ハイパー姉妹が復活したですよ♪









4415.jpg

4658.jpg


この夏・・・ 振り返ってみたら、雫&ティファがいつの間にストライキばかりを起こすようになり。。。
お散歩の度に苦労させられる事ばかりだった ^^;







5024.jpg


それがどうだ。 涼しくなったら雫もティファも、忘れていた事を思い出すかのように『お散歩命』の真っ黒姉妹に戻ってしまった。
サリーちゃんと別れた今朝は、







5025.jpg


私がひっぱられるように、家からどんどん遠くに連れていかれてしまった --;

やっとの思いで、家路についた時には







5026.jpg


物足りなさそうなティファの顔があった。
嫌な予感がするゾ。。。


案の定、お庭の雑草取りをしていたら、部屋から『出して~♪』とアピールする真っ黒姉妹に根負けをし。。。








5028.jpg


しばらくプチドッグランで運動会をする事となってしまう。







5027.jpg

静かな昼下がり。。。
おNEWのベットに入ったのもつかの間。










今から夕方のお散歩に行ってきま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
私は一足先に、食欲の秋に入りました。 一緒に動いていると、とにかくお腹がすくんです・・・笑
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
今日も涼しかったからお散歩も楽でしたね☆
雫ちゃん&ティファちゃんも
涼しくなったから、元気に歩くようになったのかな?
これから、また元気に歩く二人の姿を
見れるのが楽しみです♪
うちも今日のお散歩では抱っこしなかったんですよ(笑)

こんばんは(^^)
ほんと涼しくなるとワンコも歩いてくれますよね!!
うちも、少しだけ長めの散歩ができるようになりました^^

ティファちゃんは、地面が好きだったのかっ!!
それで、こーゆーお写真が多いのねぇ…って(笑)
何時見ても、雫ちゃん&ティファちゃんは、
いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、
とっても健康的ですね。
うちの2ワンにも見習ってほしいでしゅよ!!

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃん、復活だー!!
やっぱり、暑いのがイヤだったのかな?
今日はあまり日も差さなかったので、
お散歩日和でしたよね♪
それにしても、雫ちゃんとティファちゃん、
ホントに元気だなー
sizuさん、これからは運動不足解消な
毎日になりそうですね☆ポチ

復活しましたね!
やはり暑さに対するストライキだったんですね。
意気揚々としたティファちゃんの顔(笑)

朝夕は大変ですね!

sizuさん こんばんは~
すっかり秋らしくなって過ごしやすくなりましたね
お散歩にもいい季節でv-34
涼しくなると歩き方も軽快になっていいですね
雫ちゃん&ティファちゃんもお散歩、満喫かな♪
お散歩が大好きなのがお写真から伝わってきます^^
sizuさんも いい運動になりそうですね
うちもソラが散歩命犬なので 私もいっぱい
歩かされそうです(笑)

「地面が好き」??(爆笑)
sizuさんらしい表現に笑ったよ^^;
ストライキは暑さのせいだったのねー!
sizuさんのことが嫌いなんじゃなかった!(笑)
これからますますハイパーになるよっ!^^@

こんばんは~
涼しくなったもんねぇ(^_^)
って今日の神戸は久々にムシムシでしたよi-230

地面と一体化していたのは、暑かったからなんですね^^
お散歩三昧の日々に戻って大変!!
…でもsizuさんが嬉しそうに感じるのは
気のせいでしょうか~?♪

おNEWのベッドも気に入ってくれたみたいですね^^

sizuさん こんにちは!
雫ちゃんとティファちゃんお散歩大好きなハイパー姉妹なんですね♪
とってもいい笑顔でお散歩してますね!
新しいベッド気に入ってくれてよかったですね☆
応援です!

v-238コメントを下さった皆様へ
今日はモニターレポートをせっせと書いていたので
一括お返事になる事をおゆるし下さいネ・・・
↑ 言い訳です・笑

雫&ティファですが☆
お散歩だけではなく、家の中でまで元気いっぱい
遊ぶようになりました。
これから日に日にハイパー度が増すのかと思うと
涙が出るくらい嬉しいです ^^;

私の性格には、おとなしい子よりも
少々お転婆な方があっているようですヨ ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク