やっとお外に行けたですよ♪










今週は雨続きで、ず~っと家にとじこもっていた雫&ティファ☆








5330.jpg


姉妹バトルをして発散させるにもすっかり飽きてしまい。。。
今朝からは、明らかにふて寝になっていた ^^;








5331.jpg


お昼過ぎ。。。 台風が去って、太陽が顔を出してくれたのを見はからって、4日ぶりにお散歩へ連れていった♪








5332.jpg


久し振りの散歩が楽しかったらしく、遠回りばかりしていた ^^;









5333.jpg


おかげで、車で通りかかったサリーちゃんパパに会えて喜び倍増♪







5334.jpg

5336.jpg


わずか1時間のお散歩で、ご機嫌に帰宅してくれました ^^☆







5335.jpg


明日からは大好きなお散歩が、いっぱい出来そうだよ! 
良かったネ ^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4日ぶりのお散歩ですか。
待ちに待ったって感じですね^^
サリーちゃんのパパにも会えてゴキゲン♪
ストレス解消できましたか(笑)
こちらは今夜台風がやって来るそうですが
今の所風もなく、嵐の前の静けさ…と言った所です。
今のうちにお散歩に行きたいのですが
考える事はみんな一緒のようで…外はお散歩ラッシュ^^;
サリーと私では歩けない状態ですTT 

sizuさん、こんばんは♪
すごい風雨でしたが大丈夫でしたか?
雫ちゃん&ティファちゃん
久しぶりのお散歩で、とっても嬉しそう☆
うちも夕方4日ぶりの散歩に行ってきました。
明日からは晴天続きだから
たくさんお散歩に行けますね♪

こんばんは

さっきテレビで
sizuさん地方付近も被害にあったようで
驚いてしまい、どうしよう‥なんて思っても
どうしようもないことで‥v-390

”あれ、この地域、sizuさんちのほうだわっ”と
思ってからはすでにもう、おさまって
天気回復したんですね

雨続きでお散歩できなかったから
今日の散歩は嬉しかったでしょうね
よかったね!

こちらも台風は去ったようですが
風が強いです。

sizuさん こんばんは!
台風去ってよかったですよね!
うちもさきほど散歩してきました。
よっぽど散歩したかったのか、いつもトロトロ歩くのに今日はとってもテキパキ歩いてくれました(笑)
3連休はお出かけ日和になるそうですよ!
どこかお出かけするのかな?
応援です!

被害がなくて安心しました。
明日から当分晴ですね!

ワンズも外へ連れ出せます。
でも落ち葉の後始末が大変(汗)

sizuさん、こんばんは~
ようやく、お日さまとご対面できましたね!!
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそうだなぁ♪
久しぶりのお外は、全部が新鮮だったのでは?
サウザーも今日は、かなり足取りが軽かったです(^^)
週末にかけて、ずっといいお天気みたいだから、
ふたりとも、いっぱい遊んでね☆ポチ

こんばんは~
雫ちゃん ティファちゃん
お散歩へ行けてよかったですね(^_^)
それにサリーちゃんのパパにも会えて☆

昨日はごめんね!
そちら、台風は大丈夫でしたか??
九十九里の方は被害のこと言っていたけど。
「わずか1時間のお散歩・・」
1時間がわずかですか??笑
さすがsizuさんだなぁーと、記事以外で
感心してしまったよ!笑

こんにちは。
本当に、久しぶりに天気が良くなって良かったですね♪
我が家も昨日久々にロング散歩行けて嬉しかったみたいです(^^)
やっぱりお散歩は楽しいですよね~♪

こんにちは(^^)
今回の台風は、琴音地方凄かったですよ~(><)
でも、被害もなくて良かったです^^

雫ちゃん、凄い格好で寝てますね…^^;
アゴが痛くなりそうだわ(笑)
4日ぶりのお散歩、楽しそうに歩いてますね~
1時間の散歩ですかぁ?!
私と琴音&ラムコンビは、1時間も歩いたら、寝込みます(笑)

こんにちは。
九十九里浜の方で竜巻があったみたいで「sizuさん宅近いのかしら~」と心配していたら元気な2わんの様子で安心したわ。
やっとお天気日和になってくぅも昨夕ははしゃいでお散歩してましたよ。
やっぱりわんこはお外が似合うわ。
今週末はお出かけ日和だけどsizuさん宅はどちらへ~~(笑)

v-238コメントを下さった皆様へ
雫&ティファが、お散歩熱に火がついてしまい
どうもじっくりとパソコンを開く時間がとれません(汗)
なので、本日はまとめてのお返事でお許し下さいネ☆

~台風ですが、九十九里&我が家の市でも竜巻の
被害がありました。
でも、我が家は海岸から10キロ離れているので
大丈夫でしたヨ☆
それよりも、道路の冠水の方が心配でした ^^;

昨日は、4日ぶりの散歩でしたので2時間近く
散歩に付き合わされるのを覚悟していましたが、
1時間で済んだので嬉しかったのです(笑)

週末は、まだどこに行くか未定なのですが。。。
おそらくいつも行くスポットのどこかへは
出没するかと・・・(笑)

sizuさんこんにちは
↓雫ちゃんは鴨さんには強気なんですね
おおー^鴨さんがいっせいに飛び立ってますね
雫ちゃんはお友達になりたいのかも
こんにちはーってお話に。

台風、大丈夫でしたか?
風もずっと強かったですよね
久しぶりのお散歩、1時間はたっぷりですよ
満足できてよかったー
ストレス発散ですね
ぽち☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク