たまには主役の座を譲るですよ♪









5074.jpg


昼下がり♪ 仲良く長座布団の上でくつろぐ真っ黒姉妹を眺めながら、ブログを書こうと今朝撮った写真を見てみた☆
ところが、雫達にカメラを向けていたはずなのにチビは写っておらず。。。 どれを見てもこの方が全面に写っておられる(笑)

健気に私の所へ来てくれるかと思えば。。。






5075.jpg


5076.jpg


( ̄▼ ̄|||) バックですか。。。







5077.jpg


雫&ティファを前に座らせたら、背後で物言いたげな顔をしているかと思ったら。。。







5078.jpg

なるほど☆ たまには、主役で登場させて♪って事ネ!







5079.jpg


写真を撮ろうと振り返る度に、ピッタリとサリーちゃんがくっついてくるから・・・







5080.jpg


今日は、『チビ犬 サリーちゃん』にしてあげるネ!

って。。。チビ犬か・・・? サリーちゃん。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆
ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
“チビ犬 サリーちゃん”?
確かにチビ犬ではないですよね^_^;

最後の写真はほんと満足そうですねv-411

sizuさん こんにちは!
おぉ~今日はサリーちゃんが主役なんですね
サリーちゃん、やっぱり主役だから自信たっぷりの笑顔でいいね~
お布団の上でネムネムな顔の雫ちゃんとティファちゃんかわいいな
応援です☆

アイリッシュらしいサリーちゃんを見たような気がします(笑)
今日はブログの主役になれて良かったね♪
雫ちゃんとティファちゃんは後で一生懸命歩いてますね^^
凸凹ぶりが楽しいお散歩♪
私も一緒に歩きたいです~^^
あ。早起きしなくちゃいけないんだ…ダメかも。^^;

こんばんは(^^)
あはは、ブログタイトル「サリーちゃんと黒豆たち」とかにしちゃう?!
サリーちゃんって、こうやって主役として改めて見ると、
愛嬌があって可愛いですよね~^^
私も、お散歩バックにズボってしてほしいなぁ~(笑)
琴音とラムも、早くお友達欲しいなぁ~^^

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃんの大事なお友達ですもの
たまには主役交代もいいかもしれませんね☆
こんなに可愛いお顔を見せてくれるなんて
sizuさんにも心を許しているのね♪

今日もポチ逃げでゴメンナサイ。

sizuさん、こんばんは~
なんと!
今日はサリーちゃんが主役なのですね!!
そうだよね~
いつも一緒にお散歩してるんだもん。
サリーちゃんがメインな日もあるよね(^^)
雫ちゃんとティファちゃんを連れて歩くサリーちゃん、
とってもイキイキとしてますね♪
サリーちゃんもふたりに会えるのを
ずっと楽しみにしてるんだろうなぁ。
サリーちゃん、バッチリだよん☆ポチ

ほんと!最後のサリーちゃん大満足の笑顔だね!
カメラ目線といい、後ろで不服そうな表情といい
サリーちゃんの気持ちがちゃんと伝わってくるよね。
可愛いな~♪抱きしめたくなるよ!

v-238そらはな母さんへ
サリーちゃんをチビと書くには
かなり無理がありますネ(笑)
満足気な顔・・・☆ 
主役になりたくてたまらなかったようです♪


v-238ブッフルマムさんへ
犬種が違っても、ちゃんと表情が
あるんですよネ♪
雫もティファも、寝ている時は
可愛いデス・・・笑


v-238サリーmamaさんへ
いつもはおすましサリーちゃんが多いですものネ♪
動きがある時は、やっぱりアイリッシュだな~って
私も思います(爆♪)
ここで、Wサリーちゃんでお散歩が出来たら、
どんなに面白いだろうかと思いますヨ☆
雫達の反応を。。。見てみたいです(笑)


v-238琴音ママさんへ
アハハ♪ サリーちゃんと黒豆たち~
このタイトル、気に入りました(笑)
今朝も、お散歩バックにズボっとしてくれましたヨ☆
ダックスとは違ったひょうきんな性格が
魅力だと思います(爆♪)
琴音&ラムちゃんにも、きっとお友達が
すぐに出来ますヨ☆
とってもいい子なんですもの・・・♪


v-238チーちゃんさんへ
サリーちゃんは、人が大好きなんです♪
チーちゃんに会っても、すぐに
撫でて~♪♪ と寄ってくると思います(笑)
体が大きいので、ちゃんと伏せをしてくれますヨ☆


v-238babaさんへ
いつもありがとうございます・・・♪


v-238IKKOさんへ
サリーちゃん&我が家の真っ黒姉妹は
傍から見ても仲良しですヨ・・・♪
サリーちゃんも、私達と会うと表情が
パァ~っと明るくなるのがわかります☆
朝のわずかな時間なのですが、きっと
お楽しみの時間になっているのでしょうネ♪


v-238koumeさんへ
アイリッシュもダックスも、
ちゃんと表情があるんですよネ♪
サリーちゃん、本当に抱きしめ甲斐がありますヨ!
ムギュ~って抱きつくと、人間相手よりも
存在感があります(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク