北海道づくしのお昼ですよ♪










週明けの月曜日♪
雨が降ってくる直前のお昼過ぎにたっぷりとお散歩をしてきた雫&ティファは、お家でもひと暴れをして現在ぐっすり夢の中です・・・☆

今日は、書きそびれてしまったお話の続きを・・・(笑)
土曜日に、遅いお昼を食べようとこちらにも立ち寄った♪







5530.jpg


『北海道物産展♪』・・・千葉そごうでは、明日3日までやっていますヨ☆
都内のデパートにも負けず、千葉でも大盛況です☆

雫達には、離れた所で待ってもらって、お目当ての物をささっと購入☆
そして、再びポートパークまでお散歩を開始~♪







5532.jpg
5531.jpg


片道30分以上はかかるかな・・・? けっこういい運動になります☆
公園に戻った時には、15時になっていたのでお腹がペコペコ(笑) 広場でゆっくりと遅いお昼を食べました・・・♪







5533.jpg


↑ 今回、初出展だったお店のお弁当☆ とっても美味しかったです~!
そしておやつには、こちらを・・・☆







5534.jpg


今回はじめて整理券なしでも買えた、『花畑牧場』の生キャラメル♪
宮崎マンゴー味も、とっても美味しかったです!








5535.jpg
5537.jpg
5536.jpg


雫&ティファと一緒に、こんなプチお出かけも楽しかったです☆

~デパートにわんこと入店できるのが、とてもありがたいです。 こういうお店が増えてくれるといいなぁ・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sizuさん今晩は(^^)
今は雫ちゃん&ティファちゃんネムネムi-196
北海道物産展で美味しいお弁当v-8
お天気良いとプチお出掛けは楽しいかもi-185
デパートワンちゃんOKだのですねv-12

外でお弁当良いですね~♪
こちらは現在-1℃…とうとう雪が降ってきました。

北海道物産展でお買い物して頂けて♪道民として嬉しいです(笑)
マルセイ・バターサンドって昔からあるんですよ~。
普段忘れているけど、たま~に食べたくなります(笑)
地元にいると何が人気か解らないんですよね。
他に食べてみたい物ってありますか?^^

Sizuさん こんばんは!
北海道物産展私も大好きです☆
見てるだけでも楽しいですよね!
美味しそうな海の幸てんこ盛りのお寿司ですね~
いつも食べてみたいと思うのですがお値段をみちゃうと買えないんですよね~
小心者は困ります…
ワンコ連れて行けるデパートがもっと増えてくれれば嬉しいですよね!
欲を言えばドッグカフェも入っててほしいな~
応援です☆

v-238yukiさんへ
千葉は、案外わんちゃんに優しいお店が
あったりします(笑)
わずかな時間でしたが、愛犬と一緒に
楽しめて良かったです☆


v-238サリーmamaさんへ
千葉でも、冷たい雨が降ってきたと思ったら。。。
雪ですか! ビックリ・・・(笑)
北海道スイーツは、何を食べても美味しいんですもの☆
お菓子大好きの私にとっては
夢の楽園です(笑)
食べてみたいものですか?
道内在住の方しか知らない、美味しいお菓子
かな・・・♪(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
あ・・・♪
ブッフルマムさんも大好きなのですネ☆
今回私が買ったお寿司なのですが、
初出展のお店でとてもリーズナブルでした♪
だいたい2000円前後が相場なのに
1500円でお釣りが来たんですヨ・・・(笑)
ボリュームもあっておいしかったです☆

sizuさん、こんばんは♪
私も物産展の中では北海道物産展がいちばん好きです☆
そんな時ではないと、なかなか都内まで行けないので(笑)
豪華な海の幸によだれが出そうです♪
たまには、外でご飯もいいですよね☆

こんばんは~
美味しそうですねぇi-278v-352
お外で食べるとより一層おいしいですよねぇ(#^.^#)
小さい子供かワンコが居ないともうこんなことできないですからねi-229

ポチ逃げでごめんなさい!

sizuさん、こんばんは~
北海道物産展、いいですよねー!!
私も地元で開催されるときは、必ず行きます(^^)
お弁当、おいしそうだなぁ・・・
夕飯食べたのに、おなかが空いてきた気がします。
外で食べると、ますますおいしいんですよね♪
雫ちゃんとティファちゃんは、ちょっと残念だったかな?

↓sizuさんの考え方、私はとってもスキです。
もちろん心配して、できることを模索することも大事だけど、
前向きに笑顔で気持ちを切り替えることも
実は難しくて、大切なことなんですよね☆ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
デパ地下(?)は、やはり凄い人出ですね~(@@)
どこも一緒ですね^^;
お弁当もすごい美味しそう♪
このバターサンド、私も大好きです!!
ちょっとお高いから、普段は滅多に買いませんが…^^;
雫ちゃんたちは、何か買ってもらえたのかな?

北海道展、やっぱり海鮮丼よね!!
私、ウニには目がないのーー!
すご~く美味しそう!
花畑牧場の生キャラメル、食べたことないんだー。
美味しかった??
雫ちゃんたち、欲しそうにしてるね~^^;
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク