千葉ポートパークを歩こうですよ♪







昨日、予告どうりに『ライトアップされたガンダムを見に行こう♪』と、午後から出かけた我が家☆ 覚悟をしていましたが、お台場中が大混雑でビックリ! たぶん、ここ何年とお台場に行った中で混雑NO1でした ^^;
目的は無事に果たせましたが、家に戻ったのが22時半過ぎ。 一息ついたら今日になっていましたヨ(笑) この様子は明日、お伝えしますネ☆


さて、連休最終日ですが初日の続きを・・・ ^^;







4683.jpg


千葉駅方面から歩いて戻ってきたら、今度は『千葉ポートパーク』内をお散歩♪







4685.jpg
↑ ごめんなさい。人工海浜の間違いです。。。


何度も訪れていたものの、私はここの人工海浜周辺ぐらいしかちゃんと見ていなくて。。。 







4684.jpg


4686.jpg


公園内全体を歩くと、とっても広かったのだとはじめて知りました(笑)







4687.jpg


出かけた先だとはりきる雫を先頭に







4688.jpg


隅から隅まで歩いてきました♪







4689.jpg


そうそう♪ 補足ですがここのポートパークに車で来る時は、事前にイベントが重なっていない事を確認してから来た方がいいですヨ☆ ← 我が家が、何度もこれで失敗していますから(笑)
無料駐車場なので、イベント(フリマなど)がある日だと満車になって入れません ^^;
また、千葉そごうは地下食品街や飲食店街等を除いた所が、抱っこもしくはキャリーで見てまわれます☆ カートの貸し出しもペットショップ『JOKER』で無料で行っているので、お散歩がてら遊びに行くと楽しいです・・・♪

その『JOKER』で、オーガニックフードのサンプル配布をやっていたので
「私にもくださ~い☆」と言ったら







4690.jpg


こんなに持たせてくれました  ^^;
も、もらいすぎ・・・?!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ何日かの日記をまとめて読ませていただきました。
ティファちゃん良くなってきているみたいで少し安心しました♪
でもまだまだ長い付き合いになりそうですね。
天真爛漫なティファちゃんのことだから
あまり気にしてないかもしれないけど(←しつれい…)
負けずに頑張ってね☆

そしてお台場ですね♪
同じお台場なはずなのに、毎回始めて見た場所
って感じがするのは、sizuさんがいろんな写真を載せてくれているからなのでしょうね(*uωu)
いつもいつも、私もいつか行きたい~と思いながら見てます☆
サンプルはもらえる分たっくさんもらえばいいのですd(゚∀゚d)笑
もらいすぎなんてことはないですよ♪

v-238aimiさんへ
当たりです ^^;
ティファちゃん、尻尾の事は全く気にして
いませんよ・・・(笑)
まだまだ時間がかかると思いますが
気長に頑張ります♪
~昨日のお台場は☆ また一味違った
楽しみ方をしてまいりました(笑)
きっと☆ また新鮮な気分で見れると思うので
どうぞ覗きに来て下さいネ♪
そして、是非☆ こちらへ遊びに来て下さい!
雫&ティファがご案内しますよ~(笑)

広いお散歩コースが沢山あって羨ましいですね^^
サンプルフードは貰えるだけ貰ってくるのが
我家の方針ですよ(笑)
でも、こんなにくれる所はありません★良い所ですね~♪

こんばんは。
しかし雫ちゃんとティファちゃんはいつもママ・パパと一緒で幸せですねi-179
うちもよく言われるんですけど、
sizuさんちには負けましたi-229

ガンダムのライトアップ、
この間テレビでみたんですが、
すごくいいですねv-352
いいなぁ私も行きたいですi-181
100%無理だけどi-241

のぞりん

sizuさんこんばんわ
ガンダム行かれたんですね
すっごい混んでましたかー
私たちもライトアップを見にいきたいんですよ
でも夏休みに入ったし難しいかなって
アップ楽しみにしていますね

ポートタワーの周辺はいいお散歩コースですね
ここでやっているイベントに参加したことあるんですが
たしかに駐車場はいっぱいでした
事前にチェックですね!
秋になったら絶対行って見ますね

週末は時間不規則更新なんですね
かしこまりました
あ!sizuさんすぐ遊びに来れるようにリンク貼らせていただいてもいいですか?
ぽち★

sizuさん、こんばんは♪
ライトアップされたガンダムを
見に行かれたのですね☆
やはり連休中だから混んでましたか…
これから夏休みに入るともっと混むのかな^^;
ポートタワーはまだ行ったことがないんです。
雫ちゃんもティファちゃんも
たくさん歩いて楽しい休日でしたね♪

sizuさん、こんばんは~
やっぱり、夏休みが始まったばかりなので、
お台場は大混雑なのですね\(◎o◎)/!
私もライトアップされたガンダム、見に行きたいんだけど、
無事にたどり着けるかしら・・・
まずはsizuさんのレポ、楽しみにしていますね♪

ポートタワー、すっごくいいところですね!!
お買い物もお散歩もワンコと楽しめるなんて、
嬉しいなぁ(^^)
千葉だったら、妹も誘えそうなので、
ぜひ、サウザーと行ってみたいなって思いました。
雫ちゃん、ティファちゃん、いつもいっぱい歩いて
エライねぇ☆ポチ

こんばんはぁ~☆
人口でも海があって
芝生もあって
とっても素敵なところが千葉にはあるんですねぇ~(#^.^#)
大きなトーテンポールの下で
ちょこんと座っているのに
笑顔いっぱいの雫ちゃんとティファちゃん
メチャメチャかわいすぎです(#^m^#)
これ見た方はおめめ絶対ハートになっちゃいますよねv-344

私もいただけるならいっぱいいただきたいです(#^m^#)
sizuさんナイスですよ。
かわいいお子ちゃまのためですものね(^_-)-☆

いつも笑顔がかわいい雫ちゃんとティファちゃんにぽちっとですね☆

いつも思うのですが・・・
sizuさん行動的ですね!
タフですよね~。

少し見習わなくっちゃ(笑)

sizuさんち、どうしてそんなにパワーがあるの?
もちろん、まだ若いということもあるけど、
いつも本当に感心します!
飼い主に似て、真黒姉妹もタフだなぁー!

こんにちは。

そごうって何処もおなじなのでしょうかね~
わんこOKなのかな?
でもそごうは京都にはないんですが・・・(/_;)
西はまだまだわんこには冷たい土地柄なんでしょうかねぇ~。
私がっ知らないだけかもしれませんが・・・

お台場に千葉ポートパークなど素敵な所がいっぱいですね!
私も頑張ってそんないい場所見つけてやらないと
我が家のわんこに恨まれそうです。




v-238サリーmamaさんへ
千葉県内は、大規模公園が多いかもしれません♪
探すと結構あります(笑)
サリーちゃんでしたら、この大量のサンプルフードも
数日のおやつでなくなってしまうのかな?
我が家は、当分重宝しそうですヨ♪(笑)


v-238そらはな母さんへ
たしかに・・・♪
我が家は愛犬と一緒に行ける所ばかりに出没
するので、休みも連れて歩く事が多いです(笑)
ガンダムのライトアップ☆
昼間見るのとは一味違って
見ごたえがありましたヨ♪
ガンダムマニアになりきって、しっかり
撮ってきたのでどうぞお楽しみに・・・(笑)


v-238のぞりんさんへ
夜のガンダムも、夏休みに入ったからでしょうネ。
激込みでしたヨ~(汗)
お台場中がとにかく、ものすごい人でした ^^;
ポートパークは、お散歩するには楽しいです♪
涼しくなったら、是非☆ちょこ太くんと
行ってみて下さいネ・・・ ^^☆
リンク♪ありがとうございます☆大歓迎ですヨ♪
私も、後程相互リンクさせて頂きますので
ご了承下さいネ♪


v-238チーちゃんさんへ
毎年、夏休み中のお台場にも行っていますが、
今年はガンダム効果が大きいのでしょうか・・・?
見た事がない混雑ぶりでしたヨ ^^;
涼しくなったら、是非☆
ポートタワーへも遊びに来て下さいね♪
お散歩するには、とてもいい所ですヨ☆


v-238IKKOさんへ
夜のガンダム♪ これもまた一味違って
見ごたえがあるのですが。。。
とにかくお台場中が大混雑なのと、
渋滞もすごかったです --;
ポートタワーは、お散歩するには
とてもいい所ですヨ♪
是非☆涼しくなったら、遊びに来て下さいネ♪
くれぐれも、週末のイベント情報を確認する事を
お忘れなく・・・(笑)


v-238あいこままさんへ
千葉県内には、探すと大きな&綺麗な公園が
沢山ありますよ♪
雫もティファも、こういう所では終始ニコニコ顔です☆
サンプルフード。。。お兄さん、
かなりの太っ腹です(笑)
全種類をおしげもなく、袋に詰めてくれたので
直後のテーブルの上には何もありませんでした(笑)


v-238babaさんへ
はい♪
わんこ生活をはじめたら、ますます体力が
ついてしまったようです(笑)


v-238くーちゃんさんへ
日頃のくーちゃんパワーの方が、
私以上にタフだと思えますが(笑)
歩きまわる事が大好きな飼い主に、
雫達も似てしまったようですネ♪


v-238シャーリーさんへ
そごうでも、もしかしたら店舗によって
対応の仕方が違うかもしれませんね・・・☆
ペットショップが入っている所は、
スーパーにしてもデパートにしても
寛大な所が多いですヨ♪
シャーリーさんの所こそ、
見所満載なイメージがあります☆
是非☆探してみて下さい・・・♪

こんにちはー!
お友達のブログでガンダムを見かけますよー(笑)
人も多かったでしょうね(>_<)
お疲れ様です。
たくさんおでかけして、
雫ちゃんもティファちゃんも楽しかったかな♪

v-238ぱーのすけさんへ
ガンダム♪
みなさん、見に行っていますよネ~(笑)
我が家は一般公開されて、2度目のガンダムを
見に行ってきたんですよ☆
今回は更に大混雑の中見る事に
なりました ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク