すいらんでもお友達がいっぱいですよ♪









我が家のシルバーウィークのお話はまだまだ続きます♪
本日は火曜日のお話☆

・・・この日は、イベントもあったので混むだろうと予測して、朝一番9時に訪れたのはこちら♪








5210.jpg


行きつけのドッグラン『すいらん』です♪








5211.jpg


他のワンちゃんと接触させないように遊ばせるには、早く来て、誰もいない広場で遊ばせるしかないのです(笑)








5212.jpg
5213.jpg
5214.jpg


さすがにお出かけ3日目なので、いつもに比べてやや控えめに遊ぶ真っ黒姉妹なのですが。。。








5216.jpg


ティファちゃんは、相変わらず遊びも豪快ならば、
休み方も豪快・・・ヾ(・ε・。)
これはパパ、ママどっちに似たのでしょうネ(笑) 
1時間めいっぱい遊ばせた後は、ティファを他のワンちゃんと遊ばせてあげようとランを移動した♪








5217.jpg
5218.jpg


優しいお友達が相手だと、ティファらしくコミュニケーションがとれるものネ♪








5219.jpg


日差しが暑く感じ始めた所で、いったん休憩を兼ねてイベントブースを見に行くことにした我が家☆








5220.jpg


この日すいらんでは、フリーマーケットや5☆DOGさんによるイベント出店があった♪ どんなワンコグッズが販売されているのか? ワクワクしながら向かうと、私を呼ぶ声が・・・☆








5221.jpg


お友達のミナ家♪(笑)
私が絶対に現れると思って、9時に電話をくれたんだって☆  携帯を携帯する習慣が全くない私←私を知る方は、よ~くご存知だと思います(笑) 持っていたのに全く着信に気がつかなくて。。。(大汗)
聞くと、この後の行動予定が我が家と一緒だったので、いったんお別れをする事に☆








5223.jpg


イベントブースに入って1番に行きたかった所へ向かいました♪ 何だかみんなバラバラな3ショットですが・・・







5222.jpg


久し振り♪のモモ&びわちゃん☆ 
ち~ぼ~さんリード&カラーのお店も出展していたんですヨ♪
我が家のガウガウ雫ちゃんは、モモ様に女の戦いを挑んでしまったので捕獲中。。。 --; 








5224.jpg


でも、ちゃんとち~ぼ~さんの事を覚えていましたヨ♪

~我が家だけですと、この後はお昼を食べて帰宅したと思うのですが。 思わぬ所でお友達とも会えたので、ドッグランでの様子はもう1日かけて書かせて下さいネ♪
この後、雫に試練が訪れます・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです~
ほんとだぁドッグランで遊んでる~♪
偶然会うって嬉しいですよねi-179
みんな良いお顔してますね(#^.^#)
雫ちゃんの試練ってなんだろ?
楽しみにしてますねv-352

sizuさん こんばんは!
すいらん行ってきたんですね~
雫ちゃんもティファちゃんもこれから遊ぶよ~って感じでとってもいい笑顔
ティファちゃんの休憩の取り方私好きだなぁ~
お友達にも会えてよかったですね!
試練って何が起こったんだ?
気になります!

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんもティファちゃんも楽しそう☆
ティファちゃんの休憩する姿は
アロハに似てるかもしれません(笑)
たくさんのお友達にも会えて
楽しい一日でしたね。
雫ちゃんに試練って何かな?
明日が楽しみです(*^。^*)

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃんとティファちゃん、すっごくいい笑顔!!
すいらんは、大好きな場所なんだね(^^)
ティファちゃんの、「優しいコが相手だと」ってとこ、
サウザーと全く一緒です。
サウザーも優しいコのおちりには、
しつこくご挨拶したりしてます^_^;
たくさんのお友達とも遭遇して、
楽しい1日になるはずなのに・・・
雫ちゃんに何が起きたのかな?
続きも楽しみにしていまーす☆ポチ

先日は どうも~。

これから涼しくなるし、また 一緒にすいらん行きましょう。

雫ちゃんの試練は、うちののんちゃんとの・・・かしら?笑

み~んなニッコニコですね^^
思い切り弾けているかと思えば、大胆に「ゴロリ」。
ティファちゃん最高ですね~(笑)
最後の雫ちゃんの照れ笑い?『エヘへ』も可愛いですよ♪
sizuさん風邪が早く治ると良いですね!
お大事に!!

行きつけのドッグランなら
お友達も出来やすいですよね。
雫ちゃんの試練・・・
楽しみ~(笑)

こんばんは(*^▽^*)sizuさん

気になる続きですなぁ

もしや、トトと同じなのかな?
それとも友好的なミミのように‥

なんだか、やっぱり似てるからこれもか!という点かも。
期待しようっと。ぽち!

(まだ、メール来ないんだよ。混んでるんでしょうかね)

sizuさんちの休日は真っ黒姉妹の
ためにあるんですねー!
お出かけ三昧、お散歩三昧の毎日。
だから二人とも、こんなにいい笑顔なんでしょうねー。
お友達とバッタリ、よかったね。
この後のランでは仲良く遊べたかな?
試練て・・・???

sizuさん こんばんは!
ドックランでお友達に会って、ティファちゃんも雫ちゃんも
楽しかったね。
いっぱい遊べたかなぁ?

雫ちゃんの試練ってなんだろー?
気になっちゃいます。早く知りたいなー・・・

v-238コメントを下さったみなさまへ
秋晴れ&行楽日和の週末だというのに。。。
風邪が悪化して、何年かぶりに
病院に行くはめになった私です ^^;
なので、お返事までマイペースに
まとめてさせて頂く事をお許し下さいね☆

雫の試練とは。。。
更新しましたが、ドッグランで普通にお友達と
遊ぶ♪です(笑)
雫にとっては、これが最大の恐怖であり、
パニックに陥ってしまうのです。
今回は、お友達の旦那様のサポートもあって
頑張って遊んでいましたヨ・・・☆
是非、その様子を見てあげて下さいネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク