まだまだお友達が合流するですよ♪ ~お台場の続き









~お台場の続きです♪

お昼の待ち合わせ場所☆『うしすけ』へ向かうと待っていたお友達は・・・?



5168.jpg

5169.jpg

5170.jpg


コジママ&小次郎君♪
はるここ家よりも一日早く、関東入りをしていたそうです。 そうそう、我が家とはじめましての小次郎君。 いつもみんなに『起きてる・・・?』って言われていたんだけど。。。








5171.jpg

この時、ちゃんと起きていたヨ♪(笑)
先に店内に入って、もう一組のお友達を待っていると・・・?
やって来ました~☆ 久し振りだネの海空家♪ 残念ながら、今回は海君&空ちゃんはお留守番なんだけど。。。








5172.jpg


生後2ヶ月になったばかりのBABYちゃんを連れてきてくれました~♪ のりちゃんにソックリの可愛い男の子☆ ここでは、私と重ねた小さな小さな手だけの登場でお許し下さいネ・・・☆

積もる話で盛り上がる中。。。







5173.jpg

焼肉ランチをしっかり食べました♪







5174.jpg

ティファの視線の先には。。。







5175.jpg


琉くんのミルクが(笑) ココちゃんも釘付けだネ♪







5176.jpg


おしゃべりに花を咲かせた後は、みんなでビーナスフォートへ移動する事に♪







5177.jpg

5178.jpg


ビーナスフォートでは、時間を決めてフリータイム♪
その間に我が家がペットシティで見つけた面白い物は・・・?








5179.jpg


こちら♪(笑)
わんちゃんのおやつ、ラーメンだそうです☆ おでんの次は、ラーメン♪ 色々なおやつが作られているのですネ・・・☆








5180.jpg

5181.jpg


コジママが買ってきたおもちゃがあまりに可愛かったので、我が家と一緒に休んでいた小次郎君に







5182.jpg


かぶせておいた♪
コジママがいなくても、私に遊ばれても、とってもいい子です(笑)







5183.jpg

朝から動き回っていた雫達は、ぐっすり眠っていた ^^;
でもでも。。。








5184.jpg

パークアヴェニュークレア』でみんなと休憩をしている頃には、ムクッと起き上がるティファ ^^;
おやつセンサーだけは、活動中だったみたいですネ・・・(笑)


~さて、この後はいよいよ夜の部♪に入ります。 今回はお友達がまだまだ登場してくるので、どうか明日までのんびりとおつきあい下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
たくさんのお友達と一緒に
ステキな休日を過ごされたんですね☆
お台場通のsizuさんの案内で
お友達の皆さんも安心ですね(*^。^*)

こんばんは。
いろんな人とあって楽しそうですねi-201
まだ夜のお話もあるんでしょ?i-230
お友達のフルコースですね^_^;

sizuさん、こんばんは~
「うしすけ」さん、お肉好きな我が家も
とっても気になってましたー!!
ワンコと一緒に焼肉ができるなんて、
すっごく嬉しいですよね♪
小次郎ちゃんは、いつもネムネムなのかな?
起きてるお顔、女のコみたいにキュートですね!!
そして、ラーメンのおやつにびっくり\(◎o◎)/!
まるで、秋葉原みたーい!
ワンコのおやつも、だいぶバラエティにとんできましたね。
夜の部は、どこに行ったんだろう・・・
お台場のいいとこ、全部見せますって感じで、
私まで楽しんじゃってます☆ポチ

こんばんは(^^)
ワンコと入れる焼肉屋さんなんですね(@@)
これ良いですね(*^^)v
でも、一緒にいるワンコたちは、たまんないでしょうね~(><;)(笑)
小次郎くんって、いつも眠そうな顔してるの?
それとも、寝てることが多いのかしら???
大人しくて可愛いですね~^^
夜の部、気になります!!

sizuさん こんばんは!
小次郎君とBabyちゃんとってもかわいいですね!
あかちゃんの手ってかわいいですよね♪
ワンコもOKの焼き肉屋さんあるんですね!
うちの2ワンなら肉食べたくて、ワンワン吠えちゃいそう(笑)
夜の部も楽しみですね♪
応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくさんのお友達が遊びに来られたんですね!
ワンコと一緒に入れる焼肉やさんなんだね。
すご~い
ティファちゃんミルクのいいにおいに
思わずガン見したのがかわいい。

はるここ一家さんも関東入りしたんですね。
お台場いいな~

焼肉やさんもワンコOKなんですか~☆
お台場すご~い( *´艸`)
わが家はしずくちゃんは大丈夫そうだけど
よもぎちゃんはキャリーに入れて電車などに乗ったことがないので、難しいかもしれません(笑)
実はよもぎはカフェにも行ったことがないんです。。

こんにちは^^
まとめ読みさせていただきました^^;
初対面の苦手な雫ちゃんが、どんどん慣れていくようすが
よ~く解りましたよ♪
友達作りはそれぞれのペースがありますよね。
すぐに仲良しになれちゃうティファちゃんと
姉妹揃ってワンコの魅力を教えてくれているようですよ^^
お台場散歩。
案内人がsizuさんファミリーなら心強いですね☆
サリー家も一緒にお散歩お願いしたいですよ~!
ただし。サリー抜きでね(笑)
夜の部も楽しみにしています☆

v-238チーちゃんさんへ
日曜日は、お友達が大集合でしたが。。。
チーちゃん達のBBQには負けていますヨ(笑)
我が家は、お台場に出没ばかりしていますから・・・☆
少しはお役にたてたと思います(笑)


v-238そらはな母さんへ
はい♪ 夜は、お友達も増えますが
場所を移動するのです・・・(笑)
どうぞお楽しみに☆


v-238IKKOさんへ
うしすけ♪ 是非☆サウザー君を連れて
行ってみて下さいネ☆
小次郎くん。。。いつも眠そうな・・・
目がパッチリ開いている写真を見た事が
ないんですよ(笑)
夜の部は、実は移動してIKKOさんの
ホームグランドへ行っていますヨ・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
焼肉屋さんで、ワンコがOK♪って
嬉しいですよネ☆
雫&ティファは、全く興味がなかった
ようですが・・・(笑)
小次郎君は、いつも目がトローンと
している写真が多いんですよ(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
お台場は、ワンコOKのお店がいっぱい
ありますよネ♪
是非☆うしすけに行ってみて下さい♪
ぶぅ&わふちゃんが大興奮ですヨ~(笑)

v-238バニママさんへ
日曜日は、関西組と関東組のお友達に加えて
九州からも来てくれました(笑)
そうなのです♪
はるここ家と、今回やっと☆
会えたんですヨ・・・。
お台場はとてもワンコに優しいので、
機会がありましたら是非☆遊びにきてくださいネ☆


v-238aimiさんへ
いつか来る日の為に、、、
よもぎちゃんを、カフェデビューさせるですよ♪

~と、ティファが言っております(笑)
しずくちゃんも一緒に、お台場で会えますように・・・☆
毎晩祈っておきますネ・笑


v-238サリーmamaさんへ
雫は、とってもわかりやすい子ですよネ(笑)
これでも、周りのお友達の理解もあって
かなり良くなってはいるのです♪
サリーちゃん抜きでお台場散策をしたら・・・
サリーちゃん、グレますヨ(笑)
でも、是非一度、こちらにも遊びに来て
下さいネ・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク