横浜散歩最終回ですよ♪










今朝6時半・・・早朝散歩とは言えなくなってきた暑さの中、少しでも外の空気を吸わせてあげようと散歩に行った。 
雫&ティファはすぐにUターン ^^;  ほんの数十分で散歩が終了してしまった(笑)

さて♪ 横浜散歩の続きです~!







4746.jpg


多くの人でいっぱいだった『大桟橋』♪ 
何をやっているのかな・・・? と、覗いてみたら。。。








4747.jpg


海上自衛隊横須賀基地のイージス護衛艦「きりしま」の一般公開をやっていた♪
大盛況だったようで、この時点で2時間待ち(汗)







4748.jpg


こちらも一般公開をしていた♪ 







4749.jpg


「しらせ」も、海上自衛隊なのかな? 
海上保安庁と海上自衛隊・・・何度調べても、船舶音痴なのでうまく説明ができません。。。 --;







4750.jpg


上から見させてもらって、我が家は大桟橋を後にする事に・・・☆







4751.jpg


4752.jpg


『山下公園』へ再び戻り・・・







4753.jpg


4754.jpg


『中華街』へと移動~♪
この時すでに、照り焼き状態から「こげパン」のように日焼けをしてしまった私 --;
夏の暑さに弱い事もあり、一番最初にバテてしまいました(笑)







4755.jpg


4756.jpg


前回のように食い倒れの中華街を楽しむ気力もなく、↑小さな肉まんを1個食べるのがやっと☆(汗)







4757.jpg


その後は『元町』へ足をのばし・・・







4758.jpg


大~好きなパンをいっぱいお買い上げ♪
ウチキパン、美味しいから好きです(笑)







4760.jpg


そうそう♪ 元町を歩いている時に、正面からやって来たファミリーに突然☆大絶賛された我が家のカート。 何で・・・??? と思ったら?








4759.jpg


雫&ティファが二段重ねになって、外の景色を覗いていました(笑)







4761.jpg


最後は『港の見える丘公園』へ♪

あ。。。でも、さすがに上まで行く元気がなかったので、入り口で行った気分を味わっただけです(笑)

こんな感じで午前中から夕方まで横浜散歩を楽しんできました♪ 今回は、ここまで全て徒歩ですヨ☆ すれ違ったワンちゃんはほんの数頭でした。←暑いものネ(汗) カフェはしごをするしか建物の中へ入れない印象があったのですが、横浜もとっても楽しかったです☆
また、涼しくなったら食べ歩きに行きたいな・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海上保安庁・・・海猿~( *´艸`)
ドラマや映画を見るとあの肉体美に惚れてしまいますよ(笑)
暑い中たくさん歩いたんですね~♪
それでこんがり日焼けしたんですね。
ブラタンからチョコタンのお返事には爆笑でした☆
チョコタンからチョコクリになってクリームになって
だんだん薄くなっていくのでしょうか?(o´艸`o)ァハ♪
食べ歩きぜひ私も行きたい・・・♪

sizuさん、こんばんは♪
暑い中これだけ歩いたsizuさんもパパさんも
そして雫ちゃん&ティファちゃんも立派ですよ☆
うちなら早々に引き揚げてしまうかもしれません(笑)
カートの中の重なり合った二人
なんて微笑ましいんでしょう♪
中から元町の風景を満喫してたのですね☆
日焼けは少し落ち着いてきたかしら?

重なり合っても外が見たかったんですね(笑)
それにしても、猛暑の中たくさん歩きましたね~@@
さすがのsizuさんも中華街では、肉まん1個でしたか(笑)
後の二つはsizuパパさん?^^
暑さで早朝散歩も短めのようですが、ゆっくり休むチャンスですね(笑)

sizuさん、こんばんは~
うちも今朝、ちっこをしただけで、
早々と家に帰ってきたサウザーです・・・

暑いなか、ホントにいっぱい歩きましたねー!!
うちは、ケンジ君が一番へタレなので、
なかなか長距離を歩くことはなかったりします^_^;
大さん橋、私もすっごく気に入ったのですが、
普段見れない船や景色が満喫できて、
とってもいいところですよね♪
カートの中で二段重ねになった雫ちゃんとティファちゃん、
私も見たかったなぁ・・・
すっごく微笑ましいショットだったのでしょうね。

やっぱり屋外は、だんだん厳しくなってきましたよね~
暑いのを気にせずに遊びまわれる日が
今から待ち遠しいです!!
横浜を満喫した雫ちゃんとティファちゃんに、ポチ☆

こんばんは~
こちらの朝は少し寒かったですよi-230

横浜に行ったってなんだかお洒落な言葉ですよねi-227
こんなこと言うなんて中途半端な田舎に住んでる私だけ?i-230
でもこの暑さでもカートがあれば何処にでもワン達と一緒にお出かけできますね(#^.^#)
お金を貯めてちょっといいカートでも買おうかなi-228

v-238aimiさんへ
ワタクシも。。。海猿にはまっていました(笑)
あの真っ白な制服に、ウエットスーツを着た
方を見かけると
かなり舞い上がってしまいます ^^;
日焼けのその後は、目指せクリームです♪
ダップルにならないように祈っていて下さい。。。


v-238チーちゃんさんへ
あの猛暑の中を、わんこ連れで歩き続けたのは
たぶん我が家だけだったと思います ^^;
雫&ティファがカート内で2段重ねに
なって外を覗いていた姿は、可愛かったですよ~(笑)
日焼けのその後ですが。。。
ブラタンからチョコタンまで回復しましたが、
その後が前途多難なようです(笑)


v-238サリーmamaさんへ
あの暑さの中での中華街は。。。
拷問のようでしたよ ^^;
ホカホカの肉まんを見ただけで、
ホットな気分が増します --;
もちろん、2個食べたのは主人です。。。
その後、うれしそ~うに
クレープ屋さんにも並んでおりました。
夏男、恐るべしです。。。(笑)


v-238IKKOさんへ
ケンジ君、、、へタレって言われちゃいましたネ(笑)
でも、先日の猛暑で一番早くにバテたのは
この私なんです ^^;
大桟橋から見る景色は、一味違って
素敵ですよネ♪
涼しくなったら、また遊びに行きたいです・・・☆
カート内の2段重ねは、とっても可愛かったですヨ(笑)


v-238そらはな母さんへ
我が家も、とってものどかな地域なので
『横浜』は別世界ですよ♪(笑)
お洒落だと思います ^^☆
カートは、多頭飼いをするまでは
ここまで便利な物だとは思っていませんでした。
夏でも冬でも、大活躍ですヨ~☆
ご検討下さいませ(笑)

暑い中随分歩かれたんですね!
お疲れになったでしょう。
横浜元町付近は本当に照り返しが強いので
余計暑く感じますよね。

少し涼しくなったら中華街も楽しめますね。
雫ちゃんティファちゃん大人しいんですね~。

がんばったねー。
私なら、照り焼き状態からこげパンになる前に
カミングアウトしているな、きっと。
いや、もうその暑さを感じた状態で
「帰ろうーー!」になったかも。
sizuさんが小さい肉まん1個だけだった
なんて、相当バテていたんだねー!

こんばんは(^^)
お写真を拝見するだけで、熱さが伝わってきます^^;
ずっと歩いたのですよね?!
私には、絶対できません!!
「あたちのおやつは?」の2ワン、
めっちゃ可愛いですね~。
雫ちゃん&ティファちゃんは、何か食べれたのかな?

わたくしは、イージス艦を、ぜひ見てみたいです~^^
お疲れ様でした~!!

v-238babaさんへ
いっぱい歩いたので、翌日は
みんなで伸びておりました(笑)
雫&ティファは、突然知らないワンちゃん
に至近距離で遭遇したり、
誰かに手を出されない限りは
とても静かなんですヨ♪
たぶん、お出かけばかりしているので
慣れてしまったのだと思います(笑)


v-238くーちゃんさんへ
私。。。こげパンになった時点で
全身で『帰ろうオーラ』を出していたハズです(笑)
さすがにあの暑さの中で、ホカホカの肉まんは
1個が限界でした(笑)
私とした事が。。。 ^^; 


v-238琴音ママさんへ
横浜は、カフェに入る以外
建物の中に入る手段がないのです ^^;
なので、途中ベンチで休憩する他は
ずっと歩いていましたヨ☆
お出かけする時は、いつも雫達の
おやつをケースに入れて持ち歩いて
います♪ 
なので、写真のようにおねだりもされます(笑)
イージス艦は、目の前で見ると迫力が
ありましたヨ♪

こんばんはぁ~☆
この日は本当に暑かったのに
よくこれだけしっかりと観光出来ましたね。
すごいなぁ~。
これはsizuさんこげパン状態って分かる気がします。
でも、この表現最高ですねヾ(≧∇≦*)〃

中華街にキティーちゃんあるですね。
あれれ?
私いつも見逃していました。
実は私はキティラーなんですよ。
なので、これと今度一緒に写真撮ってきま~す。

そうそうあれからずっとスヌーピーちゃん探しているんですけど。。。
なかなかなくて。
実は某生保のキャラクターってスヌーピーちゃんなんです。
本部にいたから
たくさん周りにいろんなものがあったんですよぉ~
おうちに持ち帰っているものないかと探してみましたが
なかったんです。。。
今度上司とかと会う時にお願いしておきますね。

こげぱんsizuさんにぽちっとですね☆

横浜散歩色々楽しんだみたいですね♪
この日は朝からとっても暑かったけどいっぱいお散歩していい子ねぇ~
さすがはタフなsizu家!!
今回は引っ越しなどでまだバタバタでご一緒できなかったけどお次はまた
ご一緒にまわりたいですねぇ~♪

フラワーのサーモンアボガドは私のお気に入りの一品です♪

見るからに暑そうだよ~。
こげパンになりながらもsizuさん、
よく頑張ったね~!
えらいで賞を差し上げますw

v-238あいこままさんへ
あの暑さの中で、わんこ連れで歩き続けたのは
きっと我が家だけだと思います(笑)
わぁ♪ あいこままさん♪
キティちゃん好きだったのですネ!
お出かけ好きの私は、根付を集めていた
時期がありますヨ(笑)
中華街のパンダキティ☆ つい最近
置かれたのかもしれませんよ♪
とっても綺麗でしたから・・・☆
スヌーピー♪ もしかしてN生命ですか・・・?
我が家は他社に入っているのですが、
密かにいいなぁ~と思っていました(笑)


v-238 ViVi&eveさんへ
おかげ様で・・・(笑)
あの暑さの中を、めいっぱい満喫して
きましたヨ~☆
ランチも美味しく頂きました ^^♪
もう少し涼しくなったら、また一緒に横浜へ
行きましょうネ!
あ。。。車の練習をする時は、
是非☆
我が家を目標にお越し下さいませ・・・(笑)
冷たいドリンクをご褒美に
お待ちしています・・・(笑)


v-238 koumeさんへ
本当に暑かったですっ(笑)
それでも、楽しい事はとことん
やってしまうんですよネ・・・♪
えらいで賞☆ ありがとうございます(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク