ようこそ関東へ ~ウォーミングアップ編ですよ♪









今日はとっても楽しみにしていた一日だった♪
ところが、朝起きた時の我が家は見事に雨・・・ --;  どうしようか?と、とても迷ったのだけど。お昼前にこちらへやって来ました~!








5447.jpg


都立『代々木公園』♪
雨上がり直後だったので、勝負服はお預けにして超撥水タンクを着てお散歩に出発です♪







5448.jpg
5449.jpg


雨上がりだから、さすがにお散歩をしている人が少ない ^^;








5450.jpg


小型犬用のドッグランにも誰もいない♪(笑)
なので、少しだけお邪魔をして走らせてもらいました☆







5451.jpg
5452.jpg
5453.jpg
5454.jpg


野生児の真っ黒姉妹は、コンディションが悪い所でもおかまいなしですネ ^^;

約束の時間まで、もう少しだけ公園内のお散歩を続け。。。





5455.jpg


一旦車に戻って着替えます♪









5456.jpg

↑ 見事に泥んこな洋服を見て苦笑い。

5457.jpg


泥んこ真っ黒姉妹から、勝負服に着替えた所でお友達の待つカフェまで出発です♪

~この後は、遠くから研修でやって来ているお友達を囲んで、ダックスがワラワラと大集合します☆ 我が家にとっては、今年もはじめましてのお友達がいっぱい♪ 雫がパニックにならないかと、ハラハラドキドキしながらカフェへと向かいました☆
どうぞ、この続きは明日からゆっくりと書かせて下さいネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
誰もいないドッグランで遊べて良かったですね!!
うちもガウガウぴのたんがいるときは、ドッグランに
誰もいないときだけ遊んでます(笑)
名前入りの勝負服着て、たくさんのお友達とデート♪
続きを楽しみにしてますね(^^)/

sizuさん、こんばんは~
代々木公園と聞いて、ピンときちゃいました!
sizuさんは、今日だったのですねぇ・・・
うーん、残念(T_T)
雨上がりの代々木公園、雫ちゃんとティファちゃんは
大満喫したみたいだね♪
お洋服が、それを物語っているものね(^^)
この続き、めっちゃ楽しみにしています!!
お友達がたくさんできたかな?
ポチ☆

こんばんは(^^)
あはは、お洋服が真っ黒ですね~!!
それだけ、楽しめたってことですもん、良しとしましょうかね^^(笑)
おぉ~研修といえば、あの方!!
どうだったんですかぁ~
続きが楽しみです♪

sizuさん、こんばんは♪
ダックスわらわら楽しかったことでしょうね☆
ちゃんと着替えを用意していたなんて
さすがsizuさんだなぁ…
明日の記事を楽しみにしてますね(*^。^*)

こんばんは

(@゚Д゚@;)あら・・・?ら真っ黒。
雨、降ってたのね
でも、ど根性ですね

もしや、くーちゃんにもお会いするのかしら?
研修といえば‥(違うかっ)

どんなわんちゃんたちが集まるのかしら
楽しみだわ

sizuさんこんばんわ★りくママです。
きょーは大騒ぎでしたねー!
たくさんの方がいらっしゃったので
ゆっくりお話しもできず(泣
失礼いたしました^^;テヘ
先に公園を満喫されてたのですね♪
正解ですね~
すぐに真っ暗になっちゃったものね^^

v-238chisaさんへ
代々木公園のドッグランは、週末はワンコで
いっぱいで入れないイメージがあったのですが。。。
雨上がりでラッキーでした(笑)
そうなのです☆ 雫の事を考えると
どうしても誰もいない所しか入れなくて ^^;
泥んこになりましたが、楽しそうでした(笑)


v-238IKKOさんへ
あ。。。 --;
もしかして、また我が家とニアミスですね(汗)
都内に出るとなると、週末主人がいる時でないと
移動が厳しくて。。。(汗)
お会いできなくて残念です~涙。。。
どんなに泥んこになっても、我が家の真っ黒姉妹は
元気いっぱいでしたヨ(笑)


v-238琴音ママさんへ
泥んこ覚悟で遊ばせたので、全然OKですよ~(笑)
ドッグランが、全面土でしたので
見事な汚れでした(笑)
曇り空でしたので、写真の写りが悪いのですが
続きも見に来て下さいネ♪


v-238チーちゃんさんへ
はい♪ 着替えなのですが。。。
実は雨が降っていた時用に
レインコートまで準備していました(笑)
昨日はダックス大集合で
楽しかったですヨ・・・♪


v-238トトママさんへ
昨日は朝からお昼前まで雨が降っていたので
泥んこになってしまいました(笑)
でも、雫達がとっても楽しそうでしたヨ☆
集まったワンちゃんは、トトママさんも
馴染みのある子が出てきますよ~(笑)


v-238りくままさんへ
こちらこそ♪ 
我が家は、雫が社交的でない事もあり。。。
どうしてもみなさんの所へ連れて行く事が
できないのです。。。(汗)
でもでも、お会い出来て&お話も出来て
嬉しかったです♪

毎度の出遅れ、すんまそん。
遠くからのお友達でピンときました。
そっか~♪ふふふ・・。
お友達が多い彼女のこと。
さぞかし、たくさんのお友達とわらわら
楽しい時間を過ごせたことでしょう。
続き、楽しみにしてるね。

洋服のお腹側、真っ黒だね~。
この汚れを見ると洋服は必需品だと実感するよね。

こんにちわー!
私も出遅れすいません・・・
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
来る前にお洋服真っ黒になっちゃったんですねー!
でも雨あがってよかったですよね♪
あまりゆっくりお話ができなくてすいません!
続きも楽しみにしてますね♪

sizuさん、初めまして!
お友達のところから飛んできました(笑
雫ちゃんとティファちゃん、よく似てますねー
ドロだらけのお洋服に吹きだしましたー(笑
『お友達を囲む会』の続きを楽しみにしてます!
また来ますね~♪

sizuさん♪コメントでは初めましてです(*^_^*)
昨日はありがとうございました!(^^)!
お会いできて嬉しかったです。
sizuさん家も一足先に代々木公園でお散歩
してたんですねー!
すれ違ったのに気付かなくて失礼しました(^^ゞ
ウチも洋服ドロドロになって着替えましたよ(笑)
楽しかったですね!
機会がありましたらまた是非遊びましょ♪
今度はもっとゆっくりね~^^
ご主人にもよろしくです(^^)v

v-238koumeさんへ
ご想像のとうり。。。
ワラワラと集まったお友達&愛犬を
覚える方が必死でした(爆♪)
本当に、ダックスに洋服は必需品
ですよネ☆
あの泥汚れが直接体についたらと
思うと・・・(笑)


v-238真美さんへ
カフェの手配等~
こちらこそ、ありがとうございました♪
とてもフレンドリーなモカちゃん☆
とっても可愛かったです♪
カフェに行く前も思いきり遊ばせて
しまったので、見事に真っ黒でしたヨ~(笑)


v-238ルーフィおかんさんへ
私もよく、お友達経由で拝見させて
頂いておりま~す(笑)
雫&ティファ☆ 似ていますか?(笑)
体型も性格も正反対なのですが、
ソックリだとよく言われます♪
どうぞ続きもお楽しみに・・・ ^^☆


v-238ちこさんへ
ドッグランの前で、目視していたのですが。。。
我が家こそ、思いきり素通りしてしまいました(汗)
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです☆
雫がガウガウしてしまう事もあって
ゆっくりお話もできなかったのですが、
またお会いできたら嬉しいです♪
お洋服・・・雨上がりの代々木公園は
真っ黒になりますよネ(笑)


プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク