ハロウィン~ あたちのかぼちゃ祭りですよ♪










お楽しみの週末休み♪ 
我が家の今日は、午前中に千葉市に用事があった為、雫&ティファも連れて一緒に出かけておりました☆

そのついでに、千葉ポートパーク→千葉そごうにも立ち寄ったのですが・・・ 
今日はハロウィンですネ!







5512.jpg
5513.jpg


そごう8階のペットショップ『JOKER』で、こんな写真を撮ってみた♪








5514.jpg


スタッフのお姉さんに、トリーツを頂いてニコニコの雫&ティファだったのですが。。。。。







5515.jpg


自宅に戻ってつい先ほど☆ こんな素敵なプレゼントが届きましたヨ♪







5516.jpg


そうだよ♪ 雫のお姉ちゃん=トトちゃん家の、トトママさんからです☆







5517.jpg


もうすぐ2歳になるティファをお祝いして、大好きなかぼちゃで沢山のおやつを作ってくれたのです♪







5518.jpg


今週から毎日がお祝いになりそうだね・・・♪ ティファ ^^☆
※こちらもトトママさんのブログではお馴染みの『手作りササミ巻きガム』でございます(笑)
心のこもった沢山のプレゼントを、本当にありがとうございました。 ティファが、いくつあっても大好きなたまごちゃんにも釘付けです・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
ポートパークでの様子は、週明けのお楽しみに・・・♪
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃん記念撮影v-10
美味しいおやつも貰えて良かったねv-218
わぁ~素敵なv-25お届け物i-184
手作りササミ巻きガムお利口さんでマテしてi-176
2姫ちゃん良かったねv-238

言い忘れそうだから、今言っておきます^^;

ティファちゃん、来週の月曜日、お誕生日おめでとう♪
ティちゃんにとって、この1年が美味しい楽しい嬉しい♪で満たされますように☆
そして笑って来年の11月9日を迎えられますように☆

多分、ホントのお誕生日前後にはお邪魔するんですが、いかんせん最近物忘れが多くて(しかも会社ブロガーなので時間が…)

ティちゃん、これからも元気でママとパパとしーちゃんと仲良く元気で暮らそうね♪

sizuさん、こんばんは♪
トトママさんからのプレゼント嬉しいですね☆
雫ちゃん&ティファちゃん
楽しいハロウィンの一日を過ごせて良かったね^^

おはようです(爆)
缶ビールの小で寝てしまいました。

ハローウィンなんですね。世の中。
美味しそうなプレゼントも届いて、
幸せですね、雫ちゃんてぃふぁちゃん!

すごい!!
手作りおやつにラッピングもおしゃれ♪
器用な人って羨ましいよ。
で、sizuさん、HBはどうなった?(笑)

こんばんは(^^)
今日は、ハロウィンですねぇ
うちは、完全に忘れておりました(笑)
雫ちゃんのお姉ちゃんがトトちゃんなんですね^^
可愛いクッキー~。
来年は、うちもハロウィン忘れずにやらなきゃ!!(笑)
イベントごとは、多い方が楽しいですもんね^^

↓の記事の新聞やチラシを破るティファちゃん&雫ちゃんを見て…
琴音は、4歳になったけど、今だに新聞をビリビリにして、
それも食べてますよ~(><)

おいしそうな手作りおやつ♪
雫ちゃんとティファちゃん良かったね~(^^)/
やっぱり手作りモノは愛情もいっぱいこもってるし、
何より安心安全だからイイですよね!
私も今年のハロウィンは頑張って我が子におやつを
作ってみました!!
でもトトママさんのを見ちゃうと、私が作ったのは
あまりにも見た目が悪すぎるわー!(笑)

sizuさん、おはよう

そして、心温まるメールありがとうございます

うわぁーアップしてくださったのね。
(恥ずかしい)

気持ちを込めて作ったにしては
出来栄えはよくなかったよね。でも、人間がみるほど
犬たちの反応は!?・・・・・喜んでくれたかなー
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)っていってくれれば
それだけで満足ですぅ

雫ちゃんのお姉ちゃんはもすごい
食べっぷりでしたよ!

ティファちゃんの誕生日に彩かって
作ったんだけど‥私自身も楽しみましたよ♪

sizuさん、こんにちはー
ティファちゃんは、もうすぐお誕生日ですね。
今週はお祝いウィークになりますね。
おいしそうな、プレゼント頂いて、
雫ちゃんもティファちゃんも、よかったね。

こんにちわ♪
嬉しいプレゼントですねー!!
うちは何もしなかった・・・(;´∀`)
せめて、写真くらい撮っとけばよかった!と後悔中です(;・∀・)

素敵なプレゼントですね☆
手作りおやつ、愛情たっぷりだぁ(*uωu)
わが家のハロウィンはいたって普通の一日でした…(笑)

sizuさん、こんばんは~
ハロウィンでしたよねー
うちは何もせずに終わってしまいました・・・
雫ちゃん、ティファちゃん、モデルさんバッチリだね♪
トトママさんから、とってもかわいいプレゼントが
届いたのですね!!
ふたりとも、毎日のおやつタイムが
ますます楽しみになっちゃうね☆ポチ

v-238コメントを下さった皆様へ
ハロウィン♪ 我が家は、仮装はしませんでしたが
気分は十分☆お祭り気分を楽しめました ^^☆
私は、お菓子作りが全くダメなので
トトママさんの手作りお菓子を見て
ただただため息の連続でした。。。
雫&ティファは、こう思ったに違いありません。
『あたち達に手作りクッキーを焼いてです~!』
と。

あぁ、どうしよう・・・笑


v-238Koumeさんへ
私を、HB洗脳しないで下さい・・・
今日、電気屋さんに見に行ってしまったでは
ありませんか~(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク