ライオンペットモニターレポートですよ♪









週明けの月曜日~♪
朝から降り続く雨の為に、一日自宅でのんびり過ごしていた雫&ティファ☆





4843.jpg


そんな訳で本日は、『ライオンペットモニターレポート』を書こうと思います♪

※ペットシートのモニターレポートの為、使用後の写真がそのまま出てきますのでご了承下さいね。







4841.jpg


今回の商品はこちら♪
『瞬乾ペットシート Sarari レギュラーサイズ』

私が一番気に入った特長は・・・☆
2段構造立体ドライメッシュシートなので、オシッコが逆戻りしないという事。 消臭力も高いようだ。






4847.jpg


見た目は、一見厚いのかな?と思ったのだけど。 広げて敷いてみたら、普段使っているものと変わりがなかった。







4845.jpg


早速、代表でティファに試してもらいましょう♪



普段使用のシートだと、オシッコ跡がくっきり残る。 
しばらく時間が経つと、やや色が目立たなくなるものの、正直ニオイが・・・気になる(汗)







4846.jpg


こちらが、Sarari使用後。
小型犬のオシッコ約3回分を楽々吸収~と書いてあったので、ティファに2回使用してもらった。

ほとんど目立たない&触ってもメッシュシートのサラッとした感触が感じられるだけで、ほとんどニオイもなかった・・・。 これにはちょっぴり感動♪

~ペットシーツを選ぶ時、私が一番重視するのは価格だ。
多等飼いになると使用枚数も増え、コストもかかるようになった。 雫もティファも、基本は1回オシッコをしてしまうと2度目はまず同じ所でやらない。 わざとトイレを外してやってしまう位、汚れているイメージがあるのだろう。
普段は、私が自宅にいる時間が多い事もあって1回で使い捨てが基本だ。

Sarariは、オシッコ跡が目立たない・ニオイが気にならない・サラッとした感触&逆戻りがない。 これが魅力だと思った。 ティファが一枚のシートに2回やったので、汚れが気にならなかったのだろう。
ただ、正直お値段を考えると厳しいものがある。
一日に何枚も使う我が家なので、ややコスト高かな・・・と思う。

お留守番をさせなければいけない時、来客時の時などというように、目的に応じて使い分けるといいかも♪
Sarariがもう少しお値打ち価格で販売されていたら、私みたいなユーザーの購入度がUPするように思うのですが・・・これは辛口意見でしょうか?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
朝からジトジト雨で鬱陶しい神戸ですi-227
雫ちゃんも退屈そうですねi-229

そのトイレシート最近お試しでよくお店でみますね。
ちょっと気になってたんですi-179
そうですよね!ちょっとお高かったような気がしますi-201
うちもはなさんが家でしかトイレしないから減るのが早いんですi-232
意見も良い事ばっかり言ってたら真実味がないですからねi-229

sizuさん、こんばんは~
トイレシートのモニターレポ、すっごく嬉しいです!!
うちはいつも、その時に安いものをついつい買ってしまって・・・
これっていうのに、なかなか出会えてなかったりします^_^;
どのトイレシートでも気になるところは、
sizuさんと一緒です!!

こちらは、メッシュになっていて、
さらさらで触れるくらいというのがとってもいいですね(^^)
ニオイもないんだろうなぁっていうのは、
見た目でも分かりますもんね。
ちょっと高額なのがネックなのですねぇ・・・
量を使うから、できたらお手軽価格であってほしい物ですよね。
でも、sizuさんのレポを読んで、1度試してみたくなりました。
販売されたら、買ってみようかしら・・・
ポチ☆

sizuさん、こんばんは♪
うちもトイレシートは価格を重視してしまうので
いつも200枚入りのものを買い置きしてあります。
毎回、取り変えないとしてくれないので
どうしても枚数が必要になってしまいます。
モニターのシートは吸収力も強くて
匂いも気にならない優れものなんですね。
お値段が気になるけど
いちど試してみたくなりました(*^。^*)

そうそう、そうなのですよね。
トイレシートは価格と質の両方が必要なのですよねっ!
家は2ワン1ニャンなので、シートの使用量は一日に何枚もです。
良い質のものが安くっ!理想を求めていきたい~

トイレシート頭が痛い問題です。
我家はスーパーワイドからレギュラーサイズに
切り替えたところです。
価格も一番安価に、それで居て衛生的に使える
物を模索中です。
幾ら臭いが気にならなくても
回数を多く使えても、
やはり価格がネックに成りますね。

v-238そらはな母さんへ
雫は、外にも出られないのがよほど
退屈だったのでしょう・・・
結局丸一日ゴロゴロしていましたヨ(笑)
私も、先日☆お試しサイズを見つけました♪
特別な時に使うのには申し分ないのですが・・・
もう少しお手頃価格になってくれるように
祈ってみます(笑)


v-238IKKOさんへ
Sarariは、販売されている商品ですヨ♪
この頃は、少量のお試しパックも
見かけるようになりました☆
夏の暑い時は、ニオイがこもりがちなのですが、
消臭効果が優れていましたヨ☆
さすがに、鼻をくっつけてクンクンしていたら
多少はわかりますけどネ・・・(笑)


v-238チーちゃんさんへ
毎回交換していると、とにかく枚数が
必要になるんですよね。。。
Sarariを使用した時に、ティファが
2回は同じシートにやってくれるのが
嬉しかったです♪
何だか1枚得した気分で・・・(笑)
お値打ち価格になってくれたらとっても
嬉しいです♪


v-238くりさんへ
くり家も、やはり何枚も使うのですネ☆
私も常日頃思っています♪
Sarariがお値打ち価格になって
くれたらな・・・と。(笑)


v-238babaさんへ
あ。。。ついにレギュラーになったのですネ☆
衛生的に・・・これも重要ですよネ。
ニオイや、踏んでも跡がつかない効果が
ある物は、お値段が張りますよね。
Sarariが
お値打ち価格になってくれるように
祈ってみます・・・(笑)

sizuさんいわく、これはお値打ち価格ではないのねー(笑)
私も「バリュー価格」みたいな、安いものを
使ってます。
どうせ、すぐに捨てちゃうから・・という感覚。
使い方によってはどっちが得なのか、知りたいところですね。
モニターっておもしろそうだなぁー。

消耗品のお値段は気になりますね。
普段買わない物でも、良い物は使ってみたいし…。
お試し出来て良かったですね☆
ティファちゃん。上手にシートの上で出来ますね^^
サリーは家で出来ないので羨ましいですよ~^^;
パピーの時に買った100枚入りが未だに残っています(笑)

v-238くーちゃんさんへ
えぇ。。。 正直に書きますと・・・
私が普段使っている物の倍はします ^^;
ただ、少量オシッコで1枚に3回ぐらい
やってくれるのなら
同じ位になるのでしょうネ☆
モニターは、使った事がない
商品を試す事が出来て楽しいですヨ♪


v-238サリーmamaさんへ
ペットシート☆ お値段の良い物は
やはり良く出来ていました(笑)
ティファのトイレトレーニングは
それなりに苦労もありましたヨ~(笑)
そういえば、こちらのサリーちゃんも
トイレを外でしかやらなくなって
しまったので、パピー期に買った
シートをお友達に差し上げたと
言っていましたヨ☆
何だかとても似ている
Wサリーちゃんですネ(笑)

sizuさん こんにちは!
やさしいお言葉ありがとうございます。
なんだか体調不良で家に帰ってからPCを開く元気がなくて
まだリンクも貼らせていただいてません・・。
すみません。リンク貼っていただきありがとうございます♪
ライオンペットモニターに私も申し込みましたが、はずれてしまいました・・。
sizuさんのコメント的確でとても分かりやすいです!
試してみようかなって思いましたよ♪
うちも2匹いるのでペットシーツは質より価格重視になってしまいます・・。
でもお客様とか来る時とかは臭わないのでいいですね!
応援ポチです!

我が家もシートは沢山使います!!
しかも小さいサイズが嫌いみたいで(笑)
90cm×60cmのものを使っているので、
シートも枚数少なくて高い。。。。

本当に安くて質の良いものが理想ですよね~!!!
以前、炭入りのシートを使っていたのですが、
匂いは全然気にならなかったです~
でも高いので、結局1度買ってみただけ~
我が家も安いシートが第一条件です~!!!

v-238ブッフルマムさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます・・・☆
私も、書くのも訪問もかなりのマイペース
ぶりですよ ^^;
体調が悪い時は、どうぞ無理をしないで
下さいね。。。
ライオンのモニター♪ ブッフルマムさんも
応募されていたのですネ☆
こちらのシートは、来客時には
目の前にあっても不快感がないのが
嬉しかったです☆
使い分けというのも良いですネ♪


v-238ぷりままさんへ
炭入りシート☆ こちらも消臭効果が
ありそうですネ♪
消臭効果が高いシートは、今回の
モニター商品がはじめてだったのですが、
良い物は、やっぱり良いですネ(笑)
使い分けるもが得策なのでしょうが、
お値打ち価格になってくれないかな・・・と
願うばかりです ^^☆

これ、うちもモニターしましたが
同じ感想でした

使用感が良くっても、性能が良くっても
やっぱりお手頃価格じゃないと買えないですよね(;^_^A

v-238ノエルママさんへ
ノエルママさんのモニターレポ☆
覚えていますよ~
いつもすごく丁寧だな・・・と勉強させて
もらっていました ^^♪
消耗品は、どうしても価格重視になって
しまいますよね。。。
Sarari☆が、もう少しお値打ち価格に
なってくれたらな・・・と
心から願っています♪

本音の感想だからこそ、嬉しいです♪

こんにちは♪暑い日が続いていますね。お元気にお過ごしでしょうか?

さてサラリを使っての感想をお聞かせ下さりありがとうございました。「辛口でしょうか」と最後に書いて下さっていましたが、全然!です。本当のお気持ちをお聞かせ頂きたいと思っているので。使ってみて、感じてみて、生活に置き換えてみて・・・とさすが、モニターさんの鏡!と感動でした。
確かに価格って消耗品なので気になりますよね。でも「サラリ」ではくてはならない良さもあるように私は感じています。
なので目的別と書いて下さっていましたが、そういった機会に利用するなどしながら、良さを実感していただけたらいいのかな?と思いました。
次回もまた素敵なブログ記事、楽しみにしていますね!では。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク