お昼寝三昧だったですよ♪ 飼い主が。。。









お楽しみの週末休みのはずでしたが。。。

~今日は、ここ最近の疲れがド~ッと出てしまったのか?
雨が降る前の午前中に近所をお散歩した以外は、なが~いお昼寝をしてしまいました(汗)







5445.jpg

5446.jpg


雫&ティファの、うらめしそうな視線が痛いです。。。 ^^;
その分、明日は笑顔いっぱいの思い出を作って来れるかな♪ 
昨日お披露目をした勝負服を着て、沢山のお友達に会えるのが、今から楽しみです・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
sizuさん大丈夫ですか?
明日はまたまた楽しい記事が拝見できそうですね^^
楽しみにしてまーす♪


↓の記事の…
シュレッター、うちにも気まぐれなシュレッターが一匹おります(笑)

sizuさん、こんばんは♪
たまには、そんな休日もいいですよね☆
明日は楽しんできてくださいね。
お天気になりますように…

v-238琴音ママさんへ
今月は何かとドタバタしていまして。。。(汗)
普段がのんびりしすぎているので
寝太郎になってしまいました ^^;
~きまぐれなシュレッダーは、琴音ちゃん
ですネ!(笑)
お出かけは、きっと面白い内容に
なるハズですのでお楽しみに・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
目覚めて外を見たものの。。。
今日もあいにくの天気なようですね(汗)
1年ぶりですので、めいっぱい
楽しんで来ます♪(笑)

たまにはのんびりおうちで過ごす休日もいいですよね☆
今日はお出かけなんですね( *´艸`)
楽しんできてくださいね♪

可愛い洋服でお友達と会ってきたかな?
こちら四国は朝から雨が降ってるよ。
お友達とのデート、そちらは雨でなければいいけど。

雨の日は我が家もお昼寝Dayになりますよ^^
sizuさんは降り出す前にお散歩行ったんですから立派ですっ!!
ゆっくり休んだ後は、張り切ってお出かけですね♪
楽しみにしていますよ~^^

v-238aimiさんへ
昨日は寝すぎるほど寝ました(笑)
あいにくの天気でしたが
ダックス大集合で楽しんできましたヨ♪


v-238koumeさんへ
関東も午前中は雨。。。
午後もどんより曇りの一日でした(汗)
でも、ダックスのお友達がいっぱいの中
楽しんできましたヨ☆


v-238サリーmamaさんへ
昨日は雨予報ではなかったので。。。
お昼寝から目覚めたら、見事な雨で
ビックリしましたヨ(笑)
その分、今日はいっぱい遊ばせてきました♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク