美味しいクッキーが当たったですよ♪








午前中の事♪
布団を干そうと思い、押入れから無造作に出して積み重ねておいたら、雫がぐっすりと眠っているのを見かけた。








5338.jpg


どいてと言えない弱気な飼い主は、その後数十分間手を出せないまま見守るはめになった。
そんな我が家に届いた美味しいもの♪







5339.jpg


その名も『HACHI クッキー』~♪
この夏 HACHIの映画鑑賞のペアチケットが当たり☆ HACHIのぬいぐるみが当たり☆←しかも2個♪ HACHIに沢山の幸運をもらっていた我が家♪








5340.jpg


今度はクッキーの詰め合わせが当たりました ^^♪







5341.jpg


玄関に並べた2個のぬいぐるみ=招きHACHI☆効果抜群ですネ(笑)
このクッキーの詰め合わせなのですが。。。
よ~く見てみたら








5342.jpg


左半分が愛犬用☆ 右半分が人間用だった♪
こういうプレゼントって、もらうと嬉しいものですネ!

連休中のティータイムが愛犬と一緒だなんて、ちょっとセレブな雰囲気を楽しめるかも・・・☆
雫&ティファと美味しく頂きます♪
あ。。。








5337.jpg


雫&ティファですが、お散歩熱に火がついてしまったらしく。。。 一日2回の散歩が非常にハードになっています ^^;
クッキーを食べる分、先に動いているのかしら~???(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日から3連休の我が家です。 お仕事の方もお休みの方も素敵な週末をお過ごし下さいネ♪
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
当選おめでとうございます☆
しかも人間用とワンコ用の二種類入ってるなんて
嬉しいですね^^
二度あることは三度ある…
まさにHACHI効果だわ。
sizuさん、くじ運があるから
ぜひ宝くじを買わないとね(*^。^*)

こんばんは

右手しか今動かない状態で
応援のみで申し訳です。
ぽちっ!

久しぶりに早く登場です(ぷぷ)
すご~~い!
チケット・ぬいぐるみに続いてお菓子!
しかも人間用・わんこ用なんて、なんて気の利いてるセットなんでしょう。
HACHI効果でしょうか☆
その少しばかりの運でいいから頂きたいわん☆

sizuさん、こんばんは~
雫ちゃん、高い所まで上ったなぁ(^^)
居心地バツグンみたいですね。

なんと!HACHI効果、まだまだ続行中だったのですね!!
今回のクッキー、ワンコ用と人間用だなんて、
一緒におやつタイムを楽しめて、嬉しいですね♪
でも、食べる前に運動なんだね!!
さすが女の子!
ちゃんと分かってるね~

連休はお天気がいいみたいなので、
どうぞ楽しんでくださいね。
いつもの場所かな?
ポチ☆

sizuさん こんばんは!
わふもよく雫ちゃんとおんなじように座布団とか重ねておくとそこで寝てます。
見晴らしがいいのかな?
すごいですね!!
やっぱりHACHI効果なんですね!
私もぬいぐるみはずれたのでネットでHACHI買いました!
このクッキーの詰め合わせ確か、高速のSAでも売ってたんですよね!
雑誌で見ましたよ~
感想聞かせてくださいね!
応援です!

こんばんは~
HACHI、今度はクッキーですかぁ?
すごいですねぇi-183
何でそんなにあたるのぉ?

高~いお布団の上で寝てる雫様i-179
それは退かせられないですねi-229

こんばんは(^^)
二度あることは三度ある!!
凄い当たり運いいですね~(@@)
それも、すべてHACHI繋がりとは、びっくりですよね。
クッキー、ワンちゃんと飼い主さんが両方で楽しめるようになっていて、それも凄く素敵です☆

雫ちゃん、布団の上で気持ち良さそうだね^^
うちは、たぶんラムがやりそうだなぁ~

sizuさんの名言「真っ黒姉妹」無断で使用しておりまーす♪
事後報告です(^^ゞ

sizuさん、HACHIづいてるね。
ラッキー続きで羨ましい。
朝晩、涼しくなってワンにとっては
お散歩も楽になってきたね。
もう、スト起こしたりしない?

出してたお布団に上がって寝る雫ちゃんの気持ち、
すご~く分かる。
それを「どいて」と言えずそのままにしてた
sizuさんの気持ちもよ~く分かるよ。

雫ちゃん、蝋名主??笑
sizuサン、クジ運いいなぁーー!
すごいね!
かわいらしくて食べるのがもったいないね~。
ワン用と人間用があるのがうれしいね!

こんにちは。
布団に乗ってる雫ちゃんが…
うちのクッキーを思い出しいます(^^;

愛犬用と人用なんて、おしゃれ♪ですね!
女の子ですもん、食べる分消費しないと…笑

sizuさんも素敵な週末お過ごしください☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク