またまた☆面白ガムを見つけたですよ♪










お楽しみの週末休み~♪
とは言っても、今週末はのんびりモードの我が家です(笑) 午前中、富里市のホームセンターにだけ行き・・・







4825.jpg


おやつの山を前に、雫がこんな顔をしていましたよ~(笑♪)
ここのホームセンターでは、いつも面白い物を探すのが楽しくて夢中で見てしまうのだけど・・・☆







4826.jpg


今日はこちらのガムを見つけた♪(笑) 雫の体長よりも大きくて食べ応えありそう♪
雫達には、以前もブログで紹介した☆ミヨ~ンと長~い1メートル20センチの棒ガムを買ってあげました。







4827.jpg

4828.jpg



自宅に帰ってからは、お庭のプチドッグランで久々の運動会~♪







4829.jpg


4830.jpg


4831.jpg

フカフカになった『なんちゃって芝』の上を思いきり走っていました♪
こんなに疾走したのを見たのは、すごく久し振り(笑)








4832.jpg


昨日の朝の、不機嫌顔のティファとはガラリと変わって最高の笑顔を見せてくれました~!
たまには、こんな週末も楽しいネ ^^☆

あ。。。  みよ~んと長い棒ガムなのですが・・・







4833.jpg


夏だと、なぜ曲がる?(笑) ・・・このまま固まっていました ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日はどんな日曜日になるのかな♪
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は雫ちゃん&ティファちゃんふたりとも
とっても表情豊かで楽しそうですね~^^
おやつおねだりの雫ちゃん☆
口が…♪つられて『イヒッ』って言っちゃいましたよ(笑)
発見された大きなガム!!
いつかサリーにプレゼントしようと
ペットショップで目をつけているのと同じかもです♪
さすがのサリーも一度では食べきれないと思うので
ノコギリで切らなくちゃならないですけど(笑)

長いガムですね(笑)
太い方は我家では無理ですね~
いつも楽しいオヤツを貰っているので
期待満々ですね~。
オヤツを買って貰えるの解っている様な
凄い笑顔(笑)

sizuさん、こんばんは♪
こらはまた大きなガムを見つけましたね☆
これは食べ甲斐がありそうだわ(笑)
雫ちゃんとティファちゃんの笑顔が
とっても可愛くて^^
芝生のお庭で元気に走る姿は
いつ見ても気持ちよさそうですね☆

大きいガムに長いガム!
どちらが食べやすかったかな?
お庭のラン、去年?作ったときは
石がゴロゴロしていたけど、
いい具合に芝が生えたねー。
これは草じゃなく、芝ですっ!笑

v-238サリーmamaさんへ
雫のイヒッ♪は、
究極のおねだりスマイルです(笑)
大きなガムを手にとった時に、
一番にサリーちゃんだったら
どうやって食べるのかしら・・・?と
想像してしまいましたヨ☆
やはり一度には無理なのですネ(笑)


v-238babaさんへ
大きなガムは、雫でも無理でしょうネ(笑)
何かを企んでいるようなイヒッの
笑顔は、おっしゃるとうり
おやつを買ってもらえると思って
いる顔ですヨ~ きっと☆(笑)


v-238チーちゃんさんへ
昨日は終始ご機嫌の雫&ティファでした(笑)
お庭で遊んでいた時は、曇り空だった
事もあって気持ちよかったのでしょうネ♪
夏なのに、疾走していました(笑)


v-238くーちゃんさんへ
いつの間に、なんちゃって芝が
大活躍のプチドッグランになっていました(笑)
どう見ても雑草だと思うのですが、
我が家にとってはラッキーですネ♪(笑)

こんにちは~♪
ガム・・・長っv-405e-263
私も一度長~いガム買ってみようかなぁv-391

最初のティファちゃんの顔なんともいえない顔ですねi-229
かわいっ(#^.^#)

ガムなが~い。
これならうっかり飲んじゃう事もないですね。
雫ちゃんティファちゃんはsizuさんのお家に来て幸せだね。
お家の庭で走り回れるなんてうらやましいな~。
暑くなったら家の中に非難できますもんね。
まだまだ暑いけれど体調をくずさないように

v-238そらはな母さんへ
このなが~いガム♪ 100円なんですもの~☆
お買い得ですヨ(笑)
あ。 タイ産ですけど・・・(笑)
雫のイヒッ♪ 笑顔は、天下一品です ^^☆


v-238くりさんへ
コメントありがとうございます ^^♪
我が家は、ちょっぴりのどかな所にあるので
お庭がその分だけ広いのです(笑)
おかげで、雫もティファもどこか
野生的なんですヨ ^^;
なが~いガムは、そのままあげると
なぜか遠くから眺めている雫です・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク