お詫び&本日は成田に出没したですよ♪








『ちび犬しずくちゃん』より本日はみなさんにお詫びです。
昨年秋より、マイペース更新宣言をしてのんびりと続けてきましたが、この頃かなり無理をしてブログを続けている自分がいます。。。
休日に、疲れて帰ってきているのに必要以上頑張って書こうとしてしまったり。。。 傍から見ても、パソコン依存症?と思うくらい、平日もかじりついてしまっています。。。
それではいけないと思い、少しやり方を変えてみようと思っています。


この三連休は、その日のお出かけ写真の一部を・・・♪








5343.jpg

5346.jpg

5344.jpg

5345.jpg

5347.jpg

5348.jpg

本日は、イオン成田~成田山新勝寺~とっても優しいワンコ好きの女将さんのご好意で、うな重を店内でゆっくりと食べさせてもらってきました♪(←最後の写真がそのお店です☆)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日は、どこに出没するのかな・・・♪ 今からワクワク♪です☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは。
毎日更新してすごいなぁっとおもってたんですi-181
ぼちぼちゆっくりな更新でいいじゃないですかi-179
私みたいに?i-229
いつもハードなお出かけから帰ってきて更新してるんですか?
そりゃ大変ですよi-201
私なんてPCもつけないですよi-229
無理しないよう更新してくださいね。
可愛い雫ちゃんとティファちゃんの
姿をみたいですから(#^.^#)

sizuさん、こんばんは~
成田山まで行かれたのですね!!
私も実家にいた頃は、よく行ってたんだけど、
だいぶご無沙汰だなぁ・・・
雫ちゃんとティファちゃん、ツーショットが
完璧ですね(^^)
ブログ、sizuさんのペースで
どうぞ楽しんで続けてくださいね☆ポチ

sizuさん、こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃんも
一緒に食事ができたなんて良かったですね☆
二人がいい子だからよね^^
ブログが負担にならないように
sizuさんのペースでの更新を楽しみにしてますね。

とっても良く判ります。
babaも模索中です。

写真のみでも良いですね~。

sizuさんこんばんは。
なんとなく気持ちわかります(てへっ笑)
くぅ母なんて気分次第ばっかりもん。
それに引き換え毎日更新してるsizuさんは凄いと思っていましたよ。
でもお客さんの1人として勝手な言い分なんだけど凄く楽しみなんだよね(笑)
凄く近く感じてしまうsizuさんワールドです。
雫ちゃんやティちゃんの性格や毎日の生活やレポートも凄く勉強になるし楽しみなんだよね。
こんなファンもいるからボチボチ更新でも楽しみにしてますよ。
みんなブログを持ってる方ばかりだから気持ち伝わります^^
応援ポチッ☆

こんばんは~(*^^*)
昨日はありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです!
私の方こそ・・・``r(^^;)ポリポリ スイマセン。。
わんカフェなどではないのに
店内でお食事をさせてくれるって、
わん連れにはとっても嬉しいお店ですよね~♪
  
私も疲れていても更新しなきゃ!!ってすごい気になっちゃって・・。。
でも無理せず続けるのがホントはいいんでしょうね。。

おはよう、sizuさん。

ご心配かけました。
ほら、このとおり!デス

昨夜、ぽち!のみで読み逃げしちゃったんですが…

9月頃から、私も同じ思考になりつつ…

私にはお出かけレポはないので、体力疲れもさほど
ないようですが、本来のブログ、私自身の…じゃなくなって
きてるようで…
10月から変えようと思っていたんです。

日記のようでよかったはずが、ランキングが左右してたのか
(でも、励みにもなる!し、嬉しくもなっちゃう)

今週から仕事に入れば、更新もままならないi-195

日記だと思えば気が楽かなしれないので
この路線から今までより少しずつ
本来の自分に戻そうかと思っているんです。

雫ちゃんとトトの画像で画像お遊びしたり(本日、アップしますね)
さもないことでPCいじりは楽しいです。

でも、
PC依存症候群に自分はなってかもしれないと
最近は感じたりしています

成田さんにいって”今年は色々、たのしいことあったよ”
って手を合わせてきましたか~

sizuさんこんにちは
ブログは無理せずしないと楽しくなくなってきますからね
私も依存症になりそうでしたから
sizuさんのペースでのんびりでいいと思いますよ!

成田山にいかれたんですね
それにうなぎ重も?
いいなー
いっぱいおでかけして雫ちゃんもティファちゃんも幸せですね
ぽち☆

sizuさん、わかるよ~その気持ち。
お出かけとかネタがあると無理をしてでも
ついUPしたくなるよね。
疲れたら休んで、お互い自分に無理のないように
楽しく続けていこう。

うな重、食べたい。。美味しそう!

毎日色々な出来事がありますからね。
時々更新の私でさえ『その日のうちに』って気持ちになって
夜中までPCに向かう事もありますから
sizuさんはコメントにも丁寧に答えてくれていますし
大変じゃないかな?思いますよ~。
sizuさんの健康と雫ちゃんとティファちゃんとsizuパパさんとの
生活が一番大事ですものね☆
ブログの方はのんびり楽しんで下さいね^^
これからも楽しみにしていますよ←これがプレッシャー?(笑)

こんにちは(^^)
うな重、お店の中で食べれたのね~
お店の人がワンコ好きとか、家で飼ってますとか言われると、
なんだかそのお店が好きになったりします^^

私も、のんびり更新にします!とか宣言した割に、
ほぼ毎日更新しているし…。
sizuさんのおっしゃること、すごくわかります。
私の場合、仕事が忙しい日は、休む。
そう決めてしまえば、全然楽なんでしょうけど…^^;

雫ちゃん&ティファちゃんの笑顔、
これからも楽しみにしているので、
無理のない程度にやりましょうね~
お互いに!!

v-238コメントを下さった皆様へ
とても優しいコメントを本当にありがとうございます。
今日も、朝から晩までお出かけをしてきたというのに。。。
こうやって、ブログを書いている私です ^^;
これでは、疲れますよね(汗)

雫&ティファの毎日を、楽しみにしてくれると
言っていただける事ほど、嬉しい言葉はありません。
私はかなり単純なので。。。
それがここまで続けられた秘けつです(笑)

そうですね・・・☆
私も、愛犬の成長日記と思ってもう少し
いっぱい手を抜くように努力してみます(笑)
しばらくは、試行錯誤の日が続くと思いますが
気長におつきあい頂けると嬉しいです・・・。
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク