デカチュア・サリーちゃんですよ♪








早朝散歩をしていると、秋の気配を感じるようになった♪
サリーちゃんと会えると思うのか? 朝だけはどこか嬉しそうに家を出る雫&ティファ♪









4979.jpg


4980.jpg


4981.jpg


4983.jpg


一緒にいるのが自然な凸凹トリオなんだけど。







4984.jpg


犬種が違ってもサリーちゃんと雫&ティファは、似ている所がいっぱいあるんですヨ~♪








4985.jpg


のんびり歩いている姿や。。。

「おいで~♪」って呼ぶと、






4986.jpg

4982.jpg


尻尾をブンブン振ってニコニコ顔で走ってくる姿。。。

極めつけは、私がおやつ片手に☆なが~い『マテ』をさせると・・・?







4987.jpg


4988.jpg


こんな顔になっちゃう所まで♪(笑) 表情豊かで可愛いですよネ!
2年以上も一緒に遊んでいると、サリーちゃんを大型犬だと思えなくなっているから不思議です・・・☆

私の中では、すっかりデカチュアダックス・サリーちゃんなんですヨ♪ 
足が長いけれど・笑

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sizuさん こんばんは!
一緒に仲良くしてると似てくるってありますよね
うちもロッキーというコーギーの男の子とほぼ毎日散歩してますが段々性格まで似てきた気がします(笑)
雫ちゃんもティファちゃんもサリーちゃん大好きなんですね
応援です☆

sizuさん、こんばんは♪
サリーちゃんとは長いお付き合いなんですね☆
雫ちゃんとティファちゃんと同じように
sizuさんも毎朝会えるのが楽しみなのではないですか♪
一緒にお散歩に行けるお友達がいれば
うちも喜んで歩いてくれるかな♪

真剣にサリーちゃんを探す横顔が凛々しいですね。
もしかしたらsizuさんも同じ表情で探しているのでは?(笑)
凸凹トリオの長~い『待て』☆
みんな目が据わってますよ~大笑いです^^
ニコニコも一緒の表情でみんな可愛いですね*^^*
一緒にいると似てくるのって、面白いですね♪

ごめんなさい
今日は応援だけで!

ポチッとな!

sizuさん、こんばんは~
サリーちゃんとは、2年越しのお付き合いなのですね♪
夫婦も長く一緒にいると、似てくるっていいますから、
こんなに仲良く遊んでる3ワンちゃんも
表情や仕草がどんどん似てくるんだろうなぁ(^^)
サリーちゃんのつららとゴミに、
おもわず笑ってしまいました・・・
sizuさん、ホントうますぎー!!
明日もサリーちゃんに会えたらいいね☆ポチ

ほんとサリーちゃん待ってますね^_^;
可愛いなぁ(#^.^#)
普通なかなか大きいワンチャンと仲良くなってくれないですよね(^_^)
明日も会えるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ黒姉妹はほーんとサリーちゃんの
ことが大好きなんだね。
大きなサリーちゃん、心も広くて優しそう
だから、大好きなんだね。
ほんと涼しくなりましたねー。
夏がみじかくて寂しいな。

v-238ブッフルマムさんへ
雫もティファも、サリー家にはとっても良く
して頂いているので大好きですし、よく
懐いています(笑)
長い間一緒にいると、仕草まで似て見えます
よネ・・・♪


v-238チーちゃんさんへ
アロハ&リロ君♪ 
以前、我が家の真っ黒姉妹とお散歩をした時
とっても楽しそうでしたヨ(笑)
はい☆ 私も、雫&ティファを連れて
トボトボ歩くお散歩よりも
サリーちゃんと一緒だと楽しいです ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
あ。。。 私もティファみたいに必死に
探しているのがバレてしまいましたネ(笑)
お散歩をしながら、同じ事を感じるのでしょうね☆
凸凹トリオの顔を見ていると、
いつも同じ表情をしていますヨ♪
きっと、飼い主の私達も一緒に見えるのかも~(笑)


v-238babaさんへ
忙しいのにありがとうです ^^♪


v-238IKKOさんへ
サリーちゃんのツララ&ゴミ☆の写真は
カメラを向けた私も爆笑でした(笑)
こういう写真を公開してしまっても、
サリー家からクレームがこないので、
パパもママも仏様です・・・(笑)
今朝も凸凹トリオは仲良く同じ顔をして
お散歩をしていましたヨ♪


v-238そらはな母さんへ
たしかに♪ 多頭飼いをしている方は別として、
大型犬と仲良く遊ぶ機会ってあまり
ないですよネ・・・☆
縁あって、サリーちゃんと遊べる今を
めいっぱい楽しみたいです ^^♪


v-238くーちゃんさんへ
サリーちゃんは、雫達がおやつを横取りしても
怒らないですよ・・・(笑)
体も心も大きなお姉ちゃんです♪

sizuさん こんにちは~
いつも素敵なお散歩ですね
仲良しの わんちゃんに会えてうれしそう~。
サリーちゃんとは とってもいい関係合いなんですね
サリーちゃんも 雫ちゃんとティファちゃんに
会えるのを 楽しみにしてるかな♪
ソラも散歩で会う 大きなわんちゃんが 大好きなんですよ
大型犬て 穏やかなこが多い気がします^^

v-238けい♪さんへ
我が家のお散歩風景☆ のどかですから・・・(笑)
ここ数日は、サリーちゃんと一緒にお散歩が
出来るのでストライキを回避して
元気になったんですヨ☆
お友達と一緒ですと、飼い主さんも
ウキウキ♪楽しい時間になりますよネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク