あたちが宣伝部長をやるですよ♪









昨日&今日と、家の中でずっと閉じこもっている雫&ティファ。
退屈オーラを全身から出して・・・







4848.jpg


4849.jpg


ひたすら寝るしかなかったようです ^^;

2日ほどさかのぼって日曜日の夜、近所のお散歩友達サリーちゃんのパパ&ママが我が家にやってきた♪







4850.jpg


外に出してもらえた雫は、うれしくって大興奮♪







4851.jpg


家の中から抗議しているティファの声を聞きながら、ニコニコ笑顔だった ^^♪

サリー家が我が家に立ち寄った理由は、雫が来ているTシャツ♪
サリーちゃんのママがお仕事をしている会社で作ったそうなのです☆ コロコロのイタリア車『Fiat』が背中にプリントされた可愛いわんこ服☆

ダックスだって可愛く着こなせるよ~という事で、雫&ティファに手持ちのスカートと合わせて着せてみました♪







4852.jpg


4853.jpg


4854.jpg


こちらのわんこ服☆先月末からの限定販売なのだそうです ^^♪
『Fiat』のオーナーさんが、愛犬にこれを着せてドライブをしたりするのかしら・・・?

どこで販売しているのかな・・・?と思ったら、由比ガ浜の『Fiat Caffe』に置いてあるそうですよ☆ Fiat Caffeのブログ←リンク貼ってあります☆を拝見したら、ビーチでもイタリアン☆な雰囲気を全面に出していたのが印象的♪


我が家は『Fiatのオーナー』ではありませんが、この夏☆ このわんこ服を着せてお出かけをしてみたら、ちょっぴりプチセレブな気分になれるかも♪(笑)
雫もはりきって、臨時宣伝部長をやってくれるそうです☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんわ!
FiatTシャツかわいいですね。
モデルさんもいいからかなぁ!
似合ってるよ。
ぽちっ

こんばんは~♪
イヤ~ン☆スカート姿可愛い~♡
シャツもカッコイイしi-233
雫ちゃん・ティファちゃんはなんでも似合いますねv-352

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
良く似合ってますよ☆
白いTシャツが夏らしくて
とってもステキです^^
二人の宣伝効果で
あっという間に完売してしまいそうですね♪

sizuさん、こんばんは~
すごい、すごーい!!
とってもかわいいお洋服ですね♪
雫ちゃんもティファちゃんも上手に着こなしてますね(^^)
さわやかな白がピッタリだよー
Fiatだけでなく、肩の部分のイタリア国旗もいいですね。
車好きのケンジ君が見たら、たまらないと思います。
このお洋服を着ておでかけしたら、
きっと注目の的だと思いますよー!!
そして来月には、Fiatの売り上げがめっちゃ伸びてるかもー
お似合いなふたりに、ポチ☆

かわいいお洋服でFiatのシャツともピッタリっ。
限定でfiatの車のオーナーさんに販売なんて、
にくいですねぇ~。
袖の所にもポイントがあって、
とってもキュート。
雫ちゃんもティアちゃんもとってもよく似合ってます。

こんばんは(^^)
可愛いTシャツですね~
こんな風に、スカートと合わせると、
すごく女の子っぽくて素敵です☆
雫ちゃんも、ティファちゃんも似合ってますよ~(*^^)v

琴音は、足が短いので(ダックス平均よりも???)
袖のあるのは、すぐに脱げちゃうんですよ~^^;

こんばんはぁ~☆
今日はバタバタしていて
明日ゆっくり遊びにきますね。
すみません_(_^_)_応援で~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雫ちゃんがお洋服来てお散歩!?と思ったら
モデルさんをしたんですね^^
可愛いシャツですね~!!
とっても可愛い笑顔で、宣伝効果バッチリですよ^^v
ティファちゃんも似合ってますね♪
宣伝部長さん達良いお仕事してますよ~(笑)

こんばんはぁ~☆
教えて下さったときのブログ拝見しましたら
レイちゃんとティファちゃん
そっくりなお顔でもうビックリ!!!
ティファちゃん下で暴れているレイちゃんにちょっと迷惑そうなお顔していたけど
またその助けてって感じのお顔がたまらなくかわいいですよね(#^.^#)

Tシャツ素敵ですね。
肩のところにイタリアの国旗もついていて
何気にさりげないおしゃれっていいですよねぇ~。
うんうん。
これでお出かけしたら
きっと雫ちゃんとティファちゃん
すっごく目立っちゃいそう。
楽しみにしていますよぉ~

応援で~す☆

v-238華ロマンさんへ
FiatTシャツ♪
似合っていますか・・・?
ありがとうございます ^^♪


v-238そらはな母さんへ
手持ちのスカートで強引に着こなした
気がしなくもないのですが・・・(笑)
褒めてもらえると、うれしくなるデスよ ^^♪


v-238チーちゃんさんへ
サリー家では、ダックスだと丈が短いのでは・・・
と思っていたようなのですが、
スカートの組み合わせをとっても
喜んでくれました ^^♪


v-238IKKOさんへ
ケンジ君、車好きだったのですネ・・・♪
Fiatが、わんこ服まで作っているとは
思わなかったのでビックリでした(笑)
私も、肩の国旗が可愛くて気に入っています☆
このTシャツ、人間用もあるそうで
ファミリーでお揃いを着られるんですヨ♪
ケンジ君、サウザー君に着せてくれないかな~(笑)


v-238くりさんへ
Fiatのわんこ服☆ 手にするまで想像が
出来なかったのですが、思う以上に
可愛かったです(笑)
同じTシャツが人間用でもあるので、
ファミリーでお揃いが着られるそうですヨ(笑)


v-238琴音ママさんへ
ブログ内で、スカート姿をあまり出さない
ですものネ(笑)
琴音ちゃん☆
英国ダックスの血が濃いのかしら・・・?
我が家も、ティファが英国ダックスなので
体高が低く、見事な短足なんですヨ☆
Tシャツは脱げませんが、なぜか毎回
スカートが回転してしまいます(笑)


v-238あいこままさんへ
忙しい時は無理しないで下さいネ・・・☆
私も、かなりのマイペースぶりですヨ(笑)
あ。。。レイちゃん登場の過去記事を
見て下さったのですネ♪
ティファは、ママにソックリなのですが
レイちゃんまで同じ顔をしているのに
大笑いしてしまった私です ^^;
FiatTシャツ☆
セレブになったつもりでお散歩するのが
楽しみです♪(笑)


v-238サリーmamaさんへ
夜に突然洋服を着せられて、本来ならば
固まっている所なんですけど・・・
玄関前にいたのがサリー家だったので
大興奮&ご機嫌でしたヨ(笑)
サリーちゃんのママのお役に立てるか
どうかは怪しいのですが・・・ ^^;
ダックスでも可愛く着こなせるのに
大変喜んでくれました ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク