怖~い写真・・・ですよ








昨日は、主役を立派に務めてくれたサリーちゃん♪ 
雫&ティファと一緒に出てくる事が多いので、密かに人気者になっていますネ(笑)

今朝も、仲良くお散歩をしていました♪  体の大きさがこんなに違っても、可愛い凸凹ショットに癒されている私です☆







5081.jpg


5082.jpg


さて、今日の本題です☆
昨夜、友人の明ちゃんより電話があった。 何でも、私のブログの写真が。。。おかしいと言うのです。 その時、夕飯の支度をしていたので1時間後にまた連絡をもらえるようお願いして電話を切った。







5083.jpg


とは言ったものの、気になって仕方がなかった私 ^^;
昨日の記事かと思い、一枚一枚凝視してみたけれど、思い当たるふしがない。

霊とか、おばけが苦手なくせに、全く信じていないから見逃すのかしら~? なんてのん気に考えていたのだけど。







5084.jpg


1時間後に明ちゃんから電話をもらって、私もビックリ!
この写真なんだけど・・・ と見た瞬間に、何がおかしいのか?わかってしまったのが怖かった ^^;


こういうのが苦手な方はどうぞスルーして下さいね。










↓   ↓   ↓  出ますよ~!








5052.jpg


こちらです。
先日、九十九里海岸へお出かけした時に撮った1枚。 

黒い短パンをはいて、カートを押しているsizuパパの足が。。。ないんですよ ヾ(・_・;)


これって、怖くないですか・・・?


~電話をもらった後、しばらく固まっていた我が家なのですが、必死に分析しましたヨ~! ブログで公開したという事は、ちゃんとナゾが解けたので安心して下さいネ☆  これも、今流行りの『心霊写真の撮り方』の事例になるかも! 
どうぞ、明日まで一緒に謎解きをお楽しみ下さい・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁーーーー!!!!!!
私、こーゆーのダメですぅ!!!!
何か仕掛けがあるの?!
あったとしても、怖いですよぉ~(><)
夢に出てきそうで…
でも、明日の記事の謎解きは、
きっと見に来るんですよね(笑)

うおぉぉぉ!!!!!
なんじゃこりゃ~。
足はどこにいってしまったのでしょ~( ̄ロ ̄ll)
でも謎がとけたのなら良かったですよ。。
私にはさっぱり検討もつきません…

sizuさんこんにちは!

確かにパパさんの足がないですね(◎o◎)!!
頑張って考えましたがわかりません・・・(泣

ティファちゃんが着てたキティちゃんのお洋服
トトも持ってますよー!
しずくちゃんとトトがおソロ着たら本当に
ソックリになりそうです♪
姉妹散歩実現したいぃぃ~!!

sizuさん こんにちは!
言われるまで全く気がつかなかった~
こんなことってあるなんてビックリ!
謎解きが待ち遠しいです☆
応援です☆

sizuさん、こんばんは♪
わっ!パパさんの足が消えている…
こんな事ってあるのですね。
ちゃんと謎が解けているのなら
安心しました☆
明日の記事が待ち遠しいです^^;

足がないですね・・・
でも、バッグやカートが前にあるから・・・
理由がわかりそうですね。

明日の謎解きを楽しみにしています。

sizuさん、こんばんは~
夏はもう、終わったはずはのにー!!
確かに、パパさんの足が見えませんね・・・
ちょうど、曲げた瞬間とか??
いやいや・・・
なんなんでしょー
なんだか怖くて、今日は眠れるかしら^_^;
明日の記事が待ち遠しいです☆ポチ

実は私…最初に見た時『えっ!?』と思ったんですよ。
なんだか違和感があって…。
でも怖いので、きっとカートに上着をかけているんだ!と
自分で勝手に納得してたですよ^^;
…やっぱり、sizuパパさんの短パンだったのですか…><
『謎解き』楽しみにしています☆
っていうか、早く安心したいです(笑)

えー!!!なになに?!
超こわいんですけどぉi-240
ちょうど、反対の足がかゆくなって
カキカキした瞬間?というか、そうであってほしい・・・。
早く明日の答えが知りたいです~!
うぅ・・・こんな時間まで起きてて失敗したw。
雫ちゃん、お友だちと仲良くなれてよかったね^^♪

sizuパパの足どこへ隠したの?(笑)
謎解きが出来てて良かった。
足が消えて写るのは、足の怪我とかに注意せよ!
という先祖からの知らせだって聞いたことあるから
sizuパパ、足に気をつけて~!って既に叫んでたよ。
安心したら、一刻も早くその謎が知りたい。

サリーちゃんは大きな子なのに、雫ちゃん&ティファちゃんは吠えないんだね。
ウチは、もう3年以上経つのに未だお向かいのボルゾイ君に
喧嘩を売ります。

v-238コメントを下さった皆様へ
こわ~い写真☆ 
驚かせてしまって本当にごめんなさい(汗)
内容が内容なので ^^;
今回はまとめてのお返事にさせて下さいネ☆

私は言われるまで、全く気がつかなかったのですけど。。。
サリーmamaさん、気がついていらっしゃったのですネ!
さすがです☆(笑)

最初は、本当に何か悪い事の暗示なのか?とか、
本当に心霊写真ってあるの?!と、ドキドキでしたよ。。。
これから謎解きブログを更新するので
どうぞお楽しみに・・・☆

あ。。。でも、用心にこした事はないので
車の運転や、普段の行動に気をつけるように
改めて伝えておこうと思っています・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク