お台場に戻ったら&今日の雫 ですよ♪







連休中の事をのんびり書いていたら、もう週末でしたネ ^^;
~昨日の続きです♪

豊洲から再びお台場に戻った私達☆ お友達と合流できるまでビーナスフォートで待つ事に☆







5399.jpg


ペットシティでは、めんこい家のsistersが大好きなスタッフのお姉さんに、美味しいおやつを頂いてご機嫌♪







5400.jpg


それでも、スヌーピーカフェでおしゃべりをしている頃には。。。







5401.jpg
5402.jpg
5403.jpg


さすがにぐっすりと眠っておりました(笑)
間もなく、最後にやって来たお友達♪







5404.jpg


久し振り♪ のPANCOCO家 ^^☆









5410.jpg


↑ このイラストを描いてくれたお友達と言った方がわかるかしら・・・?(笑)







5405.jpg


雫は、可愛がってくれるお友達はちゃんと覚えているのネ♪ はるさめさんにここぞとばかり甘えていましたヨ~(笑)

ここでみんなとの楽しい時間はおしまいとなり。。。 我が家は、最後にお散歩をして帰る事にした☆
我が家の真っ黒姉妹は、遊びに行った先でも最後の締めが『お散歩』なのです♪







5406.jpg
5407.jpg

お台場1周を歩いてから帰宅しました ^^♪

最後に今週の雫&ティファは、とっても元気です☆
この頃は、暖かい日差しの元で日向ぼっこをするのがお気に入り。







5409.jpg
5408.jpg

私が部屋に入れるまで、いつまでもお庭で遊んでいますヨ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
さすがに、最後の2枚はどっちがどっちだかおわかりですよネ☆ 
マイペース更新中ですが、
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお友達がいっぱいで楽しそうですね^^
↓大きい水飲みボウル…サリーのご飯ボウルと同じくらい?と見ました(笑)
パピーの頃ガツガツ食べてフードがボウルから飛び出すので
大きいのにしたんです^^;

最後の締めもお散歩ってすごいです(笑)
盛り沢山の連休だったんですね^^
明日はもう週末ですね。きっと何処かへお出かけでしょうか。
楽しんで来て下さいね♪

sizuさん、こんばんは♪
お台場に戻ってからも
可愛いお友達と会ったのですね☆
甘える雫ちゃん、可愛いなぁ…
たくさんお散歩して
大満足の一日だったでしょうね^^

v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんならば、きっと自然に見える
大きさだったと思います(笑)
雫よりもはるかに小さなチワワちゃんには
お風呂にしか見えなかったでしょうけど(笑)
この週末は、近くでのんびり過ごす事に
なりそうです ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
雫は、表情も豊かですし慣れている
お友達にはベッタリなんですヨ(笑)
ティファの存在が
完全に消えています・・・ ^^;

sizuさん、おはようございます^^。
1日お出かけの締めが、これまたお散歩っていうのがすごいわw!
我が家は人もワンもバタンキュ~です^^;。
スヌーピーカフェなんてあるんですね!
sizuさん、テンション上がっちゃうでしょ^^?
またたくさんのお友だちに会えたんですね♪
雫ちゃんの甘えっぷりが写真でも伝わりますよ~♪
下の2枚、もちろん分かりますよi-234

こんにちは(^^)
お台場にはスヌーピーカフェなんてあるんですかぁ~?!(@@)
私もスヌーピーに囲まれてお茶したーい!(笑)

あはは、可愛いチワワちゃんがいっぱーい♪
楽しそうですね~^^

お台場一周って、どのくらいあるんですか?
琴音家御一行様だったら、きっとフジテレビ一周したら息切れするかも…(汗)


こんにちは。
スヌーピーカフェ行ったことありますよ~。
とっても可愛いですよね。
あーあそこかーって思いました♪
外なのに、寝ちゃう姿がもおたまらなく可愛いです
(≧▽≦)

締めのお散歩って。。。すごい運動量!
でもそうしないと、きっと落ち着いて寝れないんですね…

最後の写真…上がてぃちゃんで下がしちゃん、と見ました☆
2ワンともいいお顔で可愛いです♪

sizuさんこんにちは。
やっぱり週末はお台場に出没よね~~^^
お天気も気温も丁度いい時期だからつい足が伸びちゃうよね。
ちっちゃいお友達も楽しい時間が過ごせていいわ~。

2枚の写真。
当然上がティちゃん。下が雫ちゃん。です!
し~ちゃん、てぃちゃんマニアですから~~(笑)

上がティファちゃん、下が雫ちゃん☆
うちも日向ぼっこ大好きですよ~( *´艸`)
こちらはなかなか寒くなってきてるので
みんなでお日様争奪戦ですよ♪笑
お日様の日差しが少ししか入っていないと
少しのポカポカな場所に何匹でダンゴになってることか・・・(爆)

sizuさん、ご無沙汰してしまいました。
久々に遊びに着てみたら、雫&ティファちゃんは
元気な様子でお台場や散歩を楽しんでいて…!
なんだかホットした私です(^o^)
晴も、変わらず元気にいたずらしてます!
また、ボチボチ、宜しくね。
ポチッ☆

sizuさんこんばんわ
お台場でかわいいお友達と合流したんですね
しずくちゃんやっぱりわかるんですね
かわいがってくれる人を!

最後にお散歩で締めくくるって雫ちゃんもティファちゃんもとっても嬉しいでしょうね

最後は上がティファちゃん下が雫ちゃん?
お耳の感じでそうかなーって
違かったらごめんなさい
ぽち☆

v-238AKKOさんへ
わぁ♪コメント嬉しいです~(笑)
車に乗る前にお散歩をさせないと、飼い主も
落ち着かなくて・・・(爆♪)
スヌーピーカフェに行くと、やはりテンションが
上がってしまいます。
平静を装って、目だけはキラキラです♪


v-238琴音ママさんへ
そうなのです♪ 少々狭いスペースなのですが
スヌーピーカフェがあるんですよ☆
ワンコと一緒に休憩が出来るので幸せです(笑)
お台場一周~けっこう距離があります☆
コースにもよりますが、40分前後かかりますヨ~♪


v-238空飛ぶくーさんへ
はい♪ スヌーピーカフェは☆
何度行っても、
にんまり笑顔になってしまいます(笑)
締めのお散歩がないと、飼い主も
落ち着かないんですヨ~(笑)


v-238teruさんへ
そうなのです・・・♪
過ごしやすい今の季節は、お台場ですと
一日遊べますから・・・(笑)
でも、今週末は静かに海で遊んでおりました☆
マニアだなんて、真っ黒姉妹が喜びます~♪
肉球スタンプをプレゼントしてあげるデス(爆♪)

v-238aimiさんへ
そうですよネ☆
10月ですと、かなり冷え込んだよなぁ。。。と
盛岡での生活が懐かしくなりました(笑)
我が家では、団子姿がめったに見られないので
羨ましいです~♪
私も団子になりたいわ。。。(笑)


v-238晴ボスさんへ
わぁ・・・☆
お久し振りです♪♪
~我が家は、その後も相変わらずですヨ☆
どうぞこちらこそ、宜しくお願いします♪
晴君を見にいかないと・・・(笑)


v-238のぞりんさんへ
雫は、慣れているお友達にはとことん甘えるので
いっぱい可愛がってもらっていますヨ~(笑)
なので、ティファの影が薄いのです ^^;
雫&ティファの違い☆ 耳にも特徴が
ありますよネ・・・♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク