お出かけすれば歩くですよ♪










お楽しみの週末休み~♪ 
朝から残暑が厳しかった我が家 ^^; どうやって過ごそうか?と考えたあげく、お買い物ついでに成田方面へお出かけをしてきました☆







4938.jpg


そこで偶然見つけた人だかりに吸いこまれるように。。。







4939.jpg


『成田ふるさとまつり』を覗いてみた(笑)
とは言っても、残暑が厳しい中を真っ黒姉妹を連れて歩く訳にはいかないので、お祭りに参加した気分だけ味わって・・・







4940.jpg


『赤坂公園(成田市)』でお散歩をする事にした♪ 







4941.jpg


ここの公園♪ 大きな木が生い茂っているからなのか? 木陰が多いので、お散歩するには十分楽しめた。


4942.jpg


4943.jpg


4944.jpg


4945.jpg


4946.jpg


4947.jpg


4948.jpg


4949.jpg


この活き活きとした顔☆ 普段の散歩と全然表情が違いますよネ ^^;

お祭りに来ていた方達にとっては、カートに入ったワンコが珍しかったのか? 珍しく人気者な雫&ティファでした(笑)







4950.jpg


帰りの車の中でぐっすり眠っていたので、雫もティファも満足だったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









☆おまけ☆


4951.jpg

昨日の夕方は、久し振りに凸凹トリオでお散歩する事が出来ました~♪
日没時だったので、このブレブレ写真しか撮れなかったけれど・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~♪
ほんと今日は暑かったですね☆
夕方、近所を散歩しましたが
もう暑くて暑くて…
わぁ~お祭りですか♪
屋台もいっぱい出てたのかな?
暑い日は木陰のある公園を散歩するのが
いちばんですね^^
雫ちゃんもティファちゃんも
嬉しそうなお顔が可愛いなぁ~

こんばんは(^^)
お祭りに遭遇するのって、
なんだか楽しいですよね^^
この緑の中をお散歩するの、気持ち良さそうですよね^^
雫ちゃん&ティファちゃんの顔も
輝いて見えますよ♪
うちも、お出かけ先ではよく歩くんだけどなぁ…^^;

暑かったですね~!
babaが苦手な高湿度のお天気でした。

雫ちゃんティファちゃんは
涼しげにお散歩ですね。
満足そうな寝顔です(笑)

sizuさん こんばんは!
いいですね~お祭り!!
ワッショイワッショイ☆
雫ちゃんもティファちゃんもとってもいい笑顔!
新しいお洋服もとってもよく似合ってるよ♪
応援です!

sizuさん、こんばんは~
今日はいかにも残暑って感じで
蒸し暑かったですよね!!
体がベタベタになって、気持ち悪かった・・・
雫ちゃんとティファちゃん、お祭り気分を味わいながら
お散歩なんて、いいなぁ♪
この公園は、すっごく広そうですね。
雫ちゃんとティファちゃんの貸切みたいだなぁ。
元気いっぱいに歩いてるふたり、
ホントに楽しそうですね。

大好きなサリーちゃんに会えて、よかったね☆ポチ

こんばんはぁ~☆
雫ちゃんも普段はお散歩拒否しても
お出かけのお散歩は拒否なしなんですねぇ~。
お顔もニコニコですものね。

陽菜ちゃんに今度ティファちゃんみたいに引っ張ってもらってみますね(#^m^#)
同じネタを同じ日に。
でも、ちょっと様子が違ったのでメチャメチャ受けました。

2人一緒にまったりしている姿は癒されますね。
応援で~す☆

お祭りって何故か近くを通り過ぎただけでも
ウキウキしてきちゃいますね♪
公園のお散歩。ノビノビ出来て良かったですね~^^
車の中で、こんな満足気なふたりの顔を見られると
また行こう♪って気持ちになりますね☆

夕方のお散歩でもサリーちゃんに会えて嬉しそう♪
みんな仲良くおやつを貰っているのかな?^^

おはようです~♪
そぉ言えばこの夏一度も祭りに行ってない私v-409

涼しそうな公園ですねi-189
うちのこたちも出かけると嬉しそうな顔で歩きますよi-227
ワクワク ドキドキの気分になるのかな?i-229

超撥水のお洋服いいですよね~☆
私も気になってたんですよ( *´艸`)

雫ちゃんもティファちゃんもアイドルになって
お疲れモードですか。
でも、最後のまったりな2匹のお顔が可愛くて
萌えますね(*uωu)♪

v-238コメントを下さった皆様へ
今日は一括お返事にさせて下さいネ・・・☆
昨日は、本当に残暑が厳しかったですよネ ^^;
偶然立ち寄ったお祭りなのですが、
屋台の全てが商店街や、地域の方が出しているので
安くて美味しかったです!
焼きソバ、焼きうどんが300円
アメリカンドッグが100円とか・・・(笑)

新しい☆撥水加工のお洋服を着て
公園内を走り回っていた雫&ティファですが、
やっぱり私とお散歩をしている時とは
『まるで別犬』です ^^;
あんまりですよネ~(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク