ライトアップガンダムを見るですよ♪ ~お台場の続き








今日は、皆既日食の日でしたネ♪
我が家は、雨上がりのどんよりとした空を、テレビ中継を横目に眺めていましたが・・・
何~にも見えませんでした(笑)  

~昨日の続きです☆







4706.jpg


19時をまわって、空がいい感じに暗くなってきた所でガンダムを見に移動~♪
ゆっくりお散歩をしながら歩く事15分ほどで見えてきた♪








4707.jpg


やっぱり一味違って、これも見ごたえ十分!
会場内の雰囲気をお伝えしようと動画を撮ってきたのでどうぞ♪




※会場内で流れていたBGMがそのまま入っています。 音声にご注意下さい☆

ガンダム


[広告] VPS







4708.jpg


あまりに人が多いので、雫達にはそっと離れた所で見てもらっていました。

行きも帰りも、大きな花火大会やお祭りを見終わった後のような混雑ぶりでしたが、前に進まないほどではないので安心してくださいネ☆







4709.jpg


すっかり暗くなった所で、ガンダムを後にして夜のお台場をお散歩~♪







4710.jpg


海沿いを離れてしまえば、気持ちよく歩けた☆
夏は夜来るのも、涼しくておススメですヨ♪

ただ。。。帰りのお台場周辺の道路渋滞にはビックリしました --;
私達は、千葉方面に帰るので、いつものテレポート臨時駐車場でしたら難なく帰れるはずでした。 ところが、この日は青海臨時駐車場にとめてしまったばかりに、Uターンをする数百メートル移動するだけで50分もかかった。。。
レインボーブリッジを渡って帰る方は、あのまま何時間もノロノロ運転を強いられた事でしょう。 全く前に進みませんでした(汗)

うまく人混みを回避して歩けば、夜のお台場も十分楽しめるので、検討中のお友達は是非☆行ってみて下さいネ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









4711.jpg


『DOG DEPT』 で衝動買いをしたカラー&リード♪
30%オフだった上に、ペアで購入すると20%引きになりますよ~☆ と言われて買ってしまいました。
これで6300円はお買い得でしょう?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ライトアップのガンダムもいいですねぇv-352
しかし凄い人i-183i-201
でも行ってみた~いi-238

ライトアップのガンダムも土曜日に一緒に
見てくる予定だったのです~。。。
何時間いる気~??って感じですよね。。。
朝、長野からお台場に8時半前に到着して
10時くらいまでお台場をお散歩しようと思っていたのです。。。でも土曜日はめちゃくちゃムシムシしていて、
ガンダムを見た後はもう限界でした~!!!!!
あのままずっといたら具合が悪くなりそうだったので、
その後の予定を全部やめて翌日に備えて実家に戻ってしまったのです~。。。(/ー ̄;)シクシク
いやぁ~・・・混んでいるのは全然大丈夫なのですが、
どぉ~も東京の気候が駄目になってしまったようなのです。。。。また戻ってきた時に、普通に生活が出来るのかな~??なんてちょっと不安になっちゃいました!!
夜だったら気持ち良くお散歩も出来ますよね~♪
夜は女神やフジテレビのライトアップも好きです♪♪
あぁ~!!!ライトアップのガンダムみたいな~
また来月夜からリベンジしようかな~???(*≧m≦*)ププッ
なんかすっごく長くなってしまってごめんなさい。。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

追伸です~ひつこい・・・(*≧m≦*)ププッ
夜もガンダムの顔が動いたり
煙が出たりするのですか~??
ガンダムが好きという訳ではないのですが、
等身大には感動しちゃいました!!!
やっぱりかっこいいですね~♪♪

sizuさんこんばんわ
おおー夜のガンダム、昼とは雰囲気も違っていいですね
人もやっぱり多いですね

お台場は昼間ばかりでたまには夜もちょこ太つれて行きたいなって思っています
涼しくて気持ち良さそうだし夜景もいいですもんね

道路の渋滞が心配なんですよね
sizuさんお疲れ様でしたv-218

これで6300円はほんとお得だと思います!

ぽち☆

sizuさん、こんばんは♪
駐車場情報ありがとうございます☆
やっぱりお台場のことはsizuさんに聞くのが
いちばんわかりやすいですね^^
ライトアップされたガンダムもステキですね☆
混雑を覚悟しながら行く価値がありそうです。
ステキなカラーとリード☆
これはお買い得ですよ♪

sizuさん、こんばんは~
おぉ!ライトアップされたガンダム、
すっごくかっこいいなぁ(^^)
大人には、夜の方が楽しめそうですね♪
でも、全然人が減っていないような気が・・・
ぜひ行ってみたいんだけど、渋滞が嫌いなケンジ君、
このことを話したら、付き合ってくれなさそうです^_^;
これは、内緒で連れてっちゃうしかないかなぁ。
お散歩は夜の方が気持ちいいので、
夏場の特権で出歩くのもいいですよね!!

お揃いのカラー&リード、すっごくかわいいです。
かなりお買い得でしたね~
ピンクはお姉ちゃんの雫ちゃん、
黄色は元気なティファちゃん、ってところかな?
ポチ☆

これは子供さんだけじゃなく、
お父さんも夢中でしょうね。
やっぱり一目見る価値はありますね。

ティファちゃんと雫ちゃんの
お洋服がとっても素敵ですね~。

ライトアップのガンダムもキレイですね★
全国に観に行きたくてウズウズしている
ガンダムファンが沢山いるんでしょうね~^^
地元の人ならではの、とても丁寧なお台場情報!
お散歩中のアイリッシュさんもいたんですね。
私も行った気分で楽しめました~^^

お揃いのカラーとリード♪可愛いですね!
しかもお買い得♪^^v

こんばんはぁ~☆
ライトアップされたガンダムすごいですねぇ~。
それにすっごい人。
人がホントいっぱいなんですね。

雫ちゃんとティファちゃんも人に圧倒されちゃったかな???

最後のおそろのお洋服すっごくかわいいですね(*^。^*)
今度明るいところで見たいですヾ(@^▽^@)ノ

それにリードもかわいいな♪
やっぱりこういう布のリードがジャブジャブ洗えていいですよねぇ~。
雫ちゃんがピンクでティファちゃんが黄色ですか???
今度お散歩している時にチャックしちゃいますね(*^。^*)

今日は、かわいらしいお洋服を着た2人にぽちっとですね☆

これだけ人が多くて盛況ってことは
駐車場は満杯、帰りは渋滞なんだねー。
暗闇の中ライトアップされたガンダム、
一際大きく見えるねー。
雫ちゃんたち、遅くまでお疲れ様ー。
あ、一番疲れたのはドライバーのパパさん
だったよねー^^;

こんばんは(^^)
最初の夕暮れをバックにしたお写真、
すごく素敵ですね。
私、好きですよん(*^^)v

ライトアップされたガンダムも、素敵ですね~。
やはりお台場は、すごい人であふれてますね(@@)
雫ちゃんの光るお目目が、良い感じだよぉ~。

今週末も行かれるのかな?
フジTV、26時間TVやるでしょう^^
私行きたい♪
でも、行けない(T0T)

sizuさん、こんばんわー
ライトアップされたガンダムは、すてきですね。
でも、すごい人ですね。

雫ちゃんとティファちゃんのお揃いの洋服
かわいいですね。
ぽちっ!

v-238そらはな母さんへ
夏は夜のお台場がおすすめですよ~(笑)
是非☆家族旅行をする時は
候補に入れて遊びに来て下さいネ♪


v-238ぷりままさんへ
こちらの気候は、暑くて湿度も高いので
午前中でもかなりキツイですよね・・・(汗)
これに懲りずに来月☆夜のお台場を
散策してみてくださいネ♪
そういえば・・・
私達が行った日曜日は、フジテレビが
節電中?と思うくらい真っ暗でした(笑)
これだけガンダムを見に通っているのに、
我が家は運が悪いのでしょう ^^;
ミスト噴射等の、パフォーマンスには
出会えませんでした・・・(笑)


v-238のぞりんさんへ
帰りの渋滞にさえはまらなければ、
夜の方が過ごしやすかったですヨ♪
是非☆チョコ太君と夜のガンダムを
見に行ってくださいネ・・・☆
人が多いのには変わりありませんが、
それ以上にガンダムが素敵でした(笑)


v-238チーちゃんさんへ
お台場の駐車場って、いいお値段ですものネ ^^;
夜のガンダムは、とても綺麗で見ごたえが
ありました♪
是非☆アロハ&リロ君も一緒に
行ってみて下さいネ♪
新しいカラー&リードを使うのが
とっても楽しみです ^^☆


v-238IKKOさんへ
日没を待ってガンダムを見に来る人も
多かったようですよ♪
人が減るどころか、増えていましたもの・・・(笑)
どうぞこの混雑ぶりはヒミツにして
ケンジ君を誘ってみて下さい♪
夜のガンダムを見たら、きっと混雑の事なんて
忘れてしまいますから・・・☆
リード&カラー☆ 当たりです~!
黄色がティファです♪(笑)


v-238babaさんへ
ガンダムを前に目を輝かせているのは・・・
お父さん世代・男性が多かったです(笑)
見ごたえ十分ですので、
おススメですヨ・・・ ^^☆




v-238サリーmamaさんへ
目の前で見ると、ガンダムは見ごたえ十分
でした ^^♪
これだけお台場に出没していると、
ツアーガイドが出来てしまいそうです(笑)
あの日は、夜になったらスタンダードプードル・
ラブラドール←いずれも多頭飼いの方でした。
バーニーズにアイリッシュちゃんまで見られて
ビックリでしたヨ☆
夜の方がお散歩しやすいのかもしれませんネ♪


v-238あいこままさんへ
夜のガンダム☆ 良かったですよ~♪
カラー&リードは、我が家の場合
すぐに汚してしまうのです(笑)
革製品もあるのですが
現在は丈夫な布製ばかりを選ぶようになりました☆
ティファが黄色☆ 当たりです~!
可愛いお洋服を着せても、
ティファはお転婆なのです。。。(笑)


v-238くーちゃんさんへ
ライトアップガンダム☆見ごたえが
ありましたよ~(笑)
どんな渋滞にはまっても連れて行って
もらえる事に感謝しつつ、
今度はどこに行こうかな~と
考えている私です(笑)


v-238琴音ママさんへ
私も・・・ティファ&夕暮れの写真が
密かにお気に入りになっています(笑)
琴音ママさん、さすがです♪
でもでも。。。しばらくお台場は
自粛します(笑)
8月いっぱいは、とにかく暑くて・・・(汗)
涼しくなったら、また出没すると思いますヨ♪


v-238華ロマンさんへ
ライトアップされたガンダムの方が
とっても気に入ってしまった私です♪(笑)
多頭飼いになってからは、お揃いの服を
見るとついつい買ってしまうんですよネ☆
でも、このワンピースは
ビックリするほど、お買い得だったのです・・・♪

ライトアップガンダムすごいね! ガンダムファンも多いからやっぱりすごい人混みだったのね^^;
それでもいろいろ回れるってすごいな~!お台場を熟知してるんだね♪いつかそっちに遊びに行ったらsizuさんに案内お願いします♪
応援☆
可愛いお揃いリードだね^^ 確かにお買い得だわ(笑)

おぉ~!sizuさんもガンダム行ってたのねん。
動画部分だけポッカリ何もなくなってたよ。
私だけ?かな。。(汗
車の渋滞は大変だけど、夜のお散歩も楽しそう。
最初の写真、すごくいいね。

v-238プリママさんへ
ライトアップガンダム☆ 
ものすごい人でしたが、見ごたえありましたよ~♪
これだけお台場に行けば、何でもわかるように
なりました(笑)
是非☆一度遊びに来て下さいネ・・・☆
雫&ティファがご案内いたします(笑)


v-238koumeさんへ
一般公開されてから、早くも2度目の
お台場です~(笑)
動画☆ 見られるはずですが・・・
表示されるまでに
エラーが出てしまったのでしょうか?(汗)
コンデジなので、暗くなってしまいましたが
夕暮れ時の写真☆お気に入りなんです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク