たっぷり充電したですよ♪










本当は今日から休みだったのに~という気持ちが強かったせいか、一日ボーっとしていた私 ^^;
雫&ティファは、そんな事はおかまいなしに






5142.jpg


5143.jpg


顔中☆草の種だらけになりながら遊んでいた ^^;







5144.jpg

5145.jpg


我が家は明日から4連休です♪
連休初日は、朝から久し振りの『毎度お馴染み都内某所』に出没します(笑) 
雫&ティファにはたっぷり充電してもらったので、ニコニコ笑顔でたくさんの思い出作りのお手伝いをしてもらいますヨ~♪ 
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
雫ちゃん・ティファちゃん今日も良いお顔ですね(#^.^#)
4連休はどちらへ行かれるのかなぁv-361
まぁお会いすることは無いでしょうけどi-181
わたしも何処かに行きたいですぅv-406

v-238そらはな母さんへ
我が家が
関西上陸できればいいんですけどネ。。。
今年は近場でゆっくりとしますヨ☆
明日だけは、いつものスポットで(笑)
一日完全燃焼する予定なので
そらはな母さんが行った気分になれるような
写真を撮ってきますネ・・・♪

こんばんは(^^)
琴音家も、明日から4連休です♪
でも、半分は仕事してると思うけど…(涙)
琴音が元気なら、ちょっと遠出してドックランにでも行こうと計画していたんです。
でも、今回は大事をとって見送りました^^;
今日は、うちの真っ黒姉妹も暇そうでしたよ~(笑)

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、芝生でいっぱい遊んだんだねー!!
ふたりとも、お休みだって分かるのかな?
都内某所とは・・・ あそこですね(^^)
私はおうちで、まったりが多くなりそうです。
明日からの連休、いっぱい楽しんでくださいね☆ポチ

こんばんは~
人間が休みたいと思っても
子供たち元気ですよね(笑)

babaも振り回されました。

充電完了ですね。
雫ちゃんのおめめがキラキラしていますよ^^
我が家も主人の仕事の都合で
休みのスケジュールが狂ってしまいましたーー;
今夜は私とサリーのふたりでお散歩だったんです。
明日から時間ができるはず…なんですけどね☆
連休楽しんできて下さいね♪

sizuさん こんばんは!
雫ちゃんもティファちゃんもたっぷり充電したから明日は思いっきり遊べるね♪
楽しい連休を過ごしてくださいね!
応援です!

うちも明日から4連休です~
・・・なのに!なのに!!!
Qちゃん、喉が痛いって寝てます・・・。
(こんなこと1年に1回あるかないか!)
なんでじゃー!なんでこのタイミングで・・・(涙)。
まぁ、予定も何もなかったけど、
3ワンの世話、ちょっとは楽できるかな~とか
淡い期待してたのに、もしかしたらQちゃんの世話もあるってかっ!!!
はぁ・・・何だか一気に心が秋めいちゃいましたw。
sizu家は、「アノ」場所、思いっきり楽しんできて~^^♪

v-238琴音ママさんへ
琴音ちゃん、連休中に体調が落ち着いて
くれるとうれしいですね☆
きっと、ママがお仕事をしている間は
真っ黒姉妹(←琴音家の)が
お手伝いをしてくれるかも。。。(笑)


v-238IKKOさんへ
雫&ティファの体内時計は、
ちゃんと飼い主の心も感知していますヨ(笑)
休みの前日になると、こちらもウキウキなのか?
しっかり伝わっています ^^;
都内某所・・・やっぱりおわかりですネ(笑)
今日は、雫&ティファが大興奮の一日に
なると思いますヨ(笑)


v-238babaさんへ
我が家以上に、babaさん家はにぎやかな
イメージがありますヨ~(笑)
これからのぞかせて頂きま~す♪


v-238サリーmamaさんへ
雫の表情は、何を考えているのか?
わかりやすいですよネ(笑)
サリーちゃんも、きっと今日は
動きを観察しながら☆
パパさんお休みですか? と、目で訴えるの
でしょうネ...(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
はい♪
充電した分、今日は頑張ってもらいます(笑)
ブッフルマムさんも、ゆっくり体を休めて
素敵な休日をお過ごし下さいネ☆


v-238AKKOさんへ
あ。。。(汗)
Qちゃん、日頃の疲れがたまっていたのでしょう。。。
連休中に、元気になってくれる事を
祈っています・・・☆
でもでも、Qちゃんの世話『も』って・・・(爆♪)
我が家はアノ場所で、AKKOさんも楽しめるような
レポをしてきますヨ~!
今回は、最後にAKKOさんも知っているアノ方
も登場いたします。
ブログで告知しているからわかるかな?(笑)
チンパンジーと交信できる。。。(笑)

sizuさん、おはよう♪
今日はお台場ですね☆
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^。^*)

おはようございます!

お台場もお天気はv-278ですか?
こちらもとってもいい天気です。

ブログアップ楽しみにしています♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク