やっぱり涙の『HACHI』ですよ









35度を記録した所もあるくらい、猛暑日となった千葉♪ 
昨日の朝は、誰にも会えなくてしょんぼりしていた雫が、夜には大好きなサリーちゃんと一緒でした~(笑)







4862.jpg

4863.jpg


ママにもパパにもよく懐いている雫&ティファは、美味しいおやつも頂けて大満足だったようですヨ♪







4864.jpg


今朝は7時前に近所をお散歩☆







4865.jpg


4866.jpg


この後、雫&ティファにお留守番をしてもらって、あの映画を観に行ってきました♪







4867.jpg


『HACHI』 
内容がわかった上で観たのですが、やっぱり最後は涙、涙でした・・・。
10日ほど前にテレビで『ハチ公物語』を観たのですが、それとは一味違って、演技も内容も美しくまとまっていたな・・・というのが私の感想です。
この映画は、やはり愛犬家の方が多く観るのでしょうネ。 会場内で笑うタイミングも、すすり泣きが聞こえてくるタイミングも全員一緒なのが印象的でした。
これ以上はあえて書きませんが、リチャード・ギアをはじめ、とにかく演技も音楽も美しくて感動でしたヨ☆

どうぞ、機会がある方は観に行ってみて下さいネ。







4861.jpg


映画館を後にした私達は、雫&ティファに会いたくてたまらなくなり。。。
足早に帰宅をして、いっぱいナデナデしてしまいました。 
改めて、愛犬を愛おしく思えた一日です・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
夏休み2日目の明日は『Fiat Tシャツ』を着て、可愛い小さなお友達と県内某所に出没予定です(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん こんばんは!
「HACHI」見てきたんですね
私も早く見に行きたい~
やっぱり動物映画見た後って、すぐに我が子に会いたくなりますよね
私も「マーリー」見たときお昼も食べずに家に帰りました
雫ちゃん、ティファちゃんいっぱいいい子いい子してもらえたかな?
応援ポチ!です

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃん、サリーちゃんに会えて良かったね!!
やっぱり、テンションが全然違いますよね(^^)

「HACHI」を見に行かれたのですね。
私も行きたいんだけど、大泣きしてしまいそうで・・・
子供の頃、「ハチ公物語」を見て、
子供心にかわいそうだなぁって泣いていたけれど、
ワンコが家族になった今は、全然違う気持ちで
見入ってしまうんだろうなぁって思いました。
あんな絆が築けるって、ステキなことですよね。

見終わった後、雫ちゃんとティファちゃんに会いたくなった
sizuさんのお気持ち、とってもよく分かりますよ!!
明日は楽しんできてくださいね☆ポチ

こんばんは~
やっぱりサリーちゃんと一緒のお散歩は楽しそうですね(#^.^#)

「HACHI]観に行ったんですねi-179
そんなに良かったですか?
なんか号泣しそうで・・・i-230

sizuさん、こんばんは♪
『HACHI』を観に行かれたんですね☆
前に『犬と私の10の約束』を観に行った時に
留守番をしているワンたちに会いたくて
急いで帰宅したことを思いだしました。
ワンコの映画を観ると、つい感情移入してしまって…
観に行きたいけどまた大泣きしちゃいそうで^^;
明日はお出かけですね。
楽しい一日を~♪

こんばんは(^^)
「HACHI」見られたのですね^^
この映画は、私も見たいなぁ~って思っている作品です。

行きは抱っこして…
最近の琴音と一緒ですよ~(笑)
ラムちゃんの方が、よく歩いてます^^;
琴音はストレスでヨダレ出てて、
ラムちゃんは首をカイカイして出血ですーー;
頑張ります^^;

sizuさん、こんばんは

HACHI見てきたんだね。

私も是非、映画館でみたいなぁ~って
思ってるんですよ

ハチ公物語は
嗚咽がとまらなかったけど‥これもまた同じなのかな

雫ちゃん、ティファちゃんお留守番ご苦労様

(ねねが雫ちゃん、絶対、トトに似てる!って細かいところまでよく、みてるねねでした)ぽち!

v-238ブッフルマムさんへ
はい♪ 今日から夏休みなので
はりきって観に行ってきました(笑)
感動&涙なしでは見られない
映画でしたヨ・・・☆
是非♪ 観に行ってみて下さいね ^^
またきっと、お昼を食べずに帰りたく
なりますヨ ^^☆


v-238IKKOさんへ
サリーちゃんに会えた雫。。。
まるで別犬です(笑)
『HACHI』は、私自身も愛犬を迎えて
からの目線が
明らかに変わった事に気がつきました☆
涙なしでは観られないのですが、
とても美しくまとめられていましたヨ。
是非☆ケンジ君と観に行ってみて下さいネ♪


v-238そらはな母さんへ
『HACHI』は、リチャード・ギアが
とってもいい味を出していましたヨ・・・☆
日本人が演じるよりも、美しいのです♪
是非☆観てみてくださいネ・・・ ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
『HACHI』を観に行く方は
愛犬家の方が多いと思います☆
なので、どんなに号泣をしても
隣の方も一緒ですよ・・・きっと(笑)
私も、かなり感情移入をして観て
しまいました ^^;
とっても美しくまとまっていたので
是非、観に行ってみて下さいネ ♪


v-238琴音ママさんへ
『HACHI』とっても感動でしたヨ・・・☆
リチャード・ギアが、とってもいい味を
出していました♪
琴音ちゃん。。。ラムちゃんとの
関係を理解しようと、心の葛藤を
しているのでしょうね。
以前の雫の目を思い出して、ちょっぴり
切なくもなってしまいました。
でも、どちらも性格が良い子なんですもの。。。
きっと打ち解けられる日がきますよ・・・☆
そっと、私も見守っていますね。


v-238トトママさんへ
『HACHI』是非☆観てみてくださいね・・・☆
日本人が演じた『ハチ公物語』とは一味違って、
とっても美しくまとまっていましたヨ ^^
最後は、涙が止まりませんでした。。。
~トトちゃんと雫、表情や仕草が
何だかよく似ているのです・・・
↑ 私もよく思っています(笑)
きっと姉妹を一緒にしたら、もっと
似て見えるのかもしれませんネ☆


リチャードギアは昔から大好き。
だけど、わんこもの、にゃんこものは
劇場ではぜーーーーーーーーーーーったいに
観ません。観れません。
もともと泣き虫。
号泣で顔が崩れる。

仲良しサリーちゃんと
お散歩出来て良かったですね♪

babaもお散歩再開しなきゃ。
全然歩かないので、挫折しています(笑)

リチャード・ギアが「ハチ!」
というコマーシャルが、耳から離れません(笑)

さっそく『HACHI』を観に行かれたんですね^^
観終わった後、雫ちゃん&ティファちゃんに
会いたくなる気持ち解ります~☆
我家では犬の映画を観た後
何となくサリーに甘くなってしまいますよ(笑)

v-238くーちゃんさんへ
なぜか、くーちゃんが映画を観ながら
号泣する姿だけは、リアルに想像できます(笑)
でもでも。。。
きっとみんな号泣です~
私も、最後はポロポロ涙を流して
座っていました ^^;


v-238babaさんへ
私も、サリーちゃんに会えないお散歩は
挫折しそうな自分と戦っていますよ(笑)
babaさんのコメント☆
ツボにはまりましたヨ!
そうなんです。。。
私も、あの『ハチ!』が頭から離れなくて
暇さえあればマネしています --;(笑)


v-238サリーmamaさんへ
わんこを迎えてから、動物の映画を観たのは
今日がはじめてだったのですが。。。
私も必要以上に雫&ティファに
くっついていましたヨ☆
最後、雫に逃げられました...(笑)

こんにちはぁ~(#^.^#)
夜はお散歩で大好きなサリーちゃんに会えたんですね。
よかったねぇ~。
ティファちゃんは、雫ちゃんがモデルなんですね。
うんうん。分かります。
とってもかわいいし、2人ともそっくりですよものね。

映画観て帰ってきたら
なでなでしたくなったsizuさんの気持ち分かります。
愛おしい子たちですものね。
大事に大事に育てていきたいですね。

応援で~す☆

応援で~す☆

v-238あいこままさんへ
雫、あの日は夜にやっと☆
サリーちゃんと会えたんですよ~(笑)
ご機嫌笑顔でニコニコ♪ でした☆
ティファは、雫がモデルなので
雫の父親方の犬舎のワンコを譲って
もらったのです♪
なので、顔がどことなく似ているのですよ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク