まずはウォーミングアップをするですよ♪ ~INすいらん









カラリとした暑さだった千葉♪
今日は、朝からはりきって茂原市にある行きつけのドッグラン『すいらんグリーンパーク』へ行ってきました~♪
10時半から広場中を暴走していたのは、もちろん・・・







4868.jpg


ティファです♪  こんな笑顔、最近は見た事ないゾ~☆(笑)







4869.jpg


いつもお散歩でストライキを起こしているのがウソのように







4870.jpg


4871.jpg


走る、走る・・・ ^^;







4872.jpg

4873.jpg


我が家がいつもこちらのドッグランに遊びに来る時は、雫が他のワンちゃんにガウガウしてしまう事もあって、なるべく人のいない広場を選ぶようにしている。
でも、今日は我が家のティファをとっても気に入ってくれた、可愛い男の子に出会えました☆







4874.jpg


ゴールド君♪
飼い主さんもとっても優しそうな方だったので、ティファを抱っこしてもらって写真を撮らせて頂きました(笑)  ティファに一目ボレをしてくれたのか? 一生懸命アピールをしてくれるのです。 カラーをしっかり掴まれていますが、手を放すとティファの元へとピッタリくっついて離れないのがとっても可愛かった~♪

ささやかな出会いを喜んでいるうちに、お友達と約束の時間になったので、我が家は大急ぎでホテル前まで移動です!
待っていたのは・・・







4875.jpg


めんこい家』ですよ~♪
そうそう、我が家とお台場遭遇率NO1のめんこい家なのですが、どこまでも我が家と縁があるようでして・・・☆
先月、近所に引越しをしてきたんですよ~! 車で20分で行き来できる距離でビックリ!

そんな訳で、ここまではウォーミングアップをしていた雫&ティファですが、この後はめんこい家と一緒にドッグランでワイワイ♪ 遊びもこれからが本番です。

どうぞこの様子は明日、ゆっくりと書かせて下さいネ♪ そうそう、もう一つ大切な事を書かないと!







4876.jpg


本日のワタクシ&真っ黒姉妹は『Fiat☆Tシャツ』親子でお揃いです(笑)
お散歩友達、サリーちゃんのママのご好意で雫&ティファだけでなく、私の分まで持って来て下さったのです。。。 

さりげないプリントがお洒落で、とっても気に入りました ^^♪
似合っているかな・・・?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
雫&ティファ、小さなお友達と新しい事にもチャレンジをするんですヨ♪ 
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら












プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク