夜は全員集合ですよ♪ お台場~代官山編








日曜日のお話は今日が最後です♪
ビーナスフォートで休憩をしていたのですが、まだ少し時間があったので、我が家だけ外にお散歩へ出る事にした☆








5185.jpg


朝から連れまわされても、お出かけ慣れをしているのか?







5186.jpg


雫もティファも、お散歩となると元気いっぱい!







5188.jpg
5187.jpg


夕暮れ時のお台場も美しい景色なので、思わずじっと見入ってしまった。

さて☆  夜に会うお友達の所へと向かう時間になりました♪
この日は、お台場は18時まで滞在する予定でして。。。
19時からは代官山へ行ったのです(笑)







5189.jpg

代官山まで、海空家に先導してもらいながらみんなで移動~♪
一般道を通ったので、レインボーブリッジの下を走っている感覚が新鮮に思えた。








5190.jpg


代官山にワンコ連れで行ったのは、はじめての我が家♪
ここからは、我が家も観光気分でワクワクです(笑)  お友達の待つお店は、どんな所なんだろう・・・?と、楽しみに向かったのはこちら☆







5191.jpg


COLOR







5192.jpg


おしゃれな雰囲気でいっぱいの素敵なお店だった♪
そんなお店をセレクトしてくれたお友達が、ここで待っていたんですよ☆








5193.jpg


久し振りだね♪の、あきさん一家&チョコちゃん☆
そして、長崎から遊びに来たEGGYさんと合流~♪←ヒビキ&カブト兄弟はお留守番です。
 
あきさんが個室をとってくれていたので、みんなでここからはゆっくりとお料理&おしゃべりを楽しんだ☆







5196.jpg

5197.jpg

店内照明をおとしてとても落ち着い雰囲気でしたので、これがやっと撮れた写真です(笑) イタリア料理好きの私には、大満足!

そうそう、久し振りにあきさんやEGGYさんに会えたという事は。。。








5194.jpg
5195.jpg


雫が可愛がってもらえて、嬉しそうでしょう・・・?(笑)

でもでも。。。 この後、我が家のティファちゃん。 犬生はじまって以来の大失態をしてしまったのです。
EGGYさんに抱っこしてもらっていたティファなんですが、何と仰向けになった体勢のままおもらしをしてしまったの。。。
|||(-_-;)||||||EGGYさんに申し訳ないのと、びっくりしすぎて固まってしまった私。 彼のひろ~い心に救われましたよ。。。 本当にごめんね。 長崎に帰って、可愛いカブちんがマーキングをしないように祈っています・・・。


そういえば☆ 我が家と会う度に、雫とティファを存分に可愛がってくれるあきさん♪ 雫とティファを、『し』と『てぃ』って呼んでいたなぁ・・・。 ついでに、『ツル』と『ポワ』とも言っていたような・・・。←雫とティファの毛質がツルツル、ポワポワの意味・笑 

ここで私のブログを今年に入って見てくれているお友達に補足説明を・・・♪
今回集まったお友達は、全てEGGYさんつながりです。 この日、雫&ティファはスヌーピーのリメイク服を着ていますが、はるくん&ここちゃん&小次郎くんは☆あきさんのワンコ服のお店のお洋服を着ています♪ オリジナルプリント&名前入りの洋服がとっても可愛いですよネ☆

~こんな感じで夜も盛り上がり、お店を出たのが23時をまわり。。。 自宅に帰った時には0時をまわっていました。 関西からやってきたお友達に会えたり、お互いの生活環境が変わってもみんなでこうして再会できるのって、とても素敵な事ですよネ♪
これに懲りずに、また会おうね ^^☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
連休中お出かけ三昧だった我が家ですが、やっと日常にもどってまいりました。 明日はお掃除DAYになりそうです(笑)
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは~♪
いっぱい遊びましたねぇi-229
雫ちゃんもティファちゃんもさすがにグッタリ?i-201
このお店ってワンコOKのお店なんですか?
オサレ~ですねv-398
なんか大人な感じ?i-179
なんかブログで知り合ったお友達に会うなんて素敵ですね☆

SIZUさんこんばんわ
そしてお久しぶりです
ブログ再開しました
これからはのんびり更新&訪問になりますがまた仲良くしていただけると嬉しいです
お!お台場に代官山だわ
お台場、ガンダム以来行ってないのでまた行きたくなりました
うしすけ、前から気になってるお店なんですよ
代官山はまだちょこ太と一緒に行ったことなないので興味津々です。
とってもお洒落なお店ですね
連休はとっても充実したようですね
うちは近場でお散歩しただけでしたー
ぽち☆

sizuさん、こんばんは~
おぉ!代官山に行かれたのですねー!!
しかも、「COLOR」さんとは!!
なんだか、嬉しいなぁ♪
雫ちゃん、いっぱい甘えちゃったみたいですね(^^)
こんなふうに可愛がってもらえる時間って、
ワンコにとっても幸せだろうなぁって思います。
ティファちゃんも嬉しすぎて、興奮しちゃったのかな?
たくさんのお友達に囲まれて、ステキなお時間でしたね。
代官山は、他にも歩くだけで楽しくなっちゃうような街なので、
ぜひまた、行ってみてくださいね!!
なんなら、ご一緒しちゃいまーす☆ポチ

プチ御無沙汰していました。
まとめ読みしたけど、いつもながら
すんごいパワフルなsizuさんと雫ちゃん、ティファ
ちゃんに脱帽しまくり!!
そんなに遊んでそんなに歩いて、疲れを知らない
のねーーー!!
ティファちゃん、チッコ我慢していたところに
嬉しすぎて緩んじゃったのねー。
ドンマイ!!

sizuさん こんばんは!
みんなタフでビックリしました~
お台場の後、代官山に向かったんですね!
とっても美味しそうで素敵な雰囲気のお店ですね♪
個室だと落ち着きますよね~。
私もおもらしに遭遇したことあります(笑)
以前にのぞりんさんとデートした時にあまりに緊張したぶぅが私の膝の上でしゃーっと・・・
初めは温かいものが流れてきてなんだろう??って思いましたが、ぶぅのおもらしだと気がついたときには遅かった・・・
お友達との再会は楽しいですよね♪
応援です!

sizuさん、こんばんは♪
盛りだくさんの一日でしたね☆
代官山かぁ…実は実家の近くなんですが
最近はご無沙汰です^^;
ティファちゃん、嬉しかったのね。
こうしてお友達と会えるのって嬉しいですよね♪

v-238そらはな母さんへ
いっぱい遊びすぎです・・・(笑)
そうなんです☆ ここのお店♪
とってもオサレな雰囲気なのですが
ワンコOKなんですヨ(笑)
ちょっぴり背伸びをして、我が家も
セレブな気分を満喫してきました ^^☆


v-238のぞりんさんへ
我が家も、お台場はガンダム以来だったんですヨ(笑)
過ごしやすい季節になってきたので、
とても楽しかったです♪
我が家が行った時は、すっかり暗くなった
『夜の代官山』だったのですが。。。
それでも、ワンコ連れでも楽しめる
雰囲気でいっぱいでしたヨ☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さいネ・・・♪


v-238IKKOさんへ
はい♪ 我が家もついに、サウザー君の
ホームグランドまで出没するようになりました(笑)
雫もティファも、気心知れたお友達に
可愛がってもらえて幸せです☆
うれしすぎて、大失敗もしていますが・・・ ^^;
代官山☆ 今度は明るいうちにお散歩をして
みたいです♪
その時は、是非☆エスコートをお願いします♪(笑)


v-238くーちゃんさんへ
我が家も、くーちゃん家に負けない位
連休を楽しみましたヨ(笑)
雫もティファも、お出かけ好きで良かったです(笑)
まさか、ティファちゃんが大失敗を
するとは想像もしていなかったので、
本当にびっくりだったんですヨ~ ^^;


v-238ブッフルマムさんへ
はい♪ 
みんな遊びとなると、とってもタフです・・・(笑)
人数が多かったので個室がとれたそうなのですが、
周りを気にする事なく落ち着いておしゃべりが出来ましたヨ☆
ぶぅちゃんも、おもらし体験が。。。(笑)
私も、目の前で一部始終を見ていたのですが
どうにも止められませんでした・・・(汗)
おかげで、一生忘れられない思い出が
作れましたヨ・・・ ^^;


v-238チーちゃんさんへ
朝から晩までこんなに遊べると、
さすがの私も大満足です(笑)
代官山にワンコ連れで行ったのは
はじめてだったのですが、とても素敵な所ですよネ♪
今度は、明るい昼間に訪れてみたいです・・・☆

遠くからのお友達が大集合!!
本当に楽しそうですね^^
ティファちゃんはEGGYさんが大好きなんですね^^
サリーはサリーの兄姉のパパ&ママさんに会うと
嬉しすぎて今でもお漏らししちゃうんですよ^^;
パパさんのズボンを濡らした事も…--;
お宅に遊びに行く時はオネショパッド持参で行くんです(笑)

v-238サリーmamaさんへ
はい♪ 久し振りにお友達大集合で
とっても楽しかったです♪
ティファは、久し振りに会ったので
興奮してしまったのでしょうネ ^^;
まさかの大失態に、ビックリしてしまいました(汗)
サリーちゃんも・・・(笑)
仲間がいて、何だか嬉しいです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク