせていただきますね(*^。^*)
遊びにいらしてくださって
ありがとうございますのぽちっとですね☆

リンクの件ありがとうございま~す。
明日ゆっくりお気に入りに追加させていただきますね。
これで毎日遊びに来やすくなります(*^。^*)
ありがとうございま~すヾ(≧∇≦*)〃

おはようございます☆
多頭ならではのバトルだわ~。
仲いいんだよね。
でもやっぱり雫ちゃんが優勢だわさ(笑)
猫パンチならぬ、雫パンチ見逃さなかったわよ~(笑)

朝6時半でも暑くなってきたよね。
くぅ母は5時起床だけど既に毎朝寝汗(オバ汁ともいう)状態だもの(笑)
くぅの夕方散歩は同じく6時半頃になってきたけど、それでも以前より走らないし、すぐバテて帰ろうとするよ(苦笑)
同じくゴロ寝状態継続中よ(笑)

こんにちはぁ~\(^o^)/
遊びに来るのが遅くなってしまって、すみません。
それから優しいお言葉ありがとうございます。
やっと今リンクも完了しました。
了承してくださって、ありがとうございますね_(_^_)_

すっごくかわいいじゃれあいですよね。
静か~に。
すっごくかわいいですね。
うちはまだこんな風にバトルをしてくれないんです。
愛ちゃんが嫌がって
いやって言うので。
見ていてとってもほほえましく思いました。

今日5時に起きたら
もう既に暑かったです。
何時にお散歩行ったらいいのでしょうねぇ。。。
あまりに暑いと可哀想ですしね。

今日は、とってもかわいらしいじゃれあいにぽちっとですね☆
今度お外でのじゃれあいも見せてくださいねヾ(≧∇≦*)〃

v-238コメントを下さった皆様へ
今日は一括お返事でお許し下さいネ。。。
雫&ティファのバトル♪ 飽きずに
毎日やっていますが、見ている私も
仲がいいなぁ・・・☆と思います。
雫ちゃんパンチ♪をやると、
必ずティファがゴロンをするので
きっと何か双方の間でルールが
あるのだと思います☆(笑)

今朝も暑さに負けず、6時半にお散歩へ
行ってきましたが、これ以上の早起きは、、、
私にはムリです ^^;
自宅近くの土手をのんびり散歩していたら、
今朝はサリーちゃんもストライキを
起こしているのが見えました♪
体が大きくても小さくても、
暑いと動きたくないのは一緒なんですよネ~(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク