今日一日はのんびりするですよ♪









週明けの月曜日♪
大好きなお散歩をお預けにされている雫は、退屈でたまらないらしく。。。







5254.jpg


牛乳パックと一緒に遊んでいた♪
今日一日ゆっくりさせてね。。。と雫に言い聞かせつつも、午後は少しだけお庭に出してみた。








5249.jpg

5250.jpg

5251.jpg

5252.jpg


天然芝でフカフカのお庭で日向ぼっこをしていたら、私も元気復活してきたかも♪








5253.jpg


明日は、元気にお散歩へ行こうネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
さすが病院で処方してもらった風邪薬♪ すごく眠くなるのだけど、効き目は抜群です☆ 今日一日はゆっくり休ませて頂きます・・・。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん こんばんは!
体調だいぶよくなったようでよかったです
雫ちゃんとティファちゃんの笑顔が一番の特効薬ですよね
雫ちゃん牛乳パックで遊ぶんですね~
わふも遊びますよ~
明日はお散歩行けるといいね!
応援です☆

少し回復されましたか?
無理されません様に・・・。
sizuさんが元気でお散歩に出かける方が
雫ちゃんティファちゃんも楽しいんですから。

sizuさん、こんばんは~
体調、少しは良くなってきたかな?
明日は一緒にお散歩できるといいですね(^^)
お外で遊ぶのが大好きな雫ちゃんとティファちゃんも
ママが元気になるためだったら、
おうちでイイコに看病してくれるよね☆ポチ

sizuさん こんばんは~
風邪のほうは大丈夫ですか
そういう私もプチ風邪ぎみ~
でも元気です^^
お庭で日向ぼっこの雫&ティファちゃん、
とってもいいお顔ですね
この笑顔でsizuさんの風邪も吹っ飛んじゃうかな^^
なによりの「お薬」かもしれませんね
sizuさん 明日は今日よりまた元気になってると
いいですね♪
ゆっくり休んでくださいね

こんばんは。
連休いっぱい動いてたですもんねぇ(^_^)
ゆ~っくり の~んびり過す日も大事ですからね☆
牛乳パックで遊ぶ雫ちゃん可愛い(#^.^#)

sizuさん体調いかがですか?
私も熱が今日は出なかったので
ちょっとお散歩に久々行ってきました。

広いお庭があるってうらやましいです。
雫ちゃんもティファちゃんもマイドッグランになるものねぇ~。

明日は雨が降るみたいだし
もう一日ものんびり過ごして
絶対無理なさらないでくださいね。
ぽちっとです☆

こんばんは(^^)
sizuさん風邪の具合はいかがですか?
もう動けそうですか?
季節の変わり目は、身体の変調多いですね(><)
私は、肩凝り&関節痛です…--;

雫ちゃんが牛乳パックで遊んでいるのは、
別に、台所から勝手に持ってきて、
イタズラしているわけではないですよね?!
雫ちゃんでも、イタズラすることあるのかしら?って、
ふと思ってしまいました^^;

私なんて、ちょっと調子悪かったり仕事忙しかったりすると、
お散歩さぼっちゃいますよ~(^^ゞ

その後どう??
体調がよくないときは、思い切って
ゆっくりしなきゃ。
自家用ランもあるし、たまにはお散歩なしでも
OKだよ!!
明日もムリしちゃダメだよー!

元気が少し回復してヨカッタです。

そうそう!
たまにはお家でゆっくりDayも必要ですよねん♪
お庭でのんびり遊べて雫ちゃん&ティファちゃんヨカッタねん♪

sizuさん、おはよう

どうですか?お体のほうは‥
無理しないでくださいね

今日のこちら、雨が降ってます
そちらはどうかな。

雫ちゃんもティファちゃんもお庭で
遊べてよかったねぇ~

休養中でも、自宅のランで遊べていいですね^^
私も寝冷えして、今朝から喉が…
何だか怪しい…--;
『風邪じゃない!』と自己暗示をかけながら
踏ん張っていますよ(笑)
今度の週末は元気にお出かけできると良いですね♪

体調はどうですか?
少しはよくなりましたか??
無理なさらずにゆっくり体休めてくださいね(*uωu)
2匹ともお庭に出れてとっても嬉しそう♪
イキイキしてますね☆
この可愛い天使達の笑顔を見たら
風邪なんて吹っ飛びますねヾ(@^∇^@)ノ
お大事に~。

sizuさんこんにちは
お体具合どうですか?
無理なさらず、今日はお天気も悪いし
のんびりしてくださいね
お庭ほんと広くていいですね
芝生だしこれは専用ドッグランですね
ぽち☆

v-238コメントを下さったみなさまへ
ご心配をおかけしました・・・☆
まだ、咳が出るのですが元気になりましたヨ♪
私は調子にのってはすぐにこじらす人なので、
午前中はおとなしく休んでいました ^^;
お昼過ぎに、お庭で遊んで&近所をお散歩したのですが
雫もティファも嬉しそうでしたヨ☆

今日はまとめてのお返事になります事をおゆるし下さいネ。


v-238琴音ママさんへ
雫は、たしかにいたずらはしません・・・♪(笑)
牛乳パックは、ティファがひっぱり出した物で
ございます・・・ ^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク