当たったですよ♪










昨夜からワタクシ、Wiiにはまりました(笑)
まだヌンチャクって何? マリオカートは面白いネ! とつぶやいてみたり。 バランスボードに乗って汗だくになってみたり。。。
ソフトによって向き不向きがあるのですが、これでダイエットに成功した人がいるというのもうなずけます♪

でも。。。一番面白いのは、必死になっている人の姿を見ているのがいいかも♪(笑)


~さて、今日のお話です☆
午後から買い物ついでにやってきたのは成田♪







4791.jpg


イオン成田の『ペットシティ』へ立ち寄り、いつもどうりに雫&ティファの爪きり&1時間のお預けをお願いした☆







4792.jpg


あ。
雫&ティファですが、こうやって見るとスマートに入り口で用を足している、とってもおりこうさんなワンちゃんに見えますが。。。
ニオイチェックをしているだけです ^^;









4793.jpg


爪きり&1時間のお預かり終了後に、ペットシティ内でも買い物をしてレジに向かった私。
クジをひいて下さい♪ と、対応してくれたお姉さんに促されてクジをひいたら・・・?







4794.jpg


当たった~!
HACHIのペアチケット♪

当たった事が嬉しくて ^^; これが何のクジだったのか?実はわからなかった私なのですが・・・。
私が、マンマリゾを購入したからだと・・・思う♪(笑)
夏休みは、雫&ティファにお留守番を頼んでHACHIを観に行こう♪ 
雫を我が家に迎えてから、映画を全く見に行かなくなっていた。 久し振りに、ワクワク気分を味わってお出かけできそうです♪

この後は、いつもの場所へとお散歩へ立ち寄ります☆
どうぞこの続きは明日書かせて下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさんこんばんは♪
チケット、すご~~~いv-405v-424

雫ちゃん・ティファちゃん、そんなところでオチッコできるなんて偉~いv-424っとおもったら匂いチェックだったんですねi-229

sizuさん、こんばんは~
Wii、はまっちゃいましたね(^^)
私は、テニスが好きなのですが、かなり大振りなので
周りから大迷惑って言われます・・・
ちょこっと振ればいいっていうのが、難しいんですよね。
雫ちゃんとティファちゃん、お買い物だったのですね。
雨は大丈夫でしたか?
sizuさん、もしかしたら強運の持ち主!?
映画のチケットが当たるなんて、すごいですね\(◎o◎)/!
私は今まで、当たったためしがありません。
「HACHI」とっても感動すると思います。
ハンカチ持参で、楽しんできてくださいね☆ポチ

Willは結構体力使いますよね。
筋肉痛がもれなく付いて来ると思います(笑)

映画のチケットですね。良いですね。
babaも最近チケットの当る確立が高いので・・・
また頑張ろうかなぁ(笑)

sizuさん、こんばんは♪
当選おめでとうございます☆
ラッキーなsizuさん
サマージャンボは買われたかな(笑)
涙なしでは観れない映画ですが
是非感想を聞かせてくださいね♪

v-238そらはな母さんへ
まさかペアチケットが当たるとは・・・(笑)
雫&ティファちゃん。。。
スマートなチッコは出来ません ^^;
夢の中では完璧なんですけど。。。(笑)


v-238IKKOさんへ
IKKOさんっ♪
大振り仲間ですヨ~ ワタシと♪(笑)
無理ですっ。。。あれは、本気でやってこその
ゲームですよね?(笑)
雨には見事に当たらなかったんですヨ♪
チケットは当たりましたが ^^☆
強運というより、ジェットコースターのような
人生な気がします。。。(笑)


v-238babaさんへ
はい。 
おかげ様で、早くも筋肉痛です(笑)
えぇ~っ。。。 もしかしてbabaさんこそ
強運の持ち主ですか?
私、ペアチケットが当たったのは
はじめてですヨ~(笑)


v-238チーちゃんさんへ
サマージャンボ。。。
買い忘れました(笑)
涙もろいので、公式ホームページから
予告を見ただけで、ジーンときちゃいました ^^;
夏休みは、タオルを持って観てきます。。。

sizuさん、こんばんは。
wiiでダイエットに失敗したkoumeです。
いつもながら出遅れ、すんまそん(汗
で、今日は懲りずにスポーツリゾートを
買ってきました。
これで、スポーツを楽しみながら汗を
かこうという魂胆です。
前回同様、すぐに飽きるのではないかと
我ながらドキドキしております。

hachiのチケットが当たったの~?
おめでとう!!
きっと涙の大洪水になると思いますが・・
楽しんできてね。

v-238 koumeさんへ
出遅れてなんかいませんよ~(笑)
この時間、たまたまPCを開いていたので
マメにお返事を書いてみただけです(笑)
スポーツリゾート!
是非☆感想を教えて下さ~い♪♪♪
すぐに飽きるどころか、はまってしまう
カモですよ(笑)
映画は、タオルを握りしめて行こうと
思っています・・・☆

sizuさん こんばんは~
すごーい!!「HACI」のチケット当たったんですね★
いいなぁ。
私も見に行きたいなぁと思ってます♪
雫ちゃんもティファちゃんもお洋服とっても良く似合っててかわいいですね♪
応援ポチです!

こんばんはぁ~☆
チケット当たるって嬉しいですよねぇ~。
日本版とはまた違って感動しそうですよね。
見に行かれたらぜひぜひ感想聞かせてくださいね(*^。^*)

雫ちゃんとティファちゃん
あの新しいスヌーピーちゃんのお洋服着てお出かけされたんですね。
とっても似合っていますよぉ~。
応援で~す☆

よかったねー!
当たったんだねー!
でもHACHIは観れないなぁー・・
楽しんできてね。

こんばんは(^^)
ペットシティに行っても、ニオイチェックは重要だよね~!!
琴音も、ぺとショップに行くと、隅々までニオイチェックしてます(笑)

おぉ~、HACHIのチケットが当たったのですね~^^
この映画、私も見たいと思っていたんですよ。
楽しんできてね~。

チケット良かったですね~!!スゴイです★
昔、日本の『ハチ公物語』を映画館へ観に行って
場内が明るくなっても、涙々で立てず…
酷い顔になって外を歩けませんでした^^;

ぜひ、涙対策を万全にして楽しんできて下さいね(笑)

sizuさん、おはよう

Wiiって興味あるんだよねぇ~
私もやってみたいぃ~~

sizuさん、HACHI当選したのねv-428
おめでとう!しかもハチ公だもの。

私も数年も映画館に足を運んだことはなく
是非、この映画だけはみてみたい!

昔の日本版は何度みても嗚咽がとまらなかったよ

おおっ~!
sizuさんスゴイ!!
HACHI、見てみたいの~
ぜひ感想聞かせてね!

v-238ブッフルマムさんへ
ペアチケットが当たったのは、はじめて
なんですよ~(笑)
この日着せていたお洋服は、私の
大~好きなスヌーピーなんですヨ(笑)


v-238あいこままさんへ
チケットが当たったのは、はじめてなんですヨ ^^☆
はい♪ しっかり映画のレポもしますネ(笑)
スヌーピーのお洋服ですが、
パイル地って、とっても涼しげな着こなし
が出来るのですネ♪
今月いっぱい活躍してもらわないと☆(笑)


v-238くーちゃんさんへ
HACHIを観たら、きっと号泣して
しまいそうですよね ^^;
今から楽しみです☆


v-238琴音ママさんへ
雫&ティファも、ニオイチェックがすごいです(笑)
あ。。。 雫は、途中から
おやつチェックに変わります ^^;
HACHIは、きっと感動の映画なんでしょうね☆
夏休みが楽しみです・・・♪


v-238サリーmamaさんへ
ペアチケットが当たったのは
はじめてなんですよ~(笑)
私も、タオルをにぎりしめていかないと
大変な事になりそうです ^^;


v-238トトママさんへ
Wiiは、ソフトによっても
向き不向きがあると思いますが
面白いですヨ~(笑)
是非☆ねねちゃんと勝負してみては
いかがでしょうか?
HACHIは、きっと涙なしでは観られない
でしょうね。。。
夏休みがとっても楽しみです♪


v-238 ViVi&eveさんへ
チケット、当たってしまいました~(笑)
感想は後日しっかりお伝えしますので、
楽しみにしていて下さいネ ^^☆

プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク