ようこそ関東へ ~カフェではお友達大集合ですよ♪









朝から雨の月曜日~♪ お友達に囲まれて楽しんだ雫&ティファは、丸一日眠っています・・・(笑)

昨日の続きです☆ 代々木公園から歩く事数十分で到着したのはこちら♪







5458.jpg
5459.jpg

anea cafe
一年ぶりの再会となった、くーちゃんのお友達が大集合したのです♪
雫はくーちゃんの事を覚えているかしら・・・? と、ドキドキだったのですが。。。







5460.jpg

ちゃんと覚えていましたヨ~! これには思わず感動してしまった私です(笑)
ここで集まったくーちゃんのお友達をワンちゃんメインで紹介します♪  
※我が家にとっては、くーちゃん以外の方が全員はじめまして☆の為、写真とお名前を一致させるのにかなり苦戦しました(笑) もし、間違っていたらお許し下さいネ♪







5461.jpg

左から、りくくん&りくママさん 
     モカちゃん&真美さん





5462.jpg

     メープルくん&satokoさんご夫婦





5463.jpg

     コハチくん&ハチぞうさん

一人ずつ自己紹介したのだけど。。。 みんなブログをやっているからか? すかさずカメラが出てくるのが面白いでしょう?(笑)
コハチ君は、真っ暗だったので☆

5464.jpg

外でもパチリ♪ 私の中のコハチくんは、いつもこの表情です(笑)





5465.jpg

私の位置からは、カメラを向けられなかったのでお外の写真ですが。。。
     ちょろ&ぽてち君&ちこさんご夫婦



~真っ黒ダックスは我が家だけか?と思ったら、ちゃんといましたよ~♪





5466.jpg


     くぅくん&qoomomさん 









5468.jpg

そうそう♪ここのカフェですが☆








5469.jpg


お料理のボリュームも味も良かったです♪
+200円で大盛りオーダーが出来るのも魅力的でした(笑)

美味しいお料理&おしゃべりを楽しんでいる間に、ティファを少しだけ下で自由にさせていたのに。。。








5467.jpg


ブログのイメージとは程遠い? 内弁慶ぶりを発揮中 ^^;
雫は、はじめましてのお友達ばかりだったのでかなり興奮してしまったようで。。。








5470.jpg
5471.jpg


ややひきつった表情が印象的です(笑)
一息ついた所で、みんなで代々木公園へと行く事になったのですが♪







5472.jpg

外でお会計待ちをしていた時は、すごい顔をしていましたヨ ^^;








5473.jpg

カフェの外では、これまた一年ぶりの再会となるお友達が合流します♪
長くなってしまったのでこの続きは、明日に書かせて下さいネ・・・☆
ティファちゃんはじめての名前入りわんこ服♪も、とっても評判良かったです。 あきさん♪間に合わせてくれてありがとうネ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
ブラタン以外のダックスちゃんを見ると、なかなか見分けられない私。。。 今日のブログはかなり必死に書きました~(笑)
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪
日曜日はお疲れ様でした^^

早速、リンク貼らせて頂きましたよ♪
これからもヨロシクお願いいたします^^

風邪とかひいてませんか?
あたし、クソ寒かったせいか、人混みに入ったせいか
風邪引いちゃいました(泣)
雨ばっかりで寒くてイヤですね^^;

わぁ~♪
ダックスパラダイスだ~(^m^)
ワンコのつながりで、こういう出逢いってほんと
嬉しいですよね♪
雫ちゃんのガマンしてるお顔が可愛くて~(笑)
うちのぴのたんも吠えるのガマンしてるときって
こういうお顔になるんですよ!!
この後はみんなで公園ですか~♪
雨は大丈夫だったかな??

ダックスだらけだぁ♪
私も混ざってダックスまみれになりたいです~( *´艸`)
ってわが家はただでさえダックスまみれか・・・(爆)

ご無沙汰してゴメンナサイ。
なのに応援して頂けて、本当に嬉しかったです。
有り難う御座いました。

お友達と会えて楽しそうですね。
ダックスが沢山ですね。
拝見していてほっこりします。

こんばんは~
やっぱりくーちゃんだったのね(#^.^#)
研修でピンときましたv-411
いいなぁ☆
なんかブログで拝見してるワンちゃんばっかりでワクワクしますねi-178
続きも楽しみにしてますv-352

sizuさん、楽しそう~(^o^)
いいな!可愛いお友達がいっぱいで!
こんな風に育ててもらった雫&ティファちゃんは
本当に幸せですね(=^^=)
晴はお友達との交流が全くもてなくて…
(いつもボヤイテますね、私^^;)

ティファちゃんの、内弁慶ぶり、
笑っちゃいました(*^^*)
とっても可愛いですね!
つづき、楽しみにしています~
ポチッ☆

sizuさん、こんばんは♪
可愛いワンコちゃんが勢ぞろいですね☆
ステキなカフェでのランチも美味しそうだわ。
雨に降られないで良かったですね。
今日はあいにくの雨でしたが
私も楽しい時間を過ごしてきました(*^。^*)
続きも楽しみにしてますね^^

sizuさんこんばんわ~!
雫ちゃん&ティファちゃん
お会計お待たせしちゃってごめんなさい(笑
テーブルでやっちゃえば良かったねー!
もう後のお祭り~~~★

どうしてこんなにちゃんと撮れてるの?!
すごいですぅ~♪
よかったわ♪sizuさんがちゃんとUPしてくれて(笑

sizuさん、こんばんは~
いつもニアミスのIKKOです(笑)
たくさんのお友達とご対面したのですね!!
恥ずかしそうなティファちゃんが、かわいいなぁ♪
そして、お会計待ちの雫ちゃん、
めっちゃいいお顔してるー
そんな雫ちゃんが、大好きだわ(*^_^*)
私は今日、お会いしてきましたが、
あまりの雨&強風にビックリしました^_^;
続きも楽しみにしていますね☆ポチ

こんばんは

いいな♪V(○⌒∇⌒○) ルンルンだね

こういう出会いがブログならではすばらしさだね

近くにいれば、こういうチャンスもあるんだろうね

明日は公園での様子なのね
楽しみにしてます

こんばんは~(*^^*)
くーちゃんを囲んでの楽しい時間。
みなさんのブログを拝見しながら
ちょっと(・・・かなり)羨ましがってる私です(^^;
わん達も可愛い子ばっかり!!
ホントすごい楽しそうです♪

ダックスちゃんがいっぱい♪
私はとてもお名前は覚えられないなぁ~なんて見ていましたが
毛色の違いだけではなくて、みんな表情や仕草が個性的なんですね^^
発見です☆
コハチ君いいわぁ~*^^*癒されました♪
それに…我慢の雫ちゃん。最高です(爆)
もう、何度も見て、その度に笑っちゃいましたよ^^v
勝負服もバッチリ決まっていますね☆
↓泥んこ服を見て、ダックスにはお洋服が必要なんだ!!と
改めて思いました^^; 

sizuさん、おはよう!
qoomomさんとちこさんのところでも
見てきたよ。
すっごく寒かったみたいだね。
sizuさんは、風邪ひいてない?
qoomomさんちのくぅちゃんもブラタンの
可愛い子だったでしょ?
雫ちゃんたちと絡みはあったかな?
ティファちゃんは、弁慶さんになったから
無理だった?(笑
たくさんのお友達と会えて羨ましいよ~。
続きも楽しみにしてるね♪

sizuさん、おはようです~
続きを見に来ました♪
記者会見まさにそうですね~
皆カメラかまえてるし(笑
お友達のとこ見て回ってたけど
やっとサイババ(笑)くーちゃんが見れた♪
雫ちゃん、1年振りでも覚えているんだね~
ネーム入りのお洋服リボンも付いて可愛いよん♪
ダクス大集合。お散歩でも目立っただろうなぁ。
また来ま~す♪

初めましてりくママさんブログから遊びにきましたi-185
くーちゃん関東上陸で沢山のお友達&ワンズ集合v-10
雫ちゃんくーちゃんに抱っこされてペロペロ可愛いv-238
雫ちゃん&ティファちゃんおソロでネーム入り洋服とっても可愛いi-233
また遊びにお邪魔させていただきたいのでリンク貼らせていただいて宜しいでしょうか?

sizuさんこんにちは。
くーちゃんの研修でダックス大集合だったのね♡
みんなつながっていていてブログって改めて凄いって思っちゃった。
雫・ティちゃんの洋服がひと際目にいってしまったくぅ母。
名前入りでかわいい~わ♡
でも何よりくぅ母の1番のツボは雫ちゃんの会計待ちの「我慢顔」とへなちょこ(爆)ティちゃんの「へっぽこ顔」かな~(爆
ポチッポチッ☆

sizuさんこんにちは(^^)
雫ちゃん、くーちゃんを覚えてたんですね(*^_^*)
くーちゃんも嬉しかったでしょうね♪
あれだけの人数いたから
ワンも待ちくたびれて会計は大変でしたよね^^;
ウチもちょろが、プクっとほっぺが
ふくらんでました(笑)
続きお待ちしていまーす♪

v-238コメントを下さった皆様へ
昨日&今日と、いつもになく頑張って更新を
しているので時間がなくなってしまいました(汗)
まとめてのお返事となる事をお許し下さいネ。。。☆

雫は、一度会った方は覚えている子なので
くーちゃんに甘えていた姿を見た時は
感動でしたヨ~☆
忘れていたとしたら、唸ったはずです ^^;

ティファは、家では大きい顔をしているのに
外では小さくなっていますよね(汗)
あまりに違うので、笑うしかなかった
私です・・・☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク