すいらんで大暴走するですよ♪










昨日は朝からたっぷり近所を1時間ほどお散歩をし。。。
その後、遊びに行ったのが行きつけのドッグラン『すいらんグリーンパーク』♪







5103.jpg


我が家がこちらのドッグランに来ると・・・☆ 
本当は(↑上の広場のような)人やわんこでいっぱいの所で、お友達探しをする楽しみもあるのでしょう。 でも、雫の事を考えるとNGなのであえて入りません。。。







5104.jpg


なので、いつもここでひっそりと遊んでいます(笑)
ティファは、貸し切り状態の広場に入れてあげると・・・?







5105.jpg

5106.jpg

5108.jpg

こうなります(笑)
雫は、他のわんちゃんを見るとガウガウしてしまうくせに、すぐに隣のランへ偵察に行ってしまうんですヨ ^^;

暴走するティファが勢いあまると、必ず標的にされてしまうのは雫ちゃん。







[高画質で再生]

ドッグランに来てまで姉妹バトル

[広告] VPS






5110.jpg

5111.jpg


さすがに1時間も走り回っていたら疲れるでしょう・・・ ^^;








5112.jpg

5113.jpg


5107.jpg


9月に入ったら過ごしやすくなったせいか、ドッグランに訪れる方がものすごく多くなった。 昨日も、午前中のうちに駐車場に次々と車が入ってきたのが見えていたので、早めの11時半にレストランへと移動する事にした♪

この後は、お友達作りが苦手な真っ黒姉妹のささやかな?他犬種のお友達との交流がすこ~しだけあったのです☆ どうぞこの続きは明日のお楽しみにさせて下さいネ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらもそろそろ過ごしやすい気候になってきたんですね。
ランで思い切り走っている姿は、やっぱり楽しそう~♪
隣のコートを気にしている雫ちゃんも
ティファちゃんのおかげで?偵察していられませんね(笑)

サリーはしばらく行っていないなぁ~^^;
私が思うほどサリーは気にしていないかも知れませんけど…。
雪に埋れる頃には、お客さん少なくなっていると思うので
それまで待とうかと思っています^^;

sizuさん こんばんは!
雫ちゃんとティファちゃん大好きなドッグランに行ってきたんだね~
ティファちゃんタフだね☆
でもこの位走ってくれるとドッグランに連れてきた甲斐がありますよね♪
うちももう少し涼しくなったら再チャレンジしてみます
応援です☆

こんばんは(^^)
広々とした綺麗なドックランですね~^^

動画を見ていて、あっっ!って思いました。
時々、琴音のテンションが上がった時に、
ティファちゃんと同じことをラムにしています。
ラムは、雫ちゃんと同じ態度です。
最初は、琴音がラムを嫌がってやるのかと思ってましたが、
違うのですね^^
安心しました♪

ティファちゃんは雫ちゃんに闘いを挑んでいるようですね~(笑)
でも、雫ちゃんはアゴであしらっている?!
ティファちゃん&雫ちゃん姉妹は、見ていて飽きませんね!!

広くて気持ち良さそうなランだね。
ガウっちゃうのに、偵察にいく雫ちゃん最高!
怖いもの見たさみたいなものかしら?(笑)
だけど、カフェではいいことが起こったみたいだね。
明日を楽しみにしてるよ。

sizuさん、こんばんは。
ティファちゃん大はしゃぎですね(^_^)
はなもランに行ったらティファちゃん状態ですねi-179
とりあえず暴走してますi-230

動画・・・ティファちゃん楽しそうだなぁ
雫ちゃんは迷惑そうだけどi-229
お姉さんも大変ですね^_^;

sizuさん、こんばんは♪
ティファちゃん、元気に走ってますね☆
雫ちゃんとティファちゃんが
遊んでいる場所もリードなしでOKなんですね^^
お友達ができたのかな?
続きを楽しみにしてますね(*^。^*)

久しぶりのコメですー。
お友達つくりができたのーー??
sizuさん、大感激だったでしょうね~。
雫ちゃんもティファちゃんも
元気に走っているね!
こんな姿を見てると自然と顔がほころぶね^^;

v-238サリーmamaさんへ
はい♪ ここ最近は、ずい分吹く風が
心地よく感じられるようになりましたヨ♪
ティファは、自由に走っている時が
一番良い顔をしています☆
これを見たくてドッグランに行ってしまう
んですよネ・・・(笑)
サリーちゃんは、我が家以上に広い自然を
いっぱい満喫しているんですもの。。。
羨ましいデスよ~(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
ランの中が貸し切り状態である事が
条件ですが。。。
こうなると、のびのび遊んでくれる真っ黒姉妹
です(笑)
是非☆ぶぅ&わふちゃんも
再チャレンジをしてみて下さいネ♪


v-238琴音ママさんへ
ここのドッグラン☆ 広大な敷地にいくつもの
ランがあるので遊ぶにはおススメなんですヨ☆
琴音ちゃん、すごいすごい♪
ちゃんとお姉ちゃんを遊びに誘って
いるんですネ!
確かに、最初は遊んでいるように見えないので
ビックリしちゃいますよネ(笑)
きっと回数を重ねるごとに、琴音&ラムちゃん
流のバトル法に変化してくると思いますヨ~☆


v-238koumeさんへ
正に雫の行動は、怖いもの見たさ。。。
ですヨ(笑)
何度連れ戻しても、気がつくと偵察に
向かっています ^^;
それなのに、なかなかフレンドリーな雫ちゃんには
なれませんデス(笑)


v-238そらはな母さんへ
ティファは、誰もいないランですと
いつも大暴走ですヨ~(笑)
はなちゃん、ティファみたいで
目が離せませんネ・・・(笑)
そんな妹の相手をする雫はすごいですヨ~♪
きっと忍耐力はついたと思います(笑)


v-238チーちゃんさんへ
すいらんは、広大な敷地内にいくつもの
ランがあるのです♪
どこも、ノーリードで自由に遊ばせられますヨ☆
この後は、内弁慶なティファが
不器用ながらに
お友達作りにはげみます。。。(笑)


v-238くーちゃんさんへ
雫は相変わらずですが。。。
ティファちゃんが、ほんの少しですが
お友達作りに頑張っていましたヨ~♪(笑)
真っ黒姉妹がのびのび走る姿☆
一番可愛く見える瞬間です♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク