ようこそ関東へ ~あたちがお台場案内をするですよ♪









昨夜は、予告どうりに朝から『毎度おなじみ都内某所=お台場』に出没していた我が家です(笑) 誰に会えるのかとワクワク♪している雫&ティファを連れて、大急ぎで迎えにいった。








5150.jpg


そこに待っていたお友達とは・・・?






5152.jpg


5151.jpg


はるばる関西から遊びに来てくれた、はるくん&ここちゃん一家です~!
雫の想像どうりにやかましい挨拶に、ここちゃんがどこか引き気味。。。 午前中は はるここ一家と一緒なのですが、お昼の部&夜の部とお友達がどんどん合流していきます(笑)

雫、吠えている場合じゃないよ~♪

まずはお昼の待ち合わせ時間まで、はるここ一家にお台場ならではの景色を堪能してもらおうと、お散歩をしながら観光をする事に☆

テレポート駅前からプロムナード公園をひたすら歩き、フジテレビ~お台場海浜公園まで出発です!
そうそう、我が家のガウガウ雫ちゃん。 初対面のお友達にはどうしても吠えてしまうのですが。。。








5153.jpg


おやつに釣られるのも早いです(笑) 
はるこことーさんに、もう慣れてしまっているでしょう・・・? ^^;







5154.jpg


観光スポット写真は、全て抑えないと♪ 
フジテレビをバックに撮っている一枚☆・・・まだ、はる&ここちゃんと距離がありますネ(笑)







5155.jpg


この人だかりは何???と思ったら、『メキシカン・フェスタ』をやっていた♪
食いしん坊の私はお散歩をしながら☆しっかりメキシカンサンドの試食もいたしました(笑)







5156.jpg


アクアシティ横を通過する時に、ふと思いたってティファをはる君のカートへ入れてみた♪
その姿が可愛らしかったので、写真を撮ろうと後ろに下がっていたら・・・







5157.jpg


いつの間に、通りすがりの方達まで加わって撮影会になってますが ヾ(・ε・。)
負けずにそのまた後ろから撮ってみました(笑)

はるここ家には、悔いが残らないようにお台場を楽しんでもらいたかったので。。。







5158.jpg


こんな所でも記念撮影をしてみた♪
~チビっ子に混じって、はるこことーさんが並んでいましたヨ~(爆♪) あ。。。カート内にはティファも入っております・笑







5159.jpg


お台場海浜公園を眺めながら、台場公園まで足をのばし。。。







5160.jpg
5161.jpg
5162.jpg


大砲跡・・・☆


5163.jpg


海から眺めるフジテレビ・・・☆



5164.jpg


はるここ兄妹と、どんどん距離を縮める雫を眺めながら。。。


5165.jpg


レインボーブリッジを一番近く眺められる場所でも記念撮影♪
昨日は雲ひとつない空だったので、何度も訪れている私でも感動する景色だった。


5166.jpg


2時間たっぷりと歩いたら、今度はお昼の集合時間です~♪
急いで向かうと・・・?








5167.jpg


そこにも、遠くからようこそ!のお友達が待っていました♪

。。。どうぞ、またこの続きは明日書かせて下さいネ☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
昨日はお台場☆ 今日もお出かけをし、連休をアクティブに動いている我が家です♪ 明日は、どこに出没するのでしょうネ・・・?(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは

お友達は関西からいらしてたのね

sizuさん案内で堪能していただいたね。

私も、お台場いってみたいです。
いくしかないかな。

午後もお友達と待ち合わせなのね

2わんとも体力続くね。普段の鍛え方が違うんだね
明日も楽しみにしてますね

sizuさん、こんばんは~
すごい!すごーい!!
私も一緒に、お台場観光している気分になっちゃいました(^^)
雫ちゃんとティファちゃん、たくさんのお友達に
会ったんだね♪
はる君とここちゃんとの記念撮影、
どれもステキだなぁ。
キレイな青空の下で、満喫したんでしょうね!!
続きがすっごく楽しみです☆ポチ

v-238トトママさんへ
はい♪ この後にも、久し振りに会う
関東組のお友達や、関西&最後は九州からも
登場しますヨ(笑)
お台場☆是非こちらに遊びにいらして下さい♪
雫で良ければ、案内するですよ~と、
言っております(笑)


v-238IKKOさんへ
はい♪ でも、今回はIKKOさん達のBBQには
人数が負けています(笑)
一昨日は、とてもいい天気でしたものネ☆
観光案内するには暑いくらいでしたけど、
とても楽しかったです ^^♪
どうぞ続きも見に来て下さいネ☆

こんにちは(^^)
はるくん&ここちゃんと、最初は微妙な距離だったけど、
最後の方のお写真は、くっついてますね^^
雫ちゃんも、お水(?)一緒に飲んでますよね(@@)
こんな雫ちゃんの姿を見ると、嬉しくなりますね。
観光客の人たちに、撮影会されているのには、
笑っちゃった~(笑)
でも、こーゆーの憧れます^^
続き、楽しみです!!
次は、どなたかしら…

私も会いに行きたいなぁ~♪
これからどんどんお友達が増えるのですね☆
続きも楽しみにしてます(*uωu)

sizuさん こんにちは!
はる君とここちゃんとってもかわいいですね~
とってもいいお天気でお出かけ日和&撮影日和でしたね!
初めは距離があったけど、最後にはくっついて写真撮っててすごいなぁってビックリしました。
うちの2匹なら距離が縮まないんだろうなって思っちゃいました。
いろいろなところで撮影してとても楽しそう♪
やっぱりお台場はいいですよね!
つぎは、どんなお友達が登場するのかな?
楽しみです!
応援です!

すっかりご無沙汰で(T-T)
昨日新居に移動してまだまだバタバタです(泣)
Himeたちが興奮状態で片付けが進まず…( ̄▽ ̄;)
またゆっくり来るねー!
応援ぽちッ!

こんばんは~♪
楽しそ~☆
だんだんお友達と仲良くなっていく姿は確かに嬉しいですよね(^_^)

もし もし私達が関東に行くことがあれば
よろしくお願いしま~す(#^.^#)♡

v-238琴音ママさんへ
さすがですネ♪ 一緒にお水を飲んでいるのは
雫です(笑)
連休ですと、色々な方がお台場にいらっしゃるので
カートに入ったワンコが珍しかったのでしょうネ ^^;
しばらく、私の方が見物人になっていました(笑)


v-238aimiさんへ
是非☆ 今度こそ、ゆっくり時間をとって
お越し下さいませ・・・☆
その時は、しずくちゃん&よもぎちゃんを
指名させて頂きます(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
はるここちゃん♪ 人懐こくてとても
可愛い兄妹でした(笑)
ぶぅ&わふちゃんも、少し一緒にお散歩を
していればきっと☆慣れますヨ・・・♪
雫が馴染んでしまうのですから・・・(笑)


v-238Яiveさんへ
ついに新居に引越ししたのですネ♪
また落ち着いたら、ゆっくり近況を
お知らせ下さいネ・・・☆
待っています♪


v-238そらはな母さんへ
雫は、時間を少しもらえれば
仲良くなってくれます♪
お台場観光は、見所いっぱいで楽しいですヨ~♪
こちらにお越しの際は、声をかけて下さいネ(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク