あたちだって、お友達探しをするですよ♪








昨夜、2日ぶりに外へ出て散歩をする事が出来た♪








4855.jpg


雫もティファも、歩く事が嬉しくてたまらないという様子で元気いっぱい歩いていたというのに。。。
今朝はいつもと様子が違った --;







4856.jpg


いつもと違うのは、こちらの雫。







4857.jpg


自宅を出て早々に歩かなくなってしまい、今朝は雫を抱っこするはめになった。
具合が悪いのではなく、ただ単に。。。







4858.jpg


4859.jpg


4860.jpg


こうやってお友達探しをしていたから ^^;

私に6時半より早くに散歩へ行けというのは、無理ですから・・・(汗)
そのわりに、知らないワンちゃんと遭遇すると、戦闘態勢に入るのは雫ではありませんか~?

この後に、はじめて見るプードルちゃんを見かけてガルガルやっていた事はナイショにしてあげましょう。
書いちゃったけれど。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
我が家は明日から☆夏休みです~♪ 今年は無計画な連休を過ごす事になりそうです☆ どこへ連れて行ってくれるのかな・・・?(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(^_^)
お友達が居ないと寂しいですよねi-178
うちのこたちも朝面白くなさそうに歩いてますよi-229

sizuさん、こんにちは~
うちはこれから、お散歩に行ってきまーす!!
雫ちゃんは、サリーちゃんにも会えなくて、
他のお友達にも会えなくて、
お久しぶりのお散歩だったのに、寂しかったんだね~
ふたりで立ち止まって探してる様子が、かわいいなぁ(*^_^*)
サウザーは逆に、ノビノビ歩いてたりします^_^;
明日のお散歩では会えますように、ポチ☆

夏休み、楽しんでくださいね♪

sizuさん、こんばんは♪
お散歩大好きな雫ちゃんが歩かないなんて
珍しいなぁ…
大好きなお友達のサリーちゃんを待ってたのかな?
一緒にお散歩するのって
雫ちゃんとティファちゃんの
楽しみでもあるのかもしれませんね。
明日から夏休みなんですね^^
ステキな休日を~♪

珍しいですね~。雫ちゃんまで・・・。
どうしたんでしょうね。

でも、我家も最近歩かなくなりました。
暑いんでしょうね。外へは出たい。歩きたくない。
わがまま言っています。

sizuさん、こんばんわ!
雫ちゃんは、お友達がいないと、
つまんないのかなぁ
夏休みたのしんでくださいね。

雫ちゃん,本当は誰とでも仲良くしたい
んだよね~^^;
ごめん、例の件でバタバタしてます!
今日もポチ逃げでゴメンナサイ!!

sizuさん こんばんは!
雫ちゃんもティファちゃんもお散歩とっても楽しそう~
雫ちゃんは、お友達に会いたかったんだね♪
うちは、必ず他のワンコに会うと威嚇吠えしちゃいます・・。
だから他のワンコが通るとビクビクしちゃいます。
夏休みいっぱい楽しんできてくださいね♪
応援ポチです!

雫ちゃんはサリーちゃんを待っているのかな?
ティファちゃんと一緒にキョロキョロしている姿が可愛いですよ^^
明日の朝は会えると良いですね♪
夏休み楽しんで下さいね^^

こんにちは(^^)
雫ちゃんは、誰にも会わないと、ドキドキ感が無くて、
歩きたくなくなるのかしら?
すごく人間っぽいというか、表現豊かというか…

琴音は、自分より大きなワンコには吠えますが、
小さなワンコには、素知らぬ顔なんです。
怖いのかしらね^^;

こんにちはぁ~(#^.^#)
雫ちゃんもティファちゃんも大好きなサリーちゃんを待っているのかしら???
こんな風に会いたいって待っていてくれたって
サリーちゃん知ったらすっごく嬉しいでしょうね。

陽菜ちゃんは、戦闘態勢じゃないんですけど
常に遊ぼう遊ぼうと大変なので
正直困っちゃっています。

応援で~す☆

v-238コメントを下さったみなさまへ
今日は、一括お返事にさせて下さいネ・・・☆
昨日の雫は、お友達探しに忙しくて
なかなか歩いてくれなかったのですが。。。
夜は、大好きなサリー家と一緒だったのですヨ♪
表情もニコニコ笑顔で、こうも違うか~(汗)と、
笑ってしまいました ^^;
やっぱり仲良しのお友達と一緒だと、
わんこも楽しくてたまらないようです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク