友達100人出来るかな♪~その後☆









今日は一日天然クーラーで過ごせた快適な一日だった♪
昨日、我が家には友人の明ちゃんが遊びに来てくれていた。







4779.jpg


雫は相変わらずべったり甘えていた。。。 ^^;







4780.jpg


4781.jpg


お散歩にも一緒に行ってもらえて、終始ご機嫌だった雫&ティファです♪
この年になると。。。 友人の周辺環境も様々で・・・ たわいもないおしゃべりをする時間も少なくなっている事に気がついた。

そんな中でも、愛犬雫&ティファを通してのお友達は増えている(笑)

ちょうど一年前に、雫&ティファを通してのお友達が100人出来たらいいな~☆と願いをこめて作ったドックカードがあった。 その時の記事はこちら☆←ティファの顔が幼くて、笑ってしまいました ^^;








4782.jpg


願いが叶ったかどうかは、数えていないので不明なのですが・・・ ^^;

今度はこの写真で作ってみた♪







4783.jpg


ブログはこのとうりマイペースだし、この先どうなるかはわからないけれど。
今度はこれに願いを込めてみよう♪







4784.jpg


友達100人出来るかな♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
きっと、私と会うとまた渡されてしまうお友達もいる事でしょうネ(笑) 
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん!
それは前にもらってるにも関わらず、また欲しいな~
と思ってるいる人でもお願いすればもらえるですか?(←まわりくどい・・・笑)
ご迷惑じゃなければ私にぜひ1枚恵んでください☆
雫ちゃん、ティファちゃん大好きなお友達が遊びにきてくれてよかったね(*uωu)
よもぎは人見知りだけど、しずくは誰にでも甘えます☆
抱っこしてもらってるといつまでもうっとり抱かれてますよ( *´艸`)

v-238aimiさんへ
これを欲しいと言ってくれる方は
aimiさんぐらいかと・・・(爆♪)
~もらえるですか? ← 雫ちゃん用語を
マスターしてくれたようなので
恵んで差し上げます(笑)
しずくちゃん。。。雫と一緒ネ☆
よもぎちゃんも、ティファタイプですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~☆
分かります。分かります。
そうそうこの歳になると
新しい出会いってそうないので
私も愛ちゃんを迎えて
お友達が増えた事がすっごく嬉しい事の一つです。

sizuさんは、とっても穏やかで
ブログも楽しいし
雫ちゃんもティファちゃんもすっごくかわいいので
ずっとかわいい2人を見ていたいです。
のんびりずっとブログ続けましょうねヾ(@^▽^@)ノ

そうそうブッフルマムさんから
今日sizuさんが遊びに来てくれたって
喜びメールがきました。
私も一緒に3人でお話出来るようになるし
いつかは一緒に皆でお台場とかでお会いできたらいいですよね(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしま~す。

sizuさんにたくさんのお友達ができますようにのぽちっとですね☆

sizuさん、こんばんは♪
私も一緒ですよ~☆
ワンコと暮らし始めてブログを始めてから
お友達がたくさんできました。
私にもドッグカードをいただけますか?
雫ちゃんとティファちゃんの
100人のお友達の仲間に入れてもらえますよね(笑)

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、お友達の明ちゃんが大好きなようですね。
安心してそばにいるお顔が、とってもかわいいです(^^)
私もサウザーが家族になってから、
仕事をやめてしまったにも関わらず
今までとは違うつながりでのお友達ができたなぁって
とっても嬉しく思っていたりします♪
大人になると、なかなかお友達作りって難しいけど、
こんな共通点の元、いろんなお話ができたら
すっごくいいですよね。
いつか、雫ちゃんとティファちゃんのドッグカード、
いただける日が来たらいいなぁ・・・
でも、sizuさんとはお友達に・・・なれてるかしら?
お友達だったら嬉しいな、と願いを込めてポチ☆

こんばんは!
私もそのカードほしいです
いただけたら感激です☆
私は、小心者の人見知りでぶぅも私と同じような性格です。
でも天真爛漫のわふが家族に加わってブログをはじめてみようかと私の性格からしてとても大冒険なことをはじめました。
でもブログをはじめて優しいお友達に出会えてとても幸せです。
雫ちゃんとティファちゃんともぜひともお友達になっていただけたらうれしいです。

sizuさん、こんばんは♪
お友達100人ですか!?
すごいですねぇv-411
私達は何人いるんだろ?i-230
前回のカードも今回のカードも可愛いですね♡

こんばんは

横浜散歩は読み逃げぽちになってしまいました。

尻尾の件、サプリメント効果ありそうですね
いい傾向にむかうといいですね

100人、お友達を‥
たくさん、できたんだろうなぁ~
家にいては友達作りは無理だものね((;´Д`A ```

いつか、お会いできたら、私にも
いえ、トトとミミにもお友達カードいただけますか?

今年も可愛いカードをありがとうございました^^
毎日見ていると大きな変化は無いようですが
1年経つと変わるものですよね。
特にまだ子供子供していたティファちゃんは
しっかりしてきましたよね~♪
ドッグカードの100人に入っていなくても
『チビ犬 しずくちゃん』のファンの方は沢山いると思いますよ^^
…つかぬ事をお聞きしますが
雫ちゃん達の名前をローマ字書きにすると
『SIZUKU』&『TIFA』ですか?

忘れずに応援ぽちッ☆


友達が来て雫チャン甘えてたんだねー(≧▽≦)
ティファチャンも一緒にお散歩連れてってもらってよかったね♪
2人とも満足したんじゃない!?


新しいドッグカード我が家も欲しいなぁ(・∀・)
まだ引っ越してないからあの住所で届くよー♪
ってすっかりもらう気満々なアタシ( ̄▽ ̄;)

v-238コメントを下さったみなさまへ
今日は一括お返事にさせて下さいね・・・☆
雫&ティファの新しいドッグカードも
好評なようで(好評ですよね・・・?・笑)
とっても嬉しいです☆
既に私と会った事のあるお友達&
近く(都内近郊)にお住まいの方には
必ずお会いできると思っているので、
それまで待っていて下さいネ♪
遠くにお住まいのお友達には。。。
落ち着いたら、雫&ティファが送ってくれる
かもですヨ♪(笑)

近所のお散歩友達からはじまって、
何人のお友達に出会えたのでしょうか・・・☆
これからも、そんなささやかな出会いを
大切にしていきたいと思っています☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク