こんな一日だったですよ♪ ~予告編










今日は朝起きた時は、たしかに晴れていた我が家♪
起きた瞬間に、気分転換にお出かけをしたくなり。。。








5281.jpg


突然振り出した雨にも負けず、こちらへ行っておりました☆








5282.jpg

5283.jpg

5284.jpg

5285.jpg


一日めいっぱい満喫してきたので、今日の楽しかった時間の事は。。。
明日ゆっくりと書かせて下さいネ・・・☆

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら

※昨日の記事へのお返事の続きは、明日までお待ち下さいませ☆











コメントの投稿

非公開コメント

横浜???
お疲れさん!
sizuさんパワーだねー^^;

わぁ~い!
今日は出遅れなかった(爆)
くぅ地方も朝は晴天~~と思ったらお昼頃までけっこうな雨でしたよ。
横浜だね。
ほんと豆(ん? 違うな マメだ)なsizuさん。
豆...は黒豆ちゃんだ(笑)
あれっ何書いてんだ..わたし(苦笑)

sizuさん、こんばんは♪
今日は晴れたり雨が急に降ったりの
変な天気でしたね。
横浜に行かれたんですね。
明日の記事を楽しみにしてま~す♪

どこにお出かけしたんだろうなぁ☆
って思ってたらカテゴリが横浜になってましたね。
食べ歩きの横浜ですねぇ( *´艸`)
更新楽しみにしてますね~♪

おっ!
横浜へ繰り出したんですね!

横浜散策のUP楽しみにしていま~す♪
でも・・・突然の雨・・・大丈夫だったかな?

こんばんは(^^)
おっ、ここは横浜ですか?
雫ちゃんのアップ顔が、楽しそうですね♪
明日また来ます~。

v-238コメントを下さった皆様へ
昨日は横浜で完全燃焼をしてきました・・・♪
今回は、事前に入念に?リサーチをして(笑)
行きたかった所に行く♪ が目標でした☆
ゆっくりと書いていくので、
どうぞまた見に来て下さいネ・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク