あたちをちゃんと見てくれたですよ♪









今日は朝からすっきりと晴れて☆ 日差しが暑く感じる一日だった♪
朝は、雨上がりの路面が乾いていなかったので散歩はお休みにした。
とは言っても、雫&ティファがおとなしくしているはずもないので・・・ 







5126.jpg


お昼前にお庭で遊ばせておいた(笑)







5127.jpg

私は、雫のすましている表情や↑穏やかに笑う顔が好き♪







5128.jpg


天真爛漫なティファが自由に走り回る顔や、上目づかいで見上げる顔も好き♪







5129.jpg


似ているようでちゃんと違いがある我が家の真っ黒姉妹のイラストを、お友達がブログで公開していたのを見~つけた♪
雫&ティファは、難しかったと思うの・・・。 そこを、よくぞ思いきって描いてくださいました♪あゆみんさん!(笑)







5130.jpg

5131.jpg


タンの色が違うって気がついたのもスゴイ♪ たまごちゃん命のティファをあえて描いてくれたのもスゴイ♪

そして何より、イラスト内でまで『し』と『てぃ』 って・・・ ヾ(・・ )

ありがとう。。。お礼に、お台場で会ったらレオ君を☆ありがたくもらっていくから・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
ちなみに、このワタクシは絵を描く才能は3歳児以下だと言われております。 かなり真面目に靴の絵を描いたのに、ゾウリムシ?と言われました --;
私が友達の愛犬を描いたら、それこそ友達を失くすと思われます・・・(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、ご無沙汰です!
コメントできない間(遊びにはきていました^^;)も、
コメント入れてくれてありがとう♪
とっても勇気づけられました。
そして絵、絵~、絵~~~!!!
すっごい可愛いi-178i-178
しかも特徴しっかりとらえてる~i-237
そっか!雫ちゃんとティファちゃんは、
茶色の部分の濃淡が違ったんだね!
ティファちゃんの前にはタマゴちゃん、
そして上目遣いw!
雫ちゃんも『おっとりさ』も、しっかり出てるね^^!

sizuさん、こんにちは♪
このイラストすごくいいですね(#^.^#)
“し”“てぃ”には笑ったけどi-229

雫ちゃんとティファちゃんて
ほんと良い笑顔しますね(#^.^#)
うちのこたちの笑顔あまりみてないような・・・(ーー;)

sizuさんごめんなさぁ~い・・・
どうかお許しを。。
しばらくお台場へは行かないようにしなきゃ(笑)
ティファちゃん、畳のお部屋にいたから、
ちゃんと畳のお部屋も再現してみたんですよ!
って、どうでもいいことですね・・・
本当にごめんなさ~い。

可愛いイラスト♪
ホント『し』と『てぃ』には私も思わずニンマリしました^^
私も雫ちゃんとティファちゃんの笑顔は大好きですよ♪
特徴をしっかりとらえていて
こんな風によ~く見ていてくれる
お友達がいるのは嬉しいですね*^^*

こんばんは(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんのイラスト、
すごく特徴捉えてますよね(@@)!!
そうそう、タンの部分の色合いが少し違いますよね。

「し」と「てぃ」もいい感じ~!!(笑)
この絵は、何で書かれているのですか?
素敵なお友達ですね^^


sizuさん、こんばんは~
私も雫ちゃんの優しい笑顔、大好きです!!
この笑顔を見ると、女の子だなぁって思います。
男のコのサウザーは、もっと大胆な笑顔かも^_^;
そして、ティファちゃんの「に~」笑いにも釘付け!!
すっごくいいお顔だなぁ♪
雫ちゃんとティファちゃんは、表情が豊かですよね。

イラスト、ふたりの特徴がしっかり捉えられてて
すっごく上手!!
温かみのあるイラストが嬉しいですね☆ポチ

sizuさん こんばんは!
すごい特徴のあるイラスト!!
お上手です☆
「し」と「てぃ」には思わず笑っちゃいました。
雫ちゃんとティファちゃんの笑顔は、最高にかわいいよ!
応援です!

sizuさん、こんばんは♪
お友達が描いてくれたイラスト
雫ちゃんとティファちゃんの特徴を
ちゃんと捉えてあって嬉しいですね☆
雫ちゃんの穏やかな笑顔も
元気なティファちゃんも
どちらも可愛いです(*^。^*)

ほんとだ!タンの色が違うんだね。
今まで気付きませんでした。
過去に、あれほど雫ちゃんとティファちゃんの
違いを目を凝らして探したのに。。
絵を描く方は観察力がやはりすごいですね。
可愛い雫ちゃんとティファちゃんの表情が
上手く描かれていて好きだな~。

かわいく描けてるねー。
いいなぁ~、絵心のある人って。
そんな人は特徴をつかむのが上手なんだよね!
ティファちゃん、いつもの上目使いだし。笑
よかったねー!!

私も絵心なしです。。
本当に2匹とも特徴とらえてて似てますね(*uωu)
雫ちゃんの前足とかティファちゃんの上目遣いとかソックリだぁ☆

雫ちゃんとティファちゃんの特徴がちゃんと出てる~♪
すごいね!イラスト書けちゃうなんて尊敬しますわ^^
あたしの場合は・・・ 小学生以下かも~(><)
応援☆

v-238AKKOさんへ
コメントできない間も遊びに来てくれて
ありがとうです・・・♪
読んでもらえるだけで、とっても嬉しいです☆
イラスト☆可愛いですよネ♪
そうなんですヨ☆ よ~く見ると
雫&ティファは、タンの色合いが違うのです!
真っ黒姉妹の特徴が全て入っているので。。。
お気に入りなんです(笑)


v-238そらはな母さんへ
おかげ様で♪
『し』と『てぃ』が我が家にも根付いております(笑)
雫&ティファは、ご機嫌な時間がいっぱいなんですよネ☆
気がつくと笑っています・・・
そら&はなちゃんも、遊んでいる時の表情は
真っ黒姉妹以上に可愛い顔をしていますヨ~♪


v-238あゆみんさんへ
かわゆいイラスト☆ 本当にありがとうネ♪
皆さんからの評判もいいんだもの~♪
これは自信を持って描き続けないと!(笑)
これからはお散歩に快適な季節よ~☆
お台場で待っていま~す(笑)
あ! このイラスト☆何で描いたの・・・???
質問コメントが入っていましたヨ~(笑)


v-238サリーmamaさんへ
雫&ティファには、いつも笑ってもらわないと
いけませんネ(笑)
我が家の真っ黒姉妹は、よ~く見ないと
描き分けるのが大変だと思います。
サリーmamaさんも、上目づかいティファ&
笑顔の雫を描いて下さいましたよネ♪
リビングに並んでいますヨ。
私の一番好きな表情なんです・・・ ^^☆


v-238琴音ママさんへ
さすが☆琴音ママさん♪
そうなのです☆ 雫&ティファは、タンの
色合いが違うんですよネ・・・☆
イラストは、何で描いたのでしょうね ^^;
お返事で質問してみました・・・(笑)

v-238コメントを下さった
IKKOさん~他の皆さんへ

お返事を途中まで書いたまま、
翌日になってしまってごめんなさい(汗)
そしてまとめてのお返事になってしまい
ますが、お許し下さいね。。。
雫&ティファは、タンの色も違いますが
実際に見ると、体の大きさが一回り
違いますし、頭の形も違うんですヨ☆
絵心のある方は、本当に観察力が
スルドイな・・・と、いつも驚かされて
います♪
私は、たしかに観察力に欠けているかも。。。(笑)
大勢の方と会うと、顔を名前を
なかなか覚えられないタイプです ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク