夏休みのあれこれですよ♪









今日からいつもの日常に戻った我が家♪
5日間の休み中にすっかりサボり癖がついてしまい、なかなか家事が進まない私です ^^;








4917.jpg


この連休は、珍しく遠出をしないで自宅でゆっくり休んでいた我が家。 







4919.jpg


朝&夕方のお散歩は、いつも不在のsizuパパがお散歩に行ってくれた為、雫&ティファにとっては嬉しい毎日だったらしい。







4918.jpg


私とだと、ストライキを起こすティファもがはりきって歩いているとは・・・ ^^;
やはり、わんこはよく人を見ていますネ♪








4920.jpg


そんな巣ごもり連休を過ごしていた私達なのですが・・・ 
ついに買ってしまいました。
『Wii』~♪(笑)
友人の明ちゃん家よりレンタル中なのですが、どうしても『Wii Sports Resort』をやりたいと言い張るsizuパパ。 根負けをしてソフトだけを買った翌日、本体も購入してしまいました(笑)
これは正直、向き不向きがあるのでレンタルさせてもらって正解です☆ 私は、Wii Fit は長続きしませんでしたから・・・(汗)

ゲームなのについムキになって、リモコン片手に大暴れをしてしまいます。 それを見て、雫がワンワン吠えています。。。(笑)

愛犬のブログに、これだけは載せたくなかったのですが。。。 
興味のある方だけ、つづきをクリックして覗いてみて下さいネ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









4921.jpg


これって、ひどくないですか・・・?

これを見て、爆笑した画面の前のお友達! また、似てる~♪ と笑ったお友達!
友達一人失くしますよ・・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^; 雫ちゃんもティファちゃんもパパさんと一緒だとテンション上がるんだね~♪
やっぱいつもと違うお散歩だ!って認識するのかな?
・・・これってパパさん作?? お顔が険しいですわよ(笑)
私のイメージのsizuさんはもっと可愛いんだけど~^^;
変更しちゃってくださいな♪
応援☆

sizuさん、こんにちは~
sizuさんの似顔絵、パパさんが作ったのですか?
思惑通り、大爆笑してしまいました・・・
(sizuさん、ゴメンちゃい)
これは絶対に、パパさんに作りなおしてもらいましょー!!
でも、私も実家で作ってもらったけど、
かなりひどかったですよ^_^;

雫ちゃんとティファちゃん、久しぶりのパパさんとのお散歩が
とっても楽しかったんだね♪
うちも週末限定なので、かなり足取りが軽い気がします。
応援でーす☆

私もすっかり出遅れてしまいました^^;
スイランでのアジリティ体験!
HACHIのぬいぐるみGET!(強運の持ち主ですねっ!!)
wiiで賑やかに遊んだり!
すご~く楽しそうな休日でしたね♪
雫ちゃん&ティファちゃんの笑顔が輝いていますよ^^

アジリティのトンネル…サリーも上を歩きました。
でも体重25kgのサリーですから潰してグチャグチャに…(汗)
早々に逃げてきました(笑)

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも
パパさんとのお散歩が嬉しかったのね☆
sizuさんの似顔絵はパパさん作なのかな?
目が大きいところは似てるけど
本当のsizuさんは、もっともっと可愛いのになぁ~☆
パパさんにクレームです(笑)


買っちゃったのね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんど、ハマっちゃったのね。
夢中になりすぎて、肩と首の凝り、
腕の筋肉痛にご用心。
私もwii Fitは長続きしませんでした。
だから太ったままです・・。
似顔絵は、本物も出してくれないと評価しにくいな~。

HACHIのぬいぐるみ、いいな~。
ひとつ視聴者プレゼントにしない?(笑)

v-238プリママさんへ
雫&ティファは、sizuパパがお散歩へ
行く方がルンルン♪だったりします(笑)
くやしいけれど・・・(笑)
似顔絵を描いたのは、もちろん
主人です --;
私は決して可愛くはありませんが、
これはあんまりです。。。
描いた本人は、見る度に爆笑しておりますが ^^;


v-238 IKKOさんへ
IKKOさんっ。。。 わ、わらいましたね~っ。。。
この似顔絵。 描いた本人が見る度に
爆笑しています。
私は絵心がないので、やり返せないのが
くやしいです(笑)
いつもいない人が可愛がってくれると、
とっても喜びますよネ♪
雫&ティファは、私よりも嬉しそうに
歩いていますもの・・・☆


v-238サリーmamaさんへ
私、クジ運悪いんですヨ ^^;
でもでも☆
HACHIには縁があるようです(笑)
サリーちゃんがトンネルの上を
歩くのを想像して、大爆笑の私です♪
それこそ、衝撃映像ですっ。。。
動画で見たかったです~(笑)


v-238チーちゃんさんへ
この似顔絵、ひどすぎますよね ^^;
もちろん、描いたのは主人ですヨ☆
自分で描いておきながら、見る度
大笑いをしています。
何だかくやしいです。。。
どんどんクレームをつけて下さいっ(笑)


v-238koumeさんへ
買っちゃいましたヨ~(笑)
購入した晩から、早くも筋肉痛です・・・
何だかムキになってチャンバラをやって
いたらスゴイ事になってしまいました ^^;
本物は出しません、、、
似ているなんて言われたら、ショックで
寝込みますから(笑)
HACHIは、雫&ティファの
『およだコーティング付』でもいいですか?
ご利益なくなりそうですけど・・・(笑)

えぇぇぇ~!?
ついにご購入!!?笑
やぱりレンタルじゃあ、返却しなきゃだしね^^:
これで体力UP、ダイエット効果があるといいねー。
真っ黒姉妹は旦那さんとのお散歩じゃ
ストライキを起こさないの?
旦那さんが一番エライってわかっているのかな??笑

お休みモードから変換ですね~。
babaは連休中の疲れが抜けていません(笑)
みんながお休みだと、チョイト忙しいですぅ。

ご主人がお散歩へ連れて行ってくれたんですね。
良いですね~。

こんばんは~
あの似顔絵はsizuさん?(^_^)Wiiいいなぁ☆

雫ちゃん・ティファちゃん
パパさん一緒で嬉しいのね(#^.^#)
うちもそうですよ!
私だけの時とお父さんが一緒の時とじゃぜんぜん態度違いますよ(ーー;)

v-238くーちゃんさんへ
はい♪ 買っちゃいました(笑)
ゲームなんですけど、ついムキになって
しまう私には、腕の筋トレにはなりそうです(笑)
雫&ティファは、私よりも主人に
服従しますヨ。
なので、ストライキを起こしても
諦めてちゃんと歩くのです ^^;
くやしいけれど、事実です・・・(爆♪)


v-238babaさんへ
お休みモードから、今朝も正しく変換
出来ない私です(笑)
休日は、日頃のお散歩から開放されたいので
主人に行ってもらっています♪
その方が、雫&ティファが元気よく
歩くんですもの・・・(笑)


v-238そらはな母さんへ
あの似顔絵は、私ではありませんっ。。。
~と言いたいのですが、私を描いたものです ^^;
Wii☆楽しいですよ~♪
そらはなちゃんも、パパっ子ですよネ(笑)
いつも、いい所を持っていかれるようで
くやしいです(笑)

あっ・・・やばいかも(汗)
ちょっと似ていると思ってしまいました(笑)
わが家もwiiで盛り上がってますよん♪
気軽にできてわが家では人気です!
特にかおりんママに~

雫ちゃん&ティファちゃんルンルンですね!
きっと普段いないパパが居るからかな。
日々一緒に居るよりたま~の新鮮な感じがよかったのかな?
わが家でもそんな時ありますよ~

こんにちは(^^)
雫ちゃん&ティファちゃん、暑くても元気にお散歩してますね^^
いつも居ないパパさんを独占できて
嬉しかったんでしょうね~。

wii…
あまりゲームに興味の無い私は、
このsizuさんの似顔絵(?)をどうやって書いたんだろう…
どうやって遊ぶんだろう…って、
頭の中を???マークが飛び交ってます~(笑)
欲しいなぁ~とは思うのですが、
買ってしまったら、絶対にやらないだろうなぁ…って^^;

v-238ViVi&eveさんへ
あ。。。 友達一人失くしたですよっ。。。 --;
~Wii☆ たしかに気軽に出来るのが
魅力ですネ!
大勢で対戦しながら遊んだら楽しい
のだろうなぁ~(笑)
雫&ティファは、sizuパパと一緒が
いいみたいです ^^;
お休み明けから、私との散歩を完全に
拒否していますから~(笑)


v-238琴音ママさんへ
似顔絵☆ 顔のそれぞれのパーツが
いっぱいある中から選んで描くんですヨ♪
それなのに、似てしまう所がコワイです(笑)
私は、ゲームに興味があるのですが
とにかく何をやらせても下手くそで。。。 ^^;
お子様級の簡単な物で楽しんでいますヨ(笑)
それでも負けます(汗)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク