おNEWのベットは好みじゃないですよ♪










地震が来ると、誰よりも驚いて食器戸棚の下へ走って行くくせに。。。








5017.jpg


ティファは机の下が大好きだ ^^;
姿が見えないな・・・と探すと、だいたいここにいる。







5018.jpg


雫は長座布団の上かクレートの中がお気に入り♪

今日は台風が去って、太陽が顔を出してくれたので、夏に使っていた雫&ティファのベットを洗った。 少し気が早いかな・・・? とも思ったけれど、週末に衝動買いをしたNEWベットを置いてみる☆







5019.jpg


これ、柄もサイズも選択の余地がなかった掘り出し物♪ 1160円だった。 
2個で☆(笑)

ところが、待てど暮らせど新し物好きの雫も寄ってこない・・・ --;
これじゃ、プルート専用ベットじゃないか。。。


クレートの中でくつろぐ雫にしつこく声をかける事、数十分後~







5020.jpg


仕方なさそうに、雫だけが寝たふりをしてくれた。





今はその雫もいなくなってしまったけれど。 --;
つれないなぁ。。。









おまけ♪
今朝も仲良く凸凹トリオでお散歩をしていました☆


5023.jpg


5022.jpg


5021.jpg

サリーちゃんを前にすると、雫もティファもチビ黒豆だね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんにちは~☆
えっこのベット1160円!?i-183
しかも2個で!?
安~いv-405
私でも即買いですよi-228
なんで寝てくれないんだろ?
お値段ばれてる?i-229

何が気に入らないんでしょうね~( *´艸`)
でもそのお値段。買わない飼い主さんはいないでしょう(笑)

凸凹トリオはいつ見ても仲良しさんですね☆
うちの黒豆や茶豆も並べてみたいですね♪

おNEWのベッド♪安~い!!迷彩柄も可愛いですね^^
ボロボロになっても同じタオルを使い続ける子供と
同じようなコダワリなんでしょうかね~?
自分の匂いが付いたらお気に入りになるかもしれませんね^^

今朝も一緒でゴキゲンな凸凹トリオですね♪
これだけ差のある凸凹さん達をカメラに収めるのは
大変だなぁ~といつも思いますよ。
とっても上手に撮れてますね^^

2個で1160円なんてめっちゃ掘り出し物~♪
だけど真っ黒姉妹には人気がないのね^^;
きっとまだ暑いからよ!寒くなればきっとここが
お気に入りの場所になるはず♪
応援☆

sizuさん、こんばんは♪
2個でこのお値段だなんて驚きです☆
いいお買い物をしましたね。
これからの季節にピッタリのベットだから
きっといつかは使ってくれますよ♪

こんばんは(*^_^*)

またまた遊びにきちゃいましたぁ~(^^♪
雫ちゃんとティファちゃんの凸凹コンビはいつみても可愛いですねv-10

な・な・な・なんとっ!!二つで1160円のカドラーなんてあるのぉ~!!激安じゃないっ!!
なのに気に入ってくれないときありますよね(>_<)

雫ちゃんとカドラーの迷彩柄が同じような感じだから、カドラーに寝てても見過ごして探しちゃいそうですね!

そうだっリンクさせてもらってもいいですか?

その値段ならとりあえず私も即買い!!笑
雫ちゃん、色が同化して、最初は
わかんなかたよ。笑
プルートしか見えず・・・^^;
そのうち慣れてくれるって!
きっと。
多分。
・・・と願いましょう^^;!

sizuさん こんばんは!
かわいいベッド、しかも超お買い得ですね~
お買い物上手ですね!
私もこの間アウトレットで通常の半額でベッド買えた時はすごく得した気分でうれしかった~
やっぱり黒豆ちゃんて呼ぶんですね。
うちもわふを黒豆って呼んでます。
黒豆みたいにつやつやの鼻がチャームポイントです(笑)
応援です!

v-238そらはな母さんへ
値段でベットを選んでいたら、
可愛くないワンコ達ですね~(笑)
我が家はセレブ犬に育てたつもりは
ないのですが。。。(笑)


v-238aimiさんへ
ベット♪ 超お買い得でした(笑)
雫は、サリーちゃんにだけは無条件で
懐いていますからネ・・・☆
aimi家の黒豆&茶豆をいっぱい
並べたら、にぎやかになりそう。。。 ^^♪


v-238サリーmamaさんへ
自分の匂いがついたら~ どうやらこれが
理由だったようですヨ(笑)
先週から、またサリーちゃんと一緒に
お散歩が出来るようになったので、
雫もティファもご機嫌です♪
そうなんです。。。
あまりに大きさが違うので、写真を撮る時は
瞬時にバランスを考える癖がつきましたヨ(笑)


v-238プリママさんへ
ベット♪ 超お買い得ですよネ(笑)
ベットはいくつあっても重宝するので
見つけた時は嬉しかったです~☆
今朝からは、仲良く並んでベットに
入ってくれています・・・♪


v-238チーちゃんさんへ
なが~いガムが売っているホームセンター☆
掘り出し物を探すのが楽しいのです(笑)
今朝から、姉妹で並んでベットに入って
くれるようになりました・・・♪


v-238あゆっこらむちゃんさんへ
遊びに来てくれて&コメントもありがとうございます~♪
2個で1160円☆ これ、富里のジョイフルですヨ!
ここで掘り出し物を探すのが楽しみで・・・☆
毎回、何かを見つけては購入しています(笑)
~よく見たら、真っ黒姉妹が保護色で
ベットと一体化していますネ ^^;
リンク☆大歓迎ですヨ♪
真っ黒姉妹を見かけたら。。。
是非☆声をかけて下さいネ☆


v-238くーちゃんさんへ
たしかに・・・みなさんに言われて
気がつきました(笑)
真っ黒なので、
ベットと同一化しちゃうんですよネ♪
今朝からは、並んで入ってくれるようになりましたヨ☆


v-238ブッフルマムさんへ
我が家は、ベットも消耗品なので(笑)
掘り出し物が見つけられて嬉しかったです ^^♪
はい♪ 大型犬の横に座らせると、
どうしても黒豆に見えて仕方がないのです(笑)
つまめそうなんですもの~(笑)





こんにちは(^^)
2個で1160円なら、すごいお買い得品ですね!!
この間、ラムに買ってきた黄色いベッドは、1個1000円でした^^;

うちは、琴音が新し物好き&破壊魔なので、
ベッドも綿がでるまで破壊してました(--;)
でも、少し大人になったのか(?)最近はベッドとして見てくれるようになってひと安心です(笑)

迷彩柄だと、雫ちゃんが同化してみえますね^^;
使ってくれそうですか?

v-238琴音ママさんへ
ベット☆ 今朝からは使ってくれる
ようになりましたヨ♪
みなさんに言われて気がついたのですが。。。
ベットと同一化していますよネ ^^;
薄暗い部屋だと、ベットなんだか雫達なんだか?
わからなかったです(笑)
雫も。。。昔は破壊魔でした。
以来、高いベットとは無縁の我が家でございます・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク