回復の兆し♪ ~ティファの皮膚疾患記録









午前中、何度もにわか雨が降っていた我が家☆







4768.jpg


4769.jpg


ストライキを起こしてみたり、元気いっぱいお散歩に行ってみたり。 ティファにはどうやら「気分」というものがあるらしい ^^;
さて、そんなティファですが。。。 ご存知のとうりに、尻尾の脱毛を現在は「サプリメント」に願いをたくして経過を見守っている。








4770.jpg


気にしないようにしていても、心の中にはいつも脱毛の事があって、暇さえあれば抱っこしながらチェックを欠かさないでいる。

週末あたりから気がついたのだけど。。。☆ 







4771.jpg


わずかに薄~くなんだけど、毛が生えてきた♪♪
院長の言ったとうりに、皮膚の表面の状態が良くなっての事だろう☆ 尻尾の先は以前と変わらず、カサカサしたままだ --;

でも、また一歩前進! 
原因不明なだけに完治するかどうかもわからないけれど、気長につきあっていこうと思う。

私が一人で嬉しさをかみしめていると、すかさず便乗しにやって来た子が・・・








4772.jpg


おやつ、少しだけネ・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
フサフサの自慢の尻尾に一歩近づいたティファ♪ 相変わらず、ティファ自身は全く気にする事なく元気です☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは~
ティファちゃん、とっても嬉しい前進ですね!!
なんだか、めちゃめちゃ嬉しいなぁ♪
サプリの効果が、少しずつ表れてきたのですね。
長い道のりかもしれないけれど、
ちょっとでも前進していければ、それが励みになりますよね。
ティファちゃん、がんばれ!!

ちょっと気分屋なティファちゃん、
女の子だなぁって思ってしまいました。
でもやっぱり、おうちでお留守番していたときより
みんなでお散歩に行ったときのほうが
いいお顔をしていますね☆ポチ

こんばんは(^^)
ティファちゃんの尻尾、お写真を見ると
本当に少し生えてきてますね!!
すごーい!!
このまま順調に、回復してくれると良いですね(#^.^#)
なんだか、私も嬉しいです^^

あはは、便乗して「にっ」ってしてる子、
可愛いですね~^^
おやつも、ちょっと多めにあげちゃいますね。

写真でもわかりますよ~。
生えて来ていますね。
もう少しですね。

ワンニャンにも気分がありますよね。
乗りが悪い日とか(笑)
最後のにっ!が可愛いです。
頂戴って聞こえそう~。

こんばんは~

ティファちゃん毛がはえてきてよかったですね!
治るまで気が気ではないですが気長に見守ってあげてください。アースのはげは今では全然わからなくなっています。
当時は気になって仕方がなかったですが今では笑い話になっています。早くそんな日が来るのを祈っています。

雫ちゃんの笑顔最高ですね!
ティファちゃんとの仲がうまくいってるせいですね!

sizuさん、こんばんは♪
ティフちゃん、毛が生えてきて良かったですね☆
これはすごい前進ですよ^^
サプリメントの効果がさっそく出てきて
ほんとに良かったです。
雫ちゃんの笑顔とっても可愛いなぁ…
おやつもらえたかな?

ティファちゃん、ホント!!
ちゃんと生えてきてますね!!!
よかった~♪
原因不明だと出口もわからないし
なかなかすぐに結果が出るものでもないから
不安いっぱいだと思いますが
これって回復してるって証拠ですものね♪
もっともっと良くなりますように☆彡

ティファちゃん、よかったねー!
診断を信じて、気長に対処にてよかったね!
生えそろうまでにはまだまだ時間がかかるだろうけど
チェックしながら見守ってあげてね^^;
オヤツ??
調子いいなぁ~笑
雫ちゃんは知能犯かな^^;?

こんばんはぁ~☆
ティファちゃん可哀想に。。。
レディーだから
やっぱりsizuさんも心配になっちゃいますよね。
分かります。。。

ティファちゃんお散歩にムラがあるんですね。
うちも愛ちゃんがそうですよぉ~。
突然ストライキされるので
いつも自転車持って行って
途中から自転車に乗せたりしています。


ちょーだい顔あまりにかわいいので
これではsizuさんも負けちゃいますよね。

早くティファちゃんに尻尾よくなりますようにのぽちっとですね☆

効果が出てくると、ケアをしていても前向きになれますね!!
sizuさんの想いが伝わったような気がして
私も嬉しくなっちゃいました!
良いサプリメントに出会えた事も良かったですね^^
おねだりの笑顔★絶対くれるって確信していますね(笑)

おはようです~♪
ほんと、ティファちゃんの尻尾の毛
少し生えてきてますねv-352
サプリ効果?
このまま順調に生えます様にv-421

ティファチャン 少しずつ回復してきたようで良かったね♪
サプリがティファチャンに合ってるみたいでこれでまた一歩前進だね(≧▽≦)
焦らずゆっくりとね!
応援ぽちッ☆

v-238コメントを下さった皆様へ
今日は一日来客中だった為、一括お返事に
させて下さいね。
ティファは、少しずつですが尻尾の毛が
生えてきました♪
サプリメントを飲ませる前までは、
脱毛が進んでいたので、やはり何らかの
効果があったのだと思っています☆
まだまだ先が長いですが、気長に見守って
行こうと思っています♪

雫は。。。
飼い主の心の変化を敏感に感じるタイプなので
私がウキウキしていると、
すかさず隣にやってきます ^^;
そういう時は、おやつをもらえる事を
知っています・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索
リンク