お薬の時間ですよ♪ ~ティファの皮膚疾患その後









ティファが尻尾の脱毛の為、サプリメントを飲み始めてもうすぐ2ヶ月になる。








4922.jpg


お盆休み中は、ティファを診てくれている院長が休みだったので、サプリメントだけを受け取りに行ってきた。







4923.jpg


尻尾の脱毛部分は、先月からもゆっくりゆっくりだけど回復傾向にある♪







4924.jpg


朝晩2回にサプリメントを飲ませているのだけど、今ではすっかり薬を片手にティファの元へ近づくだけで、お腹を出すようになった。
その姿が可愛くって、メロメロな私 ^^;  これは今朝撮ったティファです♪







[高画質で再生]

お薬の時間♪

[広告] VPS


可愛くないですか・・・?(笑)
※現在のティファの尻尾はつづきをクリックすると見る事が出来ます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









4925.jpg


右側は、まだまだ薄い毛がはっているだけなのですが、皮膚の状態が良い左側は元の状態へ戻ってきました。
これからも、気長に見守っていきます・・・♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達(サリーちゃん?)を待ってキョロキョロの雫ちゃん。。。
は解りますが、ティファちゃん「コロン」って(笑)
待ちくたびれて寝ちゃったのかと思いましたよ^^

尻尾がキレイになってきて良かった!!
効果があるとお薬(サプリ)の時間も楽しいですね♪
お腹を出して~可愛いっ*^^*
私なら明日の分まであげたくなっちゃいますよ(笑)

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃんの尻尾キレイになりましたね☆
ほんと良かったです。
動画のティファちゃんも可愛いなぁ~
モジモジしながらゴロ~ンと甘えて…
アロハが見たら
また好きになっちゃうかも(笑)

sizuさん、こんばんは~
すごい!すごーい!!
尻尾、以前よりもキレイに毛が生えてきましたね。
とっても安心しました。
そして、嬉しいです(^^)
これも、ティファちゃんがイイコに
サプリメントを飲んできたからですね♪
おなかを出して、「飲む飲む~」って言ってるみたいで
めちゃめちゃかわいいなぁ(*^_^*)
がんばってるティファちゃんに、ポチ☆

雫ちゃん、夕方のお散歩では、お友達に会えたかな?

こんばんはぁ~☆
ちっぽフリフリお薬待っている
ティファちゃん可愛いですねぇ~。
一生懸命かわいいおめえでこちらを見ているティファちゃん
最高にかわいですぅぅぅぅ~。
私もメロメロ。
sizuさんのかわいい声にもメロメロです(#^m^#)

尻尾の毛もちゃんと経てきていますねぇ~。
きっともう少ししたら
ふさふさの毛にティファちゃんなるね。

応援で~す☆

こんばんは~
お散歩の時のティファちゃん・・・
動く気全くないですね(笑)
でもお薬を嫌がらないんですね。
あんなに歓迎されたらメロメロですよね。

尻尾良くなって来ていますね。
良かったですね。
一過性の炎症だったのでしょうね。
もう少しガンバですね。

sizuさん、こんばんは

やっぱり、いいことあったですね。
これから、どんどん、良くなりますよぉ~

sizuさんは当たり年ですから~

雫ちゃんとは絶対、会いたい!けど

ティファちゃん、抱っこしてみたいなぁ~
お目目、くりくりで可愛いですよぉ~ぽち!

ティファちゃんいつもの朝に戻っちゃったのね^^;
近寄るとお腹ゴロンて見せてくれるなんて可愛いな~♪
うちは全員飛びついてくるんで生足だとキズだらけですよ(汗)
ティファちゃんのシッポが随分良くなって来て私も嬉しい♪
きっとティファちゃんにサプリメントが合ったんですね^^
早くフサフサの可愛いシッポになるといいね!
でも焦りは禁物ですね^^; 私も気長に待ちますね!
応援☆

こんばんは~
ティファちゃんまたストライキですか?i-229
でもその姿好きだなぁ(#^.^#)

動画のティファちゃんもこりゃまた可愛いですi-176

sizuさん、またずいぶんご無沙汰しちゃいました。
ずっと雫ちゃんとティファちゃんにパワーもらってました^^。
ティファちゃん、ずいぶん毛が生えてきたね!
頑張ってサプリを飲んだら、もっともっとよくなるね^^。
そのサプリは、ティファちゃん好きなのかな?
だからゴロ~ンとして「ちょうだい」って言ってる^^?
上目遣いのおめめがたまらないですね~♪
にしても道の真ん中でごろ~んてw!
ティファちゃん、さすが大物!

sizuさん おはようございます!
ティファちゃんのサプリもらう姿がとってもかわいい~。
ママ早く頂戴よ~って全身で表現してる感じですね♪
早くよくなるといいですね!
雫ちゃんは、やっぱりお友達が大好きなんですね♪
一生懸命探している姿がかわいいです!
応援です!

sizuチャンおはよー!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(__)
ティファチャン お腹出して可愛いっ(≧▽≦)
少しずつ生えて来てるみたいでよかったねッ♪
サプリがティファチャンに合ってるんだね!


↓sizuチャンの顔 似てるの?

v-238サリーmamaさんへ
ティファのコロン♪
早起きしてお散歩へ連れて行く私としては
むなしい瞬間ですよ~(笑)
全身でストライキを起こしますからネ ^^;
~おかげ様でティファの尻尾は
順調に回復しています♪
効果が目で見られるだけに、薬を飲ませるのも
楽しみだったりします♪
もっと生えて~☆と、念じています(笑)


v-238チーちゃんさんへ
おかげ様で、だいぶ元の尻尾へと
戻ってきました♪
動画のティファは、あまりに無邪気なので
いつも笑ってしまうんですヨ(笑)
可愛さに磨きをかけて、またアロハ君と
デートをしてもらおうっと☆(笑)


v-238 IKKOさんへ
この頃、お散歩へ出てもお友達に会えない
のです ^^;
人にもワンコにも会いません(笑)
おかげ様で、ティファの尻尾は
だいぶ良くなりました♪
サプリを手にしても、嫌がるどころか
お腹を出してしまうんですもの。。。
面白い光景です(笑)


v-238あいこままさんへ
年内には、元のフサフサ尻尾に戻るかな・・・☆
と、願っています♪
まん丸の瞳でお腹を出してしまう姿には
毎回笑ってしまいます(笑)
あいこままさんもメロメロになってくれますか?
ティファちゃん、喜びます♪(笑)


v-238babaさんへ
ティファは、薬を薬だと思っていないのかも
しれませんネ(笑)
口を開けさせられて、のどの奥まで押し込まれる
のに、いつもあの調子なんですヨ☆
脱毛の原因はわからずじまいなのですが、
回復している事が嬉しいです♪


v-238トトママさんへ
当たり年だと、とっても嬉しいのですが♪(笑)
ティファには、雫とは違った
可愛さがいっぱいありますヨ☆
本当にお会い出来る日がくると
嬉しいですネ♪
トトちゃんみたいな雫の表情を、生でいっぱい
見て頂きたいです・・・(笑)


v-238プリママさんへ
あろがとうございます♪
サプリを飲ませてから、脱毛の進行が止まったので
ティファに合っていたのでしょうネ☆
ワラにもすがる思いで飲ませたので
とっても嬉しいです☆
プリママ家のみんなに、一度でいいから
飛びつかれてみたい私です(笑)


v-238そらはな母さんへ
ティファの行動は、本能のまま
ですからネ(笑)
所かまわずなので、
思わず笑ってしまいます ^^;


v-238AKKOさんへ
コメントありがとうです~♪(笑)
ティファ、サプリを飲ませられても
嫌がらないんですヨ ^^;
のどの奥まで、指で押し込まれるのに
いつも尻尾フリフリ&お腹ゴロン
なんです(笑)
道の真ん中でゴロンも相変わらずですヨ・・・
こちらは、トホホ。。。です(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
雫は、おそらく。。。
サリーちゃんを探しているのだと思います ^^;
私だと、つまらないのでしょうネ(笑)
ティファにサプリを飲ませる時が、
密かに私の楽しみだったりします(笑)
可愛いんですもの・・・ ←親バカデス☆





v-238Яiveさんへ
忙しいのにコメントありがとうネ・・・♪
おかげ様でサプリ効果で、尻尾の毛が
生えてきました ^^☆
飲ませてから脱毛の進行が止まったので
ティファに合っていたのだと思います☆
。。。似顔絵。。。
に、に、似ていないですよ --; (笑)

ティファちゃんの尾っぽ♪
大分綺麗になりましたね~!!!
本当に良かったですね~♪♪
サプリがとっても良かったのですね( ̄▽ ̄)b グッ!

それにしても、お薬を持っていくと
「ゴロン」とお腹を見せてくれちゃう姿は
何とも可愛い~☆☆
これはめろめろになっちゃいますよぉ~("▽"*) イヤン♪
私もメロメロになっちゃった~!!!!

こんにちはぁ~(*^。^*)
嬉しそうにお腹を出して
ちっぽと振っている姿って
ホントかわいいですね(^_-)-☆
応援で~す☆

ああ、ほんとに生えてきてる!!
ワンコの脱毛はいろいろ難しいこともあるのに、
ティファちゃんはよかったねー。
これもsizuさんの愛のおかげだね。

それにしても動画、かわいい。
ティファちゃんのゴロンやシッポふりふり、
おっきなお目目、もちろんぜーんぶかわいいけど、
sizuさんの声がかわいい(笑)
あたし出ないよ、あんな声。
・・・つくづくクウスケは不幸だなあ。

こんいちは(^^)
ティファちゃんの尾っぽ、サプリ効果で少しずつ生えてきてますね~!!
良かったぁ~^^
少しの変化だけど、すごい嬉しいですね。
お薬を飲むときのティファちゃん、寝っ転がって可愛いなぁァ~。
そして、散歩の途中でも、お構いなしに寝ちゃうティファちゃんも、可愛いデス^^

v-238ぷりままさんへ
はい♪ おかげ様で順調に回復しています☆
お腹を出してゴロンのティファに、
ぷりままさんもメロメロになってくれますか・・・?
雫とは違った無邪気さが、とにかく
可愛いんです♪ ←親バカですネ~(笑)


v-238あいこままさんへ
私は、陽菜ちゃんの甘えん坊な姿も
好きです(笑)
可愛がられて育っている子は、
甘え上手なんですよネ・・・ ^^♪


v-238やんぴぃさんへ
そうなんです♪ 一時は、正直もう元に
戻らないかも・・・と覚悟もしていたのですが、
だいぶ生えてきたんですヨ☆
ティファの無邪気さは、私にはマネできないです。
私の声は可愛くないですよ~(汗)
客観的に聞く自分の声って、何だかすごく
変です。。。 --;
クウスケ君は、ちっとも不幸ではありませんヨ♪
間違ってもポテトチップスと一緒に
捨てられないですもの・・・ネ ^^☆


v-238琴音ママさんへ
ワラにもすがる思いで飲ませたサプリだったのですが、
無事に生えてきてとっても嬉しいです♪
ティファは、どこでもゴロンをお腹を出して
しまうんですよネ ^^;
そんな無邪気さが、可愛いデス・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク