今度は☆招き犬HACHIですよ♪









週明けの月曜日~♪
今日は一日戻って、昨日のお話です ^^☆







4908.jpg


猛暑だった事もあって、家でのんびり過ごしていたのですが。。。
お昼前に少しだけ成田のイオンへと行った♪







4909.jpg


雫もティファも、いつものご飯にほんの少し『マンマリゾ』を加えるだけでモリモリ食べてくれるので、この夏は我が家に欠かせないアイテムとなっている♪
2箱買おうとレジに行くと☆スタッフのお兄さんが「くじを2個引いてください」と箱を差し出した。

この光景、何だか前回と一緒だなぁ~なんて手を入れて2枚ひく私♪


すると・・・???








4911.jpg


『二枚とも当たりです~!!』
と言われてビックリ!(笑)
とっても可愛い「HACHI」のぬいぐるみを頂きました~♪







4910.jpg


私、第一弾も第二弾も当選しちゃったようです(笑)
すっかり気を良くした私は、雫達にも楽しい思いをさせてあげようと☆







4912.jpg


猛暑の中『さくらの山』へ行き、木陰&草の上だけを歩いてきた。







4913.jpg

4914.jpg

4915.jpg


わずかな時間でも、真っ黒姉妹には大満足☆ 雫&ティファの嬉しい顔って、こんな顔なんです(笑)







4916.jpg


縁起の良い『HACHI』のぬいぐるみは、早速玄関に飾っておきました♪
我が家の招き犬『HACHI』君、どんな幸せを招いてくれるかしら・・・?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
我が家は、今日までが夏休みです♪ 楽しい時間はあっという間で寂しいナ・・・(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
わぁ~当選おめでとうございます☆
二度あることは三度あるっていうから
また当選するかもしれませんね^^
可愛い招きHACHIちゃんで
sizuさんのお宅はますます幸せになれちゃうね♪

海に行く時にsizuさんのお宅はどの辺なのかな?
と思ってました。
千葉の地理には疎いのでさっぱりわからなくて^^;
でもキレイな海でした(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
すごいですねー!!
二個とも当たっちゃうなんて、奇跡に近いのでは!?
当選、おめでとうございます。
きっとHACHIちゃんが、たくさんの幸せを
運んできてくれると思いますよ♪
雫ちゃんとティファちゃんは、お外がホントに好きですよね。
ふたり揃っての楽しそうなお顔は、見てる私まで
元気になってしまいます!!
明日から、パパさんはお仕事かな?
どうぞがんばってください☆ポチ

こんばんは(^^)
sizuさん、くじ運良いですね~!!
HACHIのぬいぐるみ2個も当たるなんて、
これは絶対に、雫ちゃん&ティファちゃんが欲しいと念じたからですよ~!!
でも、玄関なんですね(笑)

雫ちゃんもティファちゃんも良い笑顔だわぁ~^^

sizuさんってクジ運が強いのですねっ!
それって才能ですよ!
いいな~くりはからっきしダメなのですよね。
これも雫ちゃんティファちゃんパワーなのかな~。
草をお散歩ってやっぱり気持ちがいいよね。
楽しかったね~

sizuさん、こんばんは♪
ご無沙汰してました
凄い・・・当選おめでとうございます♪
かなりくじ運強いですね!!
可愛い招きHACHIちゃん♪
雫ちゃんとティファちゃん・・・
ふたり揃って とってもいいお顔はですね
お外が大好きなのね^^

こんばんは~
sizuさんすごいですねぇv-405v-424
ぬいぐるみ可愛い~(#^.^#)
しかし“HACHI”縁起いいですねi-230

くじ運、いいねー!!
私、悪くってー!
懸賞や福引、当たったことないよ。
ぬいぐるみ、かわいいね!
招き犬、いいかも!!

今度はぬいぐるみがあたったんですね。
凄いなぁ!
くじ運は良い方なんですか?
babaは全然駄目なので(笑)

こんばんはぁ~☆
わぁ~2つも当たるなんてすごいなぁ~。
これで雫ちゃんとティファちゃん喧嘩なく
仲良く遊べますね(^_-)-☆

いつも思うんですけど
2人ともお散歩している時のお顔
すっごくいい笑顔でかわいいですよね。

かわいい2人にぽちっとですね☆

私もずっとお掃除サボっていたんですけど
これではよくないと思って
一大決心して朝5時起きで
涼しいうちに頑張っていま~す。
sizuさんも一緒に頑張りましょ。

応援で~す☆

可愛い~!!
HACHIのぬいぐるみも当選したんですね。
sizuさんさっすがぁ~♪
公園も楽しそうですねんi-179

↓アジリティ♪
雫ちゃんもティファちゃんも上手♪
お初で頑張ったねぇ~

おはよう,sizuさん。

すっごいね。
当選おめでとう・2回も犬絡みだから3回目は
雫ちゃん、ティファちゃんにいいことあるんじゃないかな。

アジリティも楽しそうでしたね。
初挑戦したのね。

めんこい犬たちの身軽さはやはり
すごいわっ

sizuさん こんにちは!
すご~い!!
またもや当たったなんて!!しかも2個とも当たりってすごい!!
きっとHACHIが雫ちゃんとティファちゃんにってくれたんでしょうね♪
草むらでのお散歩とっても楽しそう!
いい笑顔ですね☆
応援です!

v-238チーちゃんさんへ
三度目・・・♪ 当選したら
スゴイですよネ(笑)
何だかとってもいい事があるような
気がして私もニコニコです ^^☆
・・・先日の海から、我が家は近いん
ですヨ☆
私も。。。チーちゃん地方の地理には
疎かったりします(笑)


v-238IKKOさんへ
やっぱり奇跡ですか?(笑)
思わず、当たりクジしか入っていないのか?
と勘違いしてしまったくらいです ^^;
縁起物のHACHIとして、いっぱい
幸せを運んでくれたら嬉しいナ♪
雫もティファも、お出かけ好きなので
外にいる時はご機嫌なんですヨ(笑)


v-238琴音ママさんへ
私、決してクジ運がいい方ではないんですよ~(笑)
なので、当たりクジしか入ってないのかと
思ってしまいました(笑)
ドキリ!
やはり、これは雫&ティファにあげる
べきだったのでしょうか・・・^^;
HACHIがバトルの相手にされるのは
かわいそうで、招き犬にしちゃいました(笑)


v-238くりさんへ
私自身は、クジ運がないんですよ(笑)
どちらかというと貧乏クジをひく方が
得意です(笑)
背後でじっと見ていた雫&ティファちゃん
パワーですネ☆ きっと・・・ ^^♪


v-238けい♪さんへ
ありがとうございます ^^☆
私・・・クジ運悪い人なんです(笑)
でも、2個並んだHACHIはとっても
可愛いですヨ☆
お出かけ好きの雫&ティファは
外ではいつもニコニコなんです・・・♪


v-238そらはな母さんへ
2度も当たると、HACHIを拝みたく
なってきますヨ(笑)
なので、
招き犬HACHIにしてしまいました(笑)


v-238くーちゃんさんへ
HACHIのぬいぐるみ☆
2個並べると可愛さ倍増です ^^♪
私も福引は、いつもポケットティッシュ
ですヨ~(笑)


v-238babaさんへ
くじ運、悪いですよ(汗)
・・・babaさんこそ、クジ運強いでは
ありませんか~!
私も、納豆欲しかったです・・・(笑)


v-238あいこままさんへ
HACHIのぬいぐるみ☆
雫&ティファにあげたらバトルの相手に
させられて可哀相なので、しばらくは
招き犬として飾っておきます(笑)
お出かけ&お散歩の時の笑顔は、
私も大好きなんです♪
・・・休み明けの今日。。。
気持ちだけは、お掃除をやったつもりで
PCの前に座っている私 ^^;
これでは、いつもと変わりません(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
ぬいぐるみ☆ 縫製もしっかりしていて
とっても可愛いですヨ~(笑)
もう少し涼しくなったら、千葉の公園
めぐりに行きましょうネ~♪
綺麗で広い公園がいっぱいあるんですヨ☆
アジリティには、viviちゃんに完全に
負けています(笑)
でも、楽しかった~♪(笑)


v-238トトママさんへ
HACHIに、縁があるみたいです ^^☆
ぬいぐるみも当たってしまいました(笑)
雫&ティファにも、次にはいい事が
ありそうですよネ♪
アジリティ初挑戦の我が家だったのですが、
完全にめんこい家に負けていましたヨ~(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
はい♪ またHACHIのおかげで
当選しちゃいました(笑)
とっても可愛いぬいぐるみでしたので、
しばらくは玄関で招き犬になってもらいます ^^♪
外が大好きな雫&ティファ、
いつもあんな感じで笑っているんですヨ☆


こんにちはぁ~(*^。^*)
そうですよねぇ。。。
人間もちょっと楽しまないとって感じですものね(^_-)-☆

ホント雫ちゃんたちのお出かけ中の笑顔
キラキラしていて
すっごくかわいいですよ。

愛子と陽菜もお出かけの時は
嬉しいみたいで
やっぱり笑顔が多いです。
わんにとっては
お外を歩くのが一番楽しいのでしょうね。

陽菜ちゃんがすっごく小さいので
なんとか2匹バッグに入れて連れて歩けますが
これ以上大きくなったらうちも
もうお留守番ですね。
まだ、陽菜ちゃんお留守番させた事がなにので
おいて行くのが不安で。。。
でも、1歳になったから
ティファちゃんを見習ってもらわないと!ですね。

いつもありがとうございますのぽちっとです☆

v-238あいこままさんへ
愛&陽菜ちゃん♪ いつも一緒にバックに
入ってお出かけできて羨ましいナ・・・
と思って見ていました(笑)
ティファは、バックの中でじっとしてくれない
ですし、雫が重いので一緒には
とてもムリなんです(笑)
楽しい時の愛犬の顔は
何度見ても癒されますよネ!
そんな時は
私も一緒にニコニコ笑顔です ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク