都内某所はあたちのお庭ですよ♪









~昨夜&今日と、とっても優しいコメントを本当にありがとうございました。 ブログを続けるにあたっては、まだどうやれば自分に無理なく出来るのか? 答えが出せておりません。。。
仲良くなれたお友達のブログも楽しく読みつつ、自分の更新をもっと楽に出来る方法をゆっくり考えてみようと思っています。

今日『も』、朝からはりきってお出かけをしていた我が家♪ 
本日はこちらに遊びに行っておりました☆








5349.jpg
5350.jpg
5351.jpg
5352.jpg
5353.jpg
5354.jpg
5355.jpg
5356.jpg


~小さな可愛いお友達とたっぷりと遊んできた様子は、連休明けにゆっくりと書かせて下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
明日はどんな一日になるのかな♪ 雫&ティファは、早くもぐっすりと夢の中です☆
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん、こんばんは♪
見慣れた景色に雫ちゃんとティファちゃんは
お似合いですよね☆
お台場~豊洲を楽しまれてきたんですね☆
明日の記事が楽しみです。

こんばんは。
夜景観ながらのお散歩っていいですよね(#^.^#)
我が家は夜2ワンを連れて何処かに居るってないですからi-229
私は2ワンと夜景の写真が撮りたいんですが・・・i-227

こんばんは(^^)
観覧車…この風景は、どこかで見たような~
可愛い3ワンちゃんですね^^
明日の記事が楽しみです♪
下から三番目の雫ちゃんのお顔、
とっても楽しそうですね^^

すっきり綺麗な青空で気持ち良さそう~*^^*
仲良しの小さなお友達とのお散歩楽しそうですね♪
カートを覗き込んで挨拶している姿が可愛いですよ^^

こちらの週末は『地震・雷・雨・アラレ』ホントに全部やってきました^^;
連休最終日の月曜は『晴れ』の予報。
お散歩に行けると良いのですが…。

今日はとっても楽しかったです♪

またおデートしましょうねん(*^-^*)

読み逃げばっかりしてました。。
すみませんm(_ _)m
sizuさんの気持ちすごくわかります。
無理しないようにしてるつもりが
いつの間にか無理してしまってるんですよね…
これからも楽しく続けていきたいですね☆

可愛いお友達とデートだったんですね~( *´艸`)
楽しい週末羨ましいです☆
私も出来ることなら混ざりたい・・・(*uωu)

こんにちは。
都内某所に行かれたんですか♪
お天気も秋晴れの良い天気で良かったですね!

毎日続けるって…とても大変ですよね。
sizuさんらしい、合ったやり方がみつかりますように!

sizuさん、こんにちは

バックに映ってるのはスヌーピーのものが
売ってるお店なのね(ペッパラ!?)

ねねが言ってました。
いつかは(このダサいカートから)スヌーピーのカート買うぞ!って。

お洒落なお店、すてきな夜景
疲れても、みんなと触れ合いが持てるのって
いいですよぉー

羨ましいと思いますよ!

v-238チーちゃんさんへ
お台場の景色☆似合っていますか?(笑)
昨日は、はじめての豊洲♪
とっても楽しかったです ^^☆


v-238そらはな母さんへ
夜景の写真・・・
我が家の真っ黒姉妹は、暗闇と同化
してしまうので昼間の方がいいです・・・(笑)


v-238琴音ママさんへ
見た事ありますよ~♪
しょっちゅう出没するスポットですから♪(笑)
可愛い3ワンちゃんですが・・・
最初と後半と違うお友達ですヨ~♪
最初は、毎度おなじみのお友達です(笑)


v-238サリーmamaさんへ
地震・雷・雨・あられ・・・(爆♪)
ご、ごめんなさいっ。。。
ついついおかしくなってしまいました ^^;
↑ きっと忘れられない思い出になった事でしょう・・・☆
今日はお散歩に行けましたか・・・?(笑)


v-238ViVi&eveさんへ
こちらこそ・・・♪
どうもありがとうネ☆
それよりも、体調が心配です・・・(汗)

v-238aimiさんへ
忙しい時は、どうぞ読み逃げして下さい・・・
見てもらえているだけで、とっても嬉しいです♪
aimiちゃんはお仕事本当に
お疲れ様・・・☆
いつか、こちらに遊びに来れる事を
祈っています・・・♪


v-238空飛ぶくーさんへ
ありがとうございます。
まだ、模索中ですが、もっともっと楽に
続けられるように考えてみます☆
昨日は、とっても楽しかったですヨ♪
都内某所で☆(笑)


v-238トトママさんへ
バックに写っているのは・・・
スヌーピーカフェですヨ~♪
ここで、お茶&休憩をしていました(笑)
スヌーピーのカート♪
我が家でも候補にあがっていたんですヨ☆
それよりも、今の方が軽くて手入れが
楽だったものですから・・・(笑)
休日を過ごすお友達も、ブログつながり
なので。。。 
とってもありがたいご縁です・・・ ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク