横浜散策をしてきたですよ♪










今日は予告どうりに朝から横浜に行ってきました ^^♪
雫&ティファといっぱいお散歩をし、いっぱい美味しい物を食べて、大満足の一日でした・・・☆







5561.jpg
5562.jpg
5563.jpg
5564.jpg
5565.jpg
5566.jpg


今日一日の楽しかった事は、また後日にでも書かせて下さいネ♪
あ。。。 ちゃんと、このバッグもお供に連れていきましたヨ(笑)








5567.jpg


おやつを入れてカートにくっつけていたのですが・・・やはり今日も落としてしまい ^^; 
後ろから、素敵な奥様に「落ちましたよ・・・」と、手渡して頂きました。 何だか、とっても恥ずかしかったです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはっ☆落し物続いていますね^^
でも、見つけたり失くさないという事は『運』がありますよ♪
逃げる鳩さん必死に見えて笑えます^^
とっても楽しそうな横浜散策。続きを楽しみにしていますね☆

お忙しい時間にメールのお返事ありがとうございました*^^*

sizuさん、こんばんは~
今日はとっても暖かかったので、
横浜散策、楽しめたでしょうね(^^)
雫ちゃんもティファちゃんも、いいお顔してるなぁ♪
バッグ、持って行かれたのですねー!!
カートにくっついてると、
ますますかわいいですね☆ポチ

sizuさん、こんばんは

横浜散策、楽しそう♪
いいなぁーパパさん、休みを利用して
どこでも連れて行ってくれる優しいだんな様ですよね

昨日の記事・・

サリーmamaさんのお書きになった絵
リンク先にもいってみました

素敵だね。とっても和むわぁ~
プレゼントにいただいた絵は額縁だね

迷子札もなくさないでよぉー

sizuさん、おはよう♪
昨日は暖かくてお散歩日和でしたね☆
横浜での様子を楽しみにしてます。
何を食べたのかも楽しみ(笑)
バッグも可愛いなぁ…

sizuチャンおはよー
昨日も落としてしまったなんておっちょこちょいねー(笑)
雫チャン相変わらず鳥サンが好きなんだね
続きを楽しみにしてまーす
応援ポチッ

こんにちは(^^)
気候が良いのでお出かけも楽しいですね^^
ちゃんとブラタンのポーチ?も一緒に♪
新しい迷子札も、まだ無事のようで…(笑)
これは小さいし、齧られる心配はなさそうですね^^;
うちは、新しいカラーにしたけど、気にしていないようです。
少しは琴音も大人になったのかしら…(笑)

sizuさん おはようございます!
昨日はとってもいい天気でお出かけ日和でしたね♪
クロタンのバッグも持って行ったんですね!!
かわいいですよね~
素敵な奥様に拾ってもらったんですね(笑)
sizuさんとってもかわいらしい方です♪
続き楽しみにしてます!
応援です!

sizuさん今晩は(^^)
雫ちゃん&ティファちゃんお供で横浜v-108
sizuさん落とし物続いてますねv-8
素敵な奥様に拾って頂けて良かったですv-221

v-238コメントを下さった皆様へ
横浜散歩の続きは、火曜日にゆっくりと
書かせて頂きますネ☆
新しい♪カプセルタイプの迷子札は
ティファが全く齧らないんですヨ(笑)
お出かけ用のカラーにつけているので
長持ちしそうです♪
落し物・・・さすがに今日はしなかったです(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク