はじめてコタツデビューをするですよ♪










今日は寒い一日でしたね・・・☆
テレビで、実家近くが映し出され、思いきり雪が降っていたのに目がテンになってしまった私です・・・(笑)







5538.jpg


休日だった本日は、ドライブがてら雫達も一緒に『コタツ』を買いに行った以外は、のんびりと過ごしていました♪ 







5539.jpg
5540.jpg
5541.jpg
5542.jpg


今年はじめて『コタツ』デビューをする我が家♪ 
この冬は、雫とティファと亀のようにもぐったまま動かなくなってしまいそう・・・(笑) ついに、このぬくもりが恋しくなってしまいました ^^☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬくぬくコタツは如何ですか?

こんばんは、sizuさん。

今日の我が家の2わんはコタツの中にもぐって
寝ていましたよ。
後、鼻だけだすというかんじ。

この子達、かなりの寒がりさんです

コタツはbabaにとっては魅力的過ぎて・・・
ここ何年も使っていません。
動けなくなります。
今年からホットカーペット使います。
以前のを捨ててしまったので、買い直しです。

sizuさん、こんばんは♪
今の家に引っ越す時に
和室を洋室に変更してしまったので
コタツを処分してしまいました^^;
捨てなければ良かったかなぁ…
今年の冬は雫ちゃんもティファちゃんも
コタツでまったり過ごせますね(*^。^*)

こんばんはです。
コタツですか?いいですねぇ☆
うちもコタツがほちい(>_<)
でも我が家にはオチッコを漏らす奴がいますからねぇi-238

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんお供でコタツ買いにv-8
寒い時はコタツで温々ですねv-218
コタツにすると動きたくなくなるのよ(笑)
今日は本当に寒くて我が家もコタツ出そうか迷ったけどやめたわi-229

sizuさん!
「ぬくぬく☆コタツワンダーダンド」へ、ようこそぉ~!

やっぱり冬は、コタツですよ~♪
仲間が増えてとても嬉しいです。
冬に限らず、一年のうち8ヵ月はコタツ使いますから大丈夫ですから!(何が大丈夫なんだ?)

消えているコタツの中に、
雫ちゃんとティファちゃんが入ってくれるだけで、
十分温かいと思うので、きっとエコですよ~(^0^)。
wanコと仲良くくっついて、コタツで温まりましょう。

見るだけで身も心もヌクヌクと温まる写真を楽しみにしていま~す♪

誘惑に弱い我が家は、コタツを出したら最後
ヌクヌクし過ぎて、夜もコタツで寝てしまったり
だらしな~くなるので撤去しました。。。
でも、恋しいです(笑)
雫ちゃん達は、喜んで潜り込みそう♪
また可愛い姿を見られるのが楽しみですね^^

sizuさん、こんばんは!
雫&ティファちゃん、お揃いの冬のお洋服が
かわいい!
今日の寒さには、ピッタリのお洋服ですね(*^^*)

こたつ、実は、我が家も
今年デビューしようと考え中です!!
うちも間違いなく、
亀さん状態だわ~(●^□^●)ハハ

ポチッ☆

こんにちは(^^)
コタツかぁ…
うちは、琴音と暮らすようになって、コタツは撤去しちゃったんですよ^^;
雫ちゃん&ティファちゃんの反応が気になりますね!!
うちだったら、たぶんラム姉さんがもぐって出てこないかも~(笑)

sizuさんこんにちは(^^)
冬はこたつですよねー。
ほっとして私も大好きです♪
でももう何年もこたつナシの冬を
過ごしてます^^;
ぐうたらが余計ぐうたらになっちゃうのでー(^^ゞ
雫ちゃんとティファちゃんも
きっとこたつがお気に入りになりますね(*^_^*)

コタツデビューなのですね~☆☆
我が家も昨年、デビューしました(*゚ー゚*)ポッ!
こたつ出すと、もう根っこが生えてしまって
動きたくなくなるかも~??(*≧m≦*)ププッ
クッキーとプリンも全く出てこなかったです。。。
今年はまだホットカーペットで頑張っています~・・・
が真冬は無理かなぁ。。。。(/ー ̄;)シクシク
ティファちゃんと雫ちゃんも、きっとこたつ大好きに
なっちゃいますよん(▼-▼*) エヘ♪

v-238コメントを下さった皆様へ
私・・・肝心な事を書くのを忘れました(汗)
昨日、コタツを買ったのですが
コタツ布団など一式を、配送してもらうように
お願いしてしまったのです~ ^^;
なので、コタツは来週水曜日までお預けなのです。。。

コタツがあると、一日潜って動かなくなるだろうな・・・
と思い、何年も買い控えていたのですが。。。
病的な冷え性の私には、やっぱり必要かも~!
と、購入を決定しました(笑)

雫&ティファがどんな反応をするのか?
とっても楽しみです♪
現在も、ホットカーペットの上にある
毛布に潜っているので想像が出来ますが・・・(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク