あたちの為にあるお洋服ですよ♪








4932.jpg


昨日、我が家に楽しみにしていた物が届いた♪







4933.jpg


お友達のゆたゆたさんにお願いしていたお洋服~♪  グレーのシンプルなデザインのタンクは、私がかねてから欲しいと思っていた物。
なぜならば、この生地が超撥水だから ^^☆  ティファの為に、是非欲しかった・・・(笑)
雨あがりのお散歩や、朝露の中外で遊ばせる時。。。 急な雨に降られた時、霧雨くらいではお散歩に行ってしまう我が家にはピッタリだと思いませんか・・・?(笑)

あ。 完全防水ではないので、レインコートとは違うと承知の上での着用です☆  

そして、右側のスヌーピーのお洋服! 以前、プレゼント企画で雫に作って頂いたのと同じリメイク服を、ゆたゆたさんのご好意でティファにプレゼントして下さったのです・・・♪ オリジナルのお揃いスヌーピー服は、スヌーピー好きの私には涙が出るほど嬉しかったです!







4934.jpg


後日。。。両方共着せた写真を撮ってみるので楽しみにしていてくださいネ♪
今日の雫&ティファ、寝てばかりいるんですもの・・・ ^^;






4935.jpg


今朝は、私がお散歩ストライキを起こしました(笑)








4936.jpg


それに応えるかのように、雫もティファも今の今までずっとゴロゴロ転がって眠っています・・・







4937.jpg


↑ リードから手を放して先に進んでもこんな感じで一歩も前に進まず、2頭を両脇に抱えて自宅に戻る事になるのですから・・・(汗) 写真は昨日の夕方の光景です☆
たまには飼い主のストライキも悪くないですよネ ^^;

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
お楽しみの週末休み♪ まだまだ残暑が厳しい千葉ですが、お仕事の方もお休みの方も☆体調管理にはお気をつけ下さいネ☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは♪
撥水の生地なんて、ほんとティファちゃんにピッタリ☆
これで思う存分、お庭で遊べますね^^
スヌーピーの洋服も可愛いです。
お写真、楽しみにしてますね。
え?sizuさんが散歩拒否ですか(笑)
お忙しかったのかな?
sizuさんも良い週末をお過ごしくださいね。

sizuさん、こんにちは~
撥水加工されたお洋服があるんですね\(◎o◎)/!
これは、ティファちゃんにはとっても助かるお洋服ですね♪
晴れてても、朝露でびっしょりなんてことも
意外に多いですもんね。
スヌーピーのお洋服、すっごくかわいいなぁ。
ふたりが一緒に着ているお写真、楽しみです!!
そういえば、先日お伺いしたショップでも
スヌーピーのリメイクをやっているって言ってました。
みんなに大人気なキャラクターなんですね。

うんうん、たまには飼い主のストライキがあっても
いいですよね☆ポチ

sizuさん こんにちは
撥水加工のしてあるお洋服ってはじめて知りました。
お散歩して雨に降られちゃった時とかいいですよね
スヌーピーのお洋服もかわいい
早くモデル姿がみたいです☆
応援です☆

こんばんは(^^)
このスヌーピーのお洋服可愛いですね!!
雫ちゃんとティファちゃんが着てるところを早く見てみたいなぁ~^^

飼い主のストライキ(笑)
実は、今日は夏バテでしんどくて、私がお散歩ストライキしちゃいましたよ^^;
その代り、作業場で遊ばせてあげました。

この2ワンのリードを繋ぐの、うちもやってるんですが、
雫ちゃんが琴音で、ティファちゃんがラムです(笑)

我家のワンズもストライキ続行中です。
雫ちゃんのお仲間です。

もうbabaも開き直りました。
少し時間が出来たらサイクリングです(笑)。

お洋服撥水加工しているんですね。
良いですね。
スヌーピーの御揃いを着ているところ
待っています。

うわ~^^めっちゃ可愛いお洋服ですね! 
撥水なら雨上がりのお散歩でも降り始めのお散歩でも
いいよね♪ ティファちゃんにはぴったりだし、雫ちゃんにはもってこいな洋服だね♪
しかもお揃いのスヌーピーの服までなんてほんと感激しちゃうよね♪ そんな心遣いがとっても嬉しいね♪
応援♪

sizuさん、こんばんは

撥水効果のあるお洋服いいですね

私もどちらかというとグレーのお洋服
好きですよ

スヌーピーのおそろが着れるんですね
楽しみですね

雫ちゃんは汚れるのが好きじゃないというか
苦手!?

トトも、道路が濡れてたりすると
いやみたいでおうちに帰りたい!と
目で訴えます。

こんばんはぁ~☆
撥水加工がしてあるお洋服っていいですねぇ~。
うんうん。
突然の雨が最近多いので
ちょこっとだったら防げるし
雨に濡れちゃうと臭くなっちゃうから
すっごくいいと思います。

それにプレゼントのお洋服いいですねぇ~。
私もずっとスヌーピー探しているんですけど。。。
こないだ実家から大きなバスタオルを発見して
1回使ってしまっていたんです。。。
他にもないかって聞いたら
それしかなかったみたいで。。。
私も探してみますからねぇ~。

雫ちゃんのストライキかわいいですねぇ~。
でも、それを頑張って引っ張ろうとしているティファちゃんもすっごくかわいいぃぃぃ~ヾ(≧∇≦*)〃

うちもこうやって愛ちゃんを陽菜ちゃんに引っ張ってもらおうかな???
たまにはストライキもしたいですよね(#^.^#)

頑張るティファちゃんにぽちっとですね☆

sizuさんの大好きなスヌーピー!!
よかったねーー!!
飼い主のストライキ??
私も今度、起してみようかなぁー。笑

撥水加工のお洋服なんて、すごくいいですね!
スヌーピーのお洋服も可愛いし、早く着てるところが
見たいですヨ♪
sizuさんもストライキすることあるんだ~って
ちょっと安心しました^^;。
ティファちゃんは、お散歩がなくて「ラッキー♪」って
思ってたりして^^?

v-238チーちゃんさんへ
ゆたゆたさんのショップで撥水の生地を
仕入れたと知った時から欲しかったのです(笑)
我が家にはピッタリ用途のお洋服☆
楽しみなんですヨ~♪
昨日は、とっても暇でした(笑)
毎回2頭を抱えて歩く事になるので、
本当に私のストライキだったのです・・・ ^^;


v-238 IKKOさんへ
ティファは、年中&どこでも汚れる子なので
撥水する生地で作るお洋服が救世主に
見えましたヨ(笑)
あ☆ 先日行かれたショップでも
スヌーピーのリメイク服を作っているのですネ♪
・・・という事は。。。
雫&ティファも、この秋はプチセレブですヨ(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
私も・・・撥水する生地でワンコ服を作ると
知った時に、なるほど~♪♪ と思いましたもの(笑)
ティファの為にあるようなお洋服です☆
早速☆着せてみま~す ^^♪


v-238琴音ママさんへ
スヌーピーのリメイク服☆可愛いですよネ♪
色もプリントも、思いきり私の好みです(笑)
あ。。。琴音ママさんも ^^☆
・・・私も、昨日は一日体がだるかったです(汗)
私はどうも、エアコン下にずっといると
調子が悪くなるようです・・・ ^^;
まだまだ残暑が厳しいですものネ。
お散歩は飼い主も無理しないのが一番ですヨ~(笑)
ラムちゃんに引っ張られる琴音ちゃん♪
ラムちゃん、お外の楽しさを少しずつ
学んでいるのかな・・・?(笑)


v-238babaさんへ
くりりんちゃんも♪(笑)
そういう時は、たまには一緒にストライキが
一番ですヨ~(笑)
あ♪ でも、くりりんちゃんは自転車散歩
が出来るんですものネ☆
これは、我が家には出来ない技です(笑)


v-238プリママさんへ
撥水の生地でお洋服を作ってもらえるなんて☆
我が家の為にあるようです(笑)
ティファに着せるのがとにかく
楽しみで・・・(笑)
お気に入りのリメイク服を、ティファにまで
作って頂けて感動の私でした・・・ ^^♪


v-238トトママさんへ
雫は、汚れるとわかっている所が
苦手です(笑)
そのくせに、雨の中のお散歩が好きだったり
します ^^;
汚れ具合の違いがわかる所が雫らしいですけどネ(笑)
撥水効果のある生地でワンコ服を
作ると知った時から、楽しみにしていたのです☆
ティファに是非☆着せたくて・・・(笑)


v-238あいこままさんへ
撥水加工されている生地は・・・☆
正にティファの為にあるようなお洋服ですよネ(笑)
これからの季節も、突然の雨が多くなるので
着せるのが楽しみなんですヨ♪
スヌーピー探し~ そのお気持ちだけで
十分ですヨ・・・ ^^☆
雫&ティファでは、どうしても力の差があるので
いつもあんな感じになってしまうのです ^^;
たまに、立場が逆になるのですが。 そんな時は
ティファが転がってしまいます・・・(苦笑)


v-238くーちゃんさんへ
飼い主のストライキ☆
是非♪ やってみて下さいネ☆
たまにはいいですヨ~(笑)


v-238AKKOさんへ
私もストライキ起こしますヨ~(笑)
毎回2頭を抱えて歩いて戻る事になるんですもの ^^;
当たりです(笑)
昨日の朝のティファ、嬉しそう~に
お家でゴロゴロしていましたヨ(笑)
スヌーピーのリメイク服☆
早速、着せてみないと♪♪ 楽しみなんですヨ☆

たまにはママがストライキを起こすと
お散歩に行ってくれるありがたみを感じてくれるかも…?(笑)
サリーの雨の日のトイレ散歩の時などは
外に引っ張り出すのが大変なんですが
『何で私まで雨に濡れながら、お願いしてるんだろう?』と
むなしくなる事がありますよ^^;
お洋服♪とっても可愛いですね☆撥水加工してあるのは嬉しいですね^^
大型犬用にもあるといいのに~^^

こんにちは~
あらら お母様がストライキですか^_^;
でもたまにはいいですよねv-356

v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんサイズの型紙が手に入れば
お願いできるのに・・・(汗)
撥水加工のお洋服☆ 着せやすくて
気に入ってしまいました(笑)
私がストライキを起こしても、どうやら
雫達には何にも伝わっていなかったようですヨ ^^;


v-238そらはな母さんへ
私とのお散歩がつまらないようなので、
これからはどんどんストライキを起こしま~す(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク