飼い主も真っ黒になったですよ♪ ~横浜散歩予告









今日はいつもに増して早起きをした♪
祖母の命日が近い為、朝のうちにお墓参りへと行きその足で向かったのは横浜☆

予告どうりに、猛暑の中めいっぱい横浜散歩を楽しんでまいりました~!  あまりの暑さに、一応気を使っていたものの見事に日焼けをし。。。 --;
飼い主までブラタンダックスになった気分で帰宅をしました。 今夜はそんな一日の予告代わりに、こちらをどうぞ・・・☆







4724.jpg


4725.jpg


4726.jpg

横浜に来てまで『鳥さん』の雫・・・ ^^;


4727.jpg


4728.jpg


4729.jpg


4730.jpg


4731.jpg


4732.jpg


今日もよく歩きました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日から、どうやって美白乙女になろうかと思案中・・・。 乙女?と聞き返してはダメですよ♪ 自称なのですから・・・(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りv-362
嬉しいかも(笑)

ツボにハマりました~
飼い主までブラックダンに・・・って(笑)
上手すぎv-425

今日の暑さは半端ではなかったです。
ゆっくりお休み下さい!

sizuさん、こんばんは♪
今日は暑かったですよね☆
sizuさんも日焼けしちゃったの?

横浜でも盛りだくさんのところに
お出かけだったのね。
明日の記事も楽しみにしてま~す♪

横浜にそんなに詳しくない私でも、
写真にある撮影場所を見ると、どんだけ
歩いたのかがわかるよー!
離れているとこは車で移動よね??
しかもいいお天気!
お疲れ様~。
タフだなぁー。笑

v-238babaさんへ
一番乗りです♪(笑)
babaさん。。。本当にブラタンなんですって☆
現在の私・・・ ^^;
曇り空で涼しいかと思って横浜へ行ったら
猛暑でとろける暑さでしたヨ。。。


v-238チーちゃんさんへ
見事にあちこち部分焼けをしてしまいました ^^;
日焼け対策が大雑把なのがバレバレです(笑)
猛暑の中、すぐに帰るつもりが
しっかり観光地めぐりをして帰ってきました♪
真夏の遠足ですネ・・・☆


v-238くーちゃんさんへ
この写真以外にも訪れていますよ☆
もちろん、車などは一切使っておりません♪
全て徒歩です(笑)
猛暑の中、ここまで歩く人は
我が家くらいかも・・・(笑)

sizuさん、こんばんは~
今日は、とってもいいお天気でしたよね♪
お写真から、いろんな所に行かれたのが
よく分かりましたー!!
お昼ごはんはどこで食べたんだろう・・・
それが一番気になってる私です(^^)
実は今日、赤レンガ倉庫に行こうかなぁと思っていたのですが、
ケンジ君の仕事の関係で、行く時間がなかったのです!!
横浜も遊べるところがいっぱいあって、
楽しいですよね♪
本編、楽しみにしていまーす☆ポチ

こんばんはぁ~☆
横浜行かれたんですねぇ~。
私もよく行きますよぉ~。
今度ぜひぜひかわいい雫ちゃんとティファちゃんとご一緒したいです。
モトヤ行かなかったのかしら???
一度行っていただきたいなぁ~。

それにしてもいっぱい歩かれましたね。
いつもありがとうございますのぽちっとです☆

おはようです~
こちらはここ数日けっこう涼しいですi-228

真っ黒親子になってるんですねi-179
ほんと気をつけないとですねi-227
わたしも黒くなってきたような・・・i-230

SIZUさんこんにちは☆お久しぶりです。
二人のチェックのお揃いお洋服、可愛い~☆
女の子ならではですね!とってもキュートv-238
横浜いいですね~!ちょっと地面を歩かせるのは暑いですもんね!カートが大活躍!
鳩さんネタ、もっと見たいな~☆
毎回、鳩さん&雫ちゃん会話に大爆笑です。

sizuさんブラタンになったですか~( *´艸`)
日焼け嫌ですよね~
ヒリヒリするし、こすれたりしたら痛いし(T∀T)
こちらはジリジリするような暑さっていうのがまだないので助かってます。。

v-238IKKOさんへ
お昼♪UPしましたので、どうぞ見て下さいネ(笑)
あぁ。。。残念っ。。。
赤レンガ倉庫付近には、ゆっくりいたので
会えなくて残念でした(汗)
でも、昨日サウザー君が来ていたら
我が家のように真っ黒仲間になってしまったかも
しれません ^^;
日焼けするのは、我が家くらいかしら~?(笑)


v-238あいこままさんへ
モトヤ☆ 愛犬連れでは行った事が
ないのですよ~ ^^;
是非、涼しくなったら雫達とモトヤへ行って下さい(笑)
2月に訪れた時よりは歩きませんでしたが、
猛暑の中頑張りましたヨ~♪(笑)


v-238そらはな母さんへ
真っ黒親子♪(爆♪)
えぇ、正に真っ黒親子です ^^;
自分の年を考えずに、黒コゲになって
しまいました(笑)
涼しい・・・ 関東と関西でも、
こんなに違うのですネ☆


v-238りーさんへ
お元気でしたか・・・?
雫の鳩さんネタ(笑)
山下公園で、ものすごい勢いで鳩さんを
追い回す雫の動画も撮ったのですが。。。
愛鳥家の方々に怒られそうなので
却下いたしました(笑)
鳥さん好きは、相変わらずですヨ~ ^^;


v-238 aimiさんへ
昨日からの必死のケアで、何とか
チョコタンぐらいにまで落ち着きました♪
。。。でも、本当に見事な日焼けです(汗)
ヒリヒリ照り焼きになってしまいました --;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク