今回はいっぱいリサーチしたですよ♪ ~横浜散策つづき









~昨日の続きです♪

すでに風景やカテゴリーで解ってしまいましたネ(笑)
道中大雨に降られながらも、我が家は横浜まで行っておりました♪ 到着した時も、かなり降っていてどうしようかな・・・?と思ったのだけど。 
小雨になった時を見計らって、傘をさして移動開始~♪








5281.jpg


どうしても行きたかったカフェへ向かいました♪ 







5286.jpg

赤い扉がとってもお洒落な『Paty Cafe








5287.jpg


カート・キャリーに入れた状態でなら入店可のお店です♪
ここでどうしても食べたかった限定メニューがあったのですが。。。  時間はすでに1時半を過ぎていたので終わっていた(笑)
でも、もう一つの限定メニューが一食残っていたので迷わずオーダー☆







5289.jpg


↑ このグラタンとパン☆絶品でしたヨ!








5290.jpg

5288.jpg


手作りパンが、とにかく美味しかったです!
土曜日なのに、お昼を過ぎていたので店内がすいていて・・・♪ お店の方に伺ったら、土曜日でも14時ぐらいになるとすくのだとおっしゃっていました。 
でも、今度はどうしても限定2食のハンバーガーが食べたいので、開店時間を狙って行きます(笑)

カフェで早くも大満足の私ですが。。。 今回は、事前に行きたい所を入念にリサーチしたので、はりきって次の目的地に出発~♪ 








5291.jpg


雨が上がったので、雫&ティファも大好きなお散歩を開始♪







5292.jpg

5293.jpg

5294.jpg


次の目的地は『STARCHILD』♪








5295.jpg

以前からこちらのホームページを度々拝見していた私♪
どうしても実際に手にして見たかった商品があったのです。







5296.jpg


ティファは、お店の方におやつを頂けて釘付け(笑)
リードを離して自由に遊ばせてもらっていました・・・♪








5297.jpg


私が購入したのは、こちらの3点♪
左から、豚耳ガム・ハーブ&アロマオイルの虫除けスプレー・たまごソックリのおもちゃ☆

~以前、虫除けスプレーの事についてふれた記事を書いた時に、皆さんのコメントの中で気になったアロマオイルのスプレー♪
私は匂いに関してかなり苦手な部分が多いので、体に優しいとわかっていてもためらっていたのです・・・。
実際にお店で試させてもらって、これなら大丈夫!とルンルンで購入をしました。 

お買い物でも大満足の横浜散策は、まだまだ続きます♪ どうぞまた明日をお楽しみに・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
パン美味しそ~i-278i-189
やっぱりカートは便利でいいですよねv-398
我が家の2ワンも疲れ知らずですが、
雫ちゃんもティファちゃんも疲れ知れずですよね(^_^)

v-238そらはな母さんへ
私。。。かなりのパンおたくなのですが(笑)
ここのカフェの手作りパンは美味しかったです!
はい♪ 雫&ティファは、私達に連れまわされて
更にタフになりました・・・♪

はじめまして☆

こんばんは☆初めておじゃまいたします<(_ _)>
「ダックス しっぽ脱毛・・」で検索し、此方に辿りつきました。
我が家にも、ブラクリ♂3才のMダックス「デューク」がいます。
2才で我が家にやって来ました。その時からティファちゃんと全く同じ症状の脱毛がありました。
病院で相談し検査をしましたが原因がわからず・・・特に治療も無しでした。もう一年以上も様子を見ている状態です。(前の飼い主さんも病院で相談・検査をしていますが原因不明で治療なしと言われたそうです)
そして、今日しっぽの先だけでなく、根本付近にも脱毛を発見してしまいました(T_T)
必死にネットで検索し、同じ症状で改善しているというティファちゃんを拝見して、一筋の光が見えた気がして涙が出る程うれしかったです。
治療を受けている病院も以前勤めていた場所の近く!!早速時間を作って行ってみようと思います。
そして、来週は偶然「横浜」へ行く予定です。
あのパンの写真を見たら、行くしかない(^o^)ですね。
本当にsizuさんのブログに出会えて良かったです。
長くなってしまいましたが、これからも楽しみに拝見させていただきますね~♪そして、しっぽの改善がみられたらご報告させていただきます。



sizuさん、こんばんは♪
ステキなカフェですね☆
パンも美味しそうだなぁ…
うちもアロマの虫除けスプレーを使ってます。
たまごちゃん似のおもちゃも可愛いですね^^

ブッフルマム

sizuさん こんばんは!
横浜に行かれたんですね~
とっても美味しそうなグラタンとパン!!
限定2食のハンバーガーとっても気になります!
続きも楽しみにしてまーす!
応援です!

こんばんは(^^)
やっぱり横浜でしたかぁ^^
食パンの中にグラタンが入ってるんですか(@@)?
すごい美味しそうですね!!
私はここに、釘付けです!!(笑)

次のお店、HP拝見しました。
私も興味あります。
また後でゆっくり見ますね^^

実際に手にとって確かめてから
購入したい商品ってあるよね。
香りはPCからの確認は無理だもんね。
昨日は、そっちは雨だったの?
お月様、見られなかった?

sizuさん、こんばんは~
横浜におでかけされてたのですね!!
知らないお店がいっぱいで、
すっごく嬉しいなぁ♪
グラタン&パン、とってもおいしそうです。
ハンバーガーがお勧めなのですね?
ケンジ君に話したら、絶対に行きたがると思います^_^;
アロマのスプレー、実際にお試しできてよかったですね。
やっぱりワンコに使うものは、
できるだけ直接、確認したいですよね。
続きも楽しみにしていまーす☆ポチ

v-238なひゆずさんへ
はじめまして ^^☆ コメントとても嬉しかったです。
デューク君も、尻尾の脱毛が見られるのですね。。。
ティファの一連の治療経過は、カテゴリー~ティファの
皮膚疾患をクリックすると全て読めるように
しております。
ブログ内にも書いてあるのですが、もし
ティファと同じ病院に行かれるのであれば、
院長先生を指名して受診されると良いかと思います。
ここには、他にも数名のドクターがいるのですが、
ドクターによって見解が違う。。。のです(汗)
日によって出勤される先生が違うので、
事前に確認してから行かれると安心ですヨ。
尻尾の脱毛は、原因不明と言われると
とても悲しいものがありますよね・・・。
ティファはもうすぐ4ヶ月になりますが、
現在も回復傾向にあります。
デューク君にも、少しでも良い結果が見られる事を
祈っています・・・。
また何かありましたら、遠慮なくご連絡下さい☆


v-238チーちゃんさんへ
ここのカフェのパン♪
とっても美味しかったですヨ☆
アロマの虫除けスプレーは、香りも柔らかくて
とても気に入りました ^^♪


v-238ブッフルマムさんへ
はい♪
雨にも負けず。。。横浜まで行っておりました(笑)
カフェの手作りパンは、とっても美味しかったですヨ☆
ハンバーガーも美味しいはずです♪(笑)


v-238琴音ママさんへ
はい☆ 横浜で当たりですヨ~(笑)
約一斤の食パンをくり抜いて
中にグラタンが入っているのです☆
美味でございます・・・(笑)
『STARCHILD』は、取り扱っている商品に
こだわりがあるのが魅力なんです♪
是非☆HPを覗いてみて下さいネ・・・☆


v-238koumeさんへ
関東の土曜日は、お昼前ぐらいまで雨が
降っていたんですよ・・・☆
あ♪でも、夜にはちゃんとお月様が見られましたヨ☆
虫除けスプレーは、実際に手にとる事が出来たので
嬉しかったです☆


v-238IKKOさんへ
今回の横浜散策は、こだわってみました(笑)
カフェのハンバーガーは、絶対にケンジ君にも
食べて頂きたいです☆
ビックマックよりも大きいハンバーガーだ
そうですよ♪(笑)
パンはもちろんの事、中のハンバーグが
絶品だと思われます♪
アロマの虫除けスプレー☆ 香りがほとんど
気にならなかったのが意外でした(笑)

とっても美味しそうなパンですね~*^^*
限定2食のハンバーガーをゲットするのは大変そうですが(笑)
他のもメニューも美味しそうです!!
横浜散歩で雫ちゃんとティファちゃんはお疲れでしょうか^^
↓寝ながらバトルの雫ちゃん^^;
結局起こされてしまいましたね(笑)
今日は大丈夫かな?
ティファちゃんも雫ちゃんに甘えながらのバトル♪
可愛いですね~見ていて飽きないでしょうね^^

sizuさん、ご無沙汰しちゃいました~!
このグラタンパン、めちゃくちゃ美味しそうi-233
パンの厚みがまたいいね~♪
このお店もすごく可愛いね♪
私はアロマが大好きだけど、苦手な方は
試したほうが絶対いいよね。
タマゴのおもちゃ、どんなんなんだろう?
雫ちゃん&ティファちゃんが遊んでる動画、
ぜひぜひみたいです^^♪

sizuさんこんにちは

横浜に行かれたんですね
いいなーパンめっちゃ美味しそうですね
グラタン大好きですね
たまーに無性に食べたくなりますよ
横浜って街の雰囲気がお洒落ですよね
うちもちょこ太連れて近いうち行く予定があるんですよ
アロマオイル、私もちょっとにおいが苦手なんですよ
お店で試せるっていいですね
ティファちゃんおやつに釘付け?うふ
ぽち☆

v-238サリーmamaさんへ
次回は、頑張って限定2食のハンバーガーを
食べに行ってきます♪(笑)
さすがに、今日の雫&ティファは寝てばかり
います・・・(笑)
おかげで、恒例のバトルをする事もなく。。。
私がつまらないですヨ ^^;


v-238AKKOさんへ
お元気でしたか・・・?♪♪♪
グラパン☆ 本当に美味しかったです!
パンおたくの私が言うのだから間違いないですヨ(笑)
アロマオイルって、色々な香りがありますよね☆
私はどうも好き嫌いが激しいので(汗) とても助かりました。
タマゴのおもちゃ♪ 遊ばせてみたら
またその様子をお伝えしますネ☆

v-238のぞりんさんへ
パン☆ とっても美味しかったです♪
お時間があったら、是非☆立ち寄って頂きたい
おすすめのカフェですヨ~☆
私も、アロマオイルにはかなり好き嫌いが
ありまして・・・(汗)
お店で試す事が出来てありがたかったです♪
ティファは、それよりもおやつしか
目に入っていませんでしたが・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク