今度こそ・・・ ですよ♪









寝ぼけ眼のティファを起こして、元気いっぱい歩いてきた早朝散歩♪







5554.jpg


自宅に戻ったら、2つあったはずの『お持ち帰り袋』が1個しかない事に気がついた --;
ティファだけ留守番をさせて。。。







5555.jpg


雫だけ連れて、必死に探しに戻った私です(笑)







5556.jpg


ポカポカだった日中は、お庭でのんびりひなたぼっこ☆







5557.jpg


そんな我が家に、北の国からかわゆいプレゼントが届きました♪







5558.jpg


カプセルタイプの小さな迷子札♪ サリーmamaさんが送ってくれました☆
そうそう、こちらのカードに描かれているティファは・・・







5559.jpg


サリーmamaさんの作品です♪
優しいタッチの絵画を数多く描かれるサリーmamaさん☆ 密かにファンの私は、暇さえあればギャラリーをそっと覗いています☆ 
※ギャラリーはこちらから入れますヨ♪







5560.jpg


ティファちゃん。。。 今度こそは破壊しないでね~(汗)と、願いをこめてつけました♪
お出かけ好きの我が家とっては、大切な命綱だものネ☆

早速、明日はこれをつけてお出かけですよ~♪ 行楽日和になるそうなので、アクアライン経由で横浜へ出没する予定です・・・☆ 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
お仕事の方もそうでない方も、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね。。。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

落し物を拾いに戻ったsizuさんと雫ちゃんを想像して爆笑です♪
きっと雫ちゃんも何だか解らないけど『大変!』ってついてきたりして(笑)
私は『袋』を忘れ、焦ってサリーと家まで戻った事が…
一時的でも大型犬の落し物は大きくて目立ちますから冷や汗かきました^^;

迷子札。さっそく着けてくれて嬉しいです~♪
ささやか~なプレゼントで恐縮です^^;
それから、いつも私の拙い絵を観てくれてありがとうございます*^^*
とっても励みになっているんですよ~感謝感謝です☆

お持ち帰り袋は見つかりましたか??( *´艸`)

素敵な絵ですね~(*´∀`*)
私にはこれっぽっちも絵心がないので
素敵な絵を描ける方が羨ましいです☆

sizuさん、こんばんは♪
お持ち帰り袋は見つかったかな?
可愛い迷子札とステキな絵のプレゼント
嬉しいですね☆
明日は横浜にお出かけなんですね。
良い休日を…

v-238サリーmamaさんへ
雫。。。早朝散歩の時は帰りに抱っこを
せがんだくせに、探し物をしている時は
ダッシュをしておりました(笑)
大変大変っ。。。という気持ちが
伝わったと思われます(笑)
迷子札☆とっても気に入っています♪
ちゃんと、雫&ティファちゃんカラー
(赤と青)に
分かれていたのに感動でした・・・(笑)


v-238aimiさんへ
落し物は、いつも歩く川沿いの土手に
ちょこんと落ちておりました(笑)
サリーmamaさんのギャラリーには
可愛いシュナちゃんも描かれていますヨ~♪
私も絵心がないので羨ましいです・・・☆


v-238チーちゃんさんへ
落し物は、いつも歩く川沿いの土手に
残されていました(笑)
明日は、ティファちゃんを主役に
いっぱい楽しんできます・・・♪

sizuさん、こんばんは~
お持ち帰り袋、ブンブン振り回してたのかな?(笑)
私、よくやるんで、sizuさんも一緒かと。
雫ちゃんとティファちゃん、いっぱい干してもらって
お日さまの香りになったかな??
迷子札もティファちゃんのイラストも
とってもステキですね!!
イラスト、優しいタッチで、ほのぼのとします。
ティファちゃん、もうすぐだもんね~
週末はお天気もいいみたいなので、
いっぱい楽しんできてくださいね☆ポチ

sizuさん こんばんは。
ぷー落し物(爆
落し物探してるsizuさんが想像ついちゃうんですけどー(爆
雫ちゃんの「何処に落としてきたの?」顔が本日、くぅ母のツボです(笑

日中は日向ぼっこが心地いい温度よね。
沢山太陽からビタミン貰って元気ハツラツーオロナミンよー(古っ

わっ凄く素敵!
カプセル型だね。
くぅも1個持っていたんだけどいつの間にかネジが緩んで中の連絡先ごと下の部分が無くなっていました(ToT)/~~~
sizuさんはこんなドジはしないと思いつつ、ティちゃんにご注意だわね(笑

是非横浜まで、ダックスバックに「あめちゃん」入れてお出かけして下さい(爆

雫ちゃんの「ママしっかりね」顔にポチッ☆

sizuさん こんばんは!
お持ち帰り袋が行方不明になちゃったんですね(笑)
見つかったんでしょうか?
お友達からの迷子札のプレゼントとってもかわいいですね!
イラストもとってもかわいい!!
応援です!

お持ち帰り袋って何だろうと思ってしまいました。
先日くりが久々持たせてくれました(笑)
結構存在感がありますね。

v-238IKKOさんへ
あ。。。バレちゃいましたね ^^;
私が振り回していたって・・・笑
ワンコも天日干しをすると
お日様の匂いになるんですよネ♪
ティファの絵☆とっても気に入って
います・・・♪


v-238teruさんへ
私・・・探すのに必死だったんですヨ~(笑)
雫は何故か必死に走っておりました(爆♪)
あ。。。
迷子札☆ティファのは緩まないように
チェックしておかないと(汗)
上だけ残っていたくぅちゃんの迷子札。。。
すごく面白いんですけど~(笑)
明日は、ちゃんとあのバックも持っていきますよ♪
千葉のおばちゃんだって、あめちゃんを
武器にするですよ♪(笑)


v-238ブッフルマムさんへ
お持ち帰り袋は、寂しく待っていてくれましたヨ☆
しっかりと持ち帰ってまいりました(笑)
サリーmamaさんの描く絵☆
とっても大好きです♪

v-238babaさんへ
雫&ティファの2個ですから・・・
存在感ありますよ~(笑)
ポツンと落ちていたのを見つけた時は
思わず駆け寄ってしまいました(笑)

ティファちゃん、ほんと、こんどこそ
はかいしないでねーー!
カプセルタイプっておしゃれだねー!
おもちかえりふくろ、わざわざさがしにいくって
sizuさんらしいなぁー。
マナーいはんはしたくないきもち、わかります。
なぜかかんじへんかんができなくなった!
よみにくいねー。
ごめん!

v-238くーちゃんさんへ
カプセルタイプははじめてなのですが、
とってもお洒落なデザインで可愛いですヨ☆
いつものお散歩コースなので、さすがに
放置できなくて・・・(笑)
見つけた時は嬉しかったです♪

アハハハー(≧▽≦)
無事に見つけられたみたいでよかったね
カプセルタイプも可愛いね
ティファチャン 今度こそは破壊しないよーにね(笑)
今日もポカポカで気持ちEよね
今頃横浜に出没してるのかな


*一昨日突然ごめんね応援ポチ

雫&ティファちゃんも干されちゃったのね(*^o^*)/
お日様の香りつ付いたかな?

素敵なプレゼントですね(^o^)
絵もとっても優しくて可愛らしくて素敵!
ギャラリー見に行ってきました!
思わず、欲しくなっちゃった~(=^^=)

ティファちゃん、月曜日がお誕生日なのね\^o^/

ポチッ☆

私はお持ち帰り袋の中身を家で流すのを忘れて、
カピカピになってることが多々あります(笑)
も~う、sizuさんてばおっちょこちょいなんだからぁ(^m^)
って、人のことは言えないけど…

ベッドと一緒に日向ぼっこ気持ち良さそうだなぁ☆
お友達からのプレゼント、すっごくステキ!
こういう絵を描けちゃう人って本当に尊敬です。。。
この絵は宝物ですね♪

今頃、横浜を満喫してるかな~?

sizuさん、こんばんは。
お持ち帰り袋落しちゃったんですね。
でも、あったんですね。よかったね。
いつものお散歩コースだと、見つけてこないとね。

ステキなプレゼントですね。
ティファちゃんの絵は、すごくやさしい絵ですね。
ステキです。

sizuさん今晩は(^^)
お持ち帰り袋あったのかしら?
ポカポカ陽気で雫ちゃん&ティファちゃんお庭で干されたv-10
とっても素敵なv-25届いたのですねv-218
雫ちゃん&ティファちゃん嬉しいねi-185

v-238Яiveさんへ
もう、落し物袋を見つけた時は
心の中でガッツポーズでしたよ~(笑)
ごめんね。。。せっかくメールをくれたのに
お返事もせずに・・・(汗)
携帯を変えてから、どうも使い勝手が悪くて
ルーズになってしまったの。
これではいけませんね ^^;


v-238晴ボスさんへ
雫達も一緒に干してみると
お日様の匂いがついて気持ちいいんですよネ(笑)
晴ボスさん♪ ギャラリーを見て下さったの
ですね~!
サリーmamaさんも喜んでいますヨ ^^☆
ティファ♪ やっと2歳になるんですよ☆
まだひな鳥みたいな頭なのに・・・(笑)


v-238Chisaさんへ
私。。。かなりおっちょこちょいですよ(笑)
Chisaさんも仲間だなんて嬉しいわ~♪
私は、絵心が全くないので
イラストとか絵画をやられている方が
羨ましくて仕方がありません☆
我が家の家宝です(笑)


v-238華ロマンさんへ
お持ち帰り袋☆ 見つかって良かったです~(笑)
さすがに置き去りには出来なかったです(笑)
ティファの絵☆ 
大人っぽくなったティファがとっても
優しいタッチで描かれていて・・・♪
お気に入りなのです☆


v-238Yukiさんへ
お持ち帰り袋は、ちゃんと私を待って
いてくれましたヨ(笑)
雫&ティファの迷子札☆
我が家にとっては必需品なのでとっても
嬉しかったです♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク