飛行機を見ながらお散歩ですよ♪&土曜日の凸凹トリオ









~昨日の続きです♪
ペアチケットを片手に、すっかり上機嫌になった我が家は、少しだけお散歩をする事にした☆








4795.jpg


場所は、もちろん♪『さくらの山』~!←成田空港の飛行機の離発着が一望できるスポット







4796.jpg


日によって航空経路が違うので、人や車が多い時はすぐ上を通過する時。 駐車場の混雑具合でどう見えるかが予測できますヨ(笑)







4797.jpg


駐車場が混雑していた昨日は、いつもより低い位置=すぐ上を通過していたので見ごたえがあった!







4799.jpg


4800.jpg


曇り空&コンデジでもこんな感じ♪ 望遠にもしていません☆
騒音にも慣れっこの雫&ティファは。。。







4801.jpg


大満足のお散歩だったようです♪

大満足と言えば。。。 土曜日のこちらの写真を見て下さいっ!







4802.jpg


これ、サリーちゃん宅の玄関前に座りこんで待つ雫&ティファです(笑)
この日、遊びに来ていた友人の明ちゃんとお散歩をしていたのですが、突然ティファがサリーちゃん宅へ強引に行こうとしたのです ^^;
『ダメだよ。。。 ティファ、ダメ!』 と、行くのを阻止していたらひょっこりサリーちゃんパパが現れた!

どうやらティファは・・・仕事から帰宅した直後の、サリーちゃんパパを察知していたようなのです。
わんこの嗅覚?って、本当にスゴイですよネ。







4803.jpg


そんな訳で、土曜の夜は凸凹トリオでお散歩をしていたのですヨ♪
いつ見ても、仲良しさん・・・ ^^☆
最後は、そんな凸凹トリオのご対面の瞬間を動画でどうぞ。



待ってたの

[広告] VPS


ティファが、待ちきれなくてサリーちゃんを呼んでいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雫ちゃんもティファちゃんも自分のおうちの玄関で待っているかのようですね♪
本当にサリーちゃんのことが好きなんだなぁ(*uωu)
そしてサリーちゃんの後頭部の毛並みが素晴らしく美しい☆
ツヤツヤのピカピカですね!
そうだそうだ♪ワッペン何色がいいですかね~?

飛行機★いつ見ても迫力ありますね~!!
雫ちゃんとティファちゃんは花火なども平気ですか?

サリーパパさんの帰宅まで解ってしまうティファちゃん。
本当にワンコの嗅覚って凄いですね~!
…そして、『サリーちゃんとお散歩に出てくるよ』って
ところまで予測していたら完璧ですね^^

v-238aimiさんへ
サリーちゃんの毛艶☆ツヤツヤ&ピカピカ
ですよネ♪
いつ見ても美しいです(笑)
う~ん・・・
ワッペンの色。。。
どんな色にも合うのは、白かしら?
元気っ子カラーの黄色も気になるけれど・・・ ^^;
白でお願いします♪ ←私、かなり図々しいわ(笑)


v-238サリーmamaさんへ
雫&ティファは、花火の音を近くで聞いた
事がないんですヨ ^^;
驚いてしまうような気もするのですが。。。
特にティファ☆(笑)
あ。。。私の書き方が紛らわしかったですネ ^^;
サリー家に強引に行こうとした時。。。
ガレージ内に、サリーちゃんパパが車から降りて
いたと思うのです。
おそらく、そのにおいを察知したのかと・・・♪
ティファは、
家の中にいたサリーちゃんとも、犬語でアウアウ
会話をしていましたヨ(笑)
↑ちゃんと犬語のキャッチボールになっていました☆

sizuさん、こんばんは♪
間近で見る飛行機は見ごたえがあるでしょうね☆
雫ちゃんもティファちゃんも
サリーちゃんのことが大好きなんですね^^
一緒にお散歩に行けるお友達ワンコちゃんが
近くに住んでいるって羨ましいです。

こんばんは~♪
飛行機すごいですねv-405
飛行機を近くで見れた時ってテンション上がりません?
私だけ?i-230

雫ちゃんとティファちゃんはほんとサリーちゃんが好きなんですね(#^.^#)

こんばんは(^^)
この場所は、飛行機好きにはたまらん場所ですね~(@@)
私は決してマニアではありませんが、飛行機&新幹線好きです(見るのが笑)

サリーちゃんとのご対面、大喜びですね~
凸凹トリオなのに、相性がすんごく良いのでしょうね^^
微笑ましいですね。
ティファちゃんの尻尾、降り過ぎてもげちゃうよぉ~(><)



sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん&ティファちゃんとサリーちゃんのご対面の動画、
感動してしまった私です(^^)
雫ちゃんとティファちゃん、ホントに嬉しそうに
駆け寄って行きましたよね♪
こんなに大好きなお友達がいるなんて、いいなぁ。
サウザーは表現が下手っぴなので、
人にもワンコにもぶっきらぼうになってしまうのです。
こんなお友達ができたら楽しいだろうなって思いました。

飛行機、すっごい迫力ですね\(◎o◎)/!
音も結構大きいと思うのに、
へっちゃらな雫ちゃんとティファちゃん、すごいです☆ポチ

sizuさん こんばんは!
こんなにまじかに飛行機が見えるなんてすごいですね~。
雫ちゃんもティファちゃんも怖くないのかな?
素敵な写真がいっぱいですね~。
サリーちゃんのこと大好きなんですね!
大きな犬なのに怖くないんですね。
うちは、苦手です・・。怖いのに吠えちゃいます。
よかったら私のブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
応援ポチです!

凄い!真上を飛行機が飛んでいますね。
迫力満点ですね~。
綺麗に撮れますね。

サリーちゃんを散歩に誘いに行くんですね。
本当に大好きなお友達なんですね。

こんばんはぁ~☆
まだあいひなに飛行機見せて事ないんです。
雫ちゃんとティファちゃん
轟音にもなれて
ちゃんといい子に見られるなんてすごいなぁ~。

サリーちゃんの事本当に好きなんですね。
サリーちゃんが玄関から出てきたときにの
久しぶりに会えたねぇ~
みたいな歓喜の喜び
どれだけ3わんちゃんが仲がいいのか伝わってきますよ。

応援で~す☆

雫ちゃんたち、サリーちゃんに会いたいのか
サリーちゃんのパパに会いたいのか
はたまたサリーちゃんのパパがくれるオヤツが欲しいのか・・・・(笑)
というところだね~^^;
この航空公園、音も飛行機も大迫力でしょ??
怖がらずにイイコだよね~。
雫ちゃんたちにはもう、ただのBGMなのかな?

v-238チーちゃんさんへ
さくらの山は、航空経路によっても
見え方がずい分変わるのです。。。
昨日は、より低い所を飛んでいるように
見えたので見ごたえがありましたヨ☆


v-238そらはな母さんへ
飛行機は、何度見てもテンションが
上がりますネ(笑)
昨日は、いつもよりもより近くを
飛んでいたので駐車場から
私一人で走ってしまいましたもの ^^;


v-238琴音ママさんへ
私もマニアではありませんが、
飛行機&新幹線を見るとワクワク♪
ドキドキする人です(笑)
アイリッシュセター&ダックスでも
仲良くできる事に私もビックリなんですヨ。
相性が合うのは間違いないですネ☆


v-238IKKOさんへ
雫もティファも、決してフレンドリーなワンコ
ではないんですよ☆
雫はトラウマだらけのガウガウ犬ですし、
ティファは内弁慶のびびり屋さんです。
それでも、犬種や大きさを超えた
相性が良かったのだと思います。
サウザー君にも、きっとそんなお友達が
出来ますよ♪(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
さくらの山は、成田空港の滑走路に隣接された
所にあるので
目の前で一望できるスポットなんですヨ♪
アイリッシュセターを、目の前で見た時。。。
私の方がビックリした記憶があります(笑)
雫は、ほぼ毎日サリーちゃんと遊んで
いた時期があったので自分も大型犬だと
思っていると思います。
そんな目線から、このブログタイトルを
考えました☆(笑)
リンク♪大歓迎ですよ☆
後程、こちらからも相互リンクをさせて下さいネ。
どうぞよろしくお願いします ^^♪


v-238babaさんへ
ティファは、玄関で待っていた間も
アウアウ♪と中にいるサリーちゃんと
会話をしていました(笑)
ちゃんと交互に返事をしているから
面白かったです♪


v-238あいこままさんへ
空港近くや、航空経路上空付近に住んでいない
限り、飛行機って見かけないですよネ ^^;
雫もティファも、飛行機の騒音は
気にならないようです(笑)
サリーちゃんも女の子なのに。。。
何だかとっても相性があうようです ^^♪


v-238くーちゃんさんへ
3つとも・・・
その通りでございます(笑)
雫は特に、サリーちゃんパパが大好きですので
私よりも服従しますヨ ^^;
おやつ命ですので、パパが持っている
おやつも大好きです♪
飛行機の騒音は、なぜだか?
あまり気にならないようです・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク