ティファ♪ お誕生日☆おめでとう♪









我が家のお転婆ティファちゃんが、2歳になりました ^^☆
この週末から少しでも一緒に傍にいてあげたいと思い、『沢山の愛情をプレゼント』にささやかな時間を過ごしています・・・♪

この一年は、尻尾の脱毛で悩まされた時期もあったけれど、天真爛漫なティファのおかげで笑顔がたえない毎日でした☆
今日はお気に入りのたまごちゃんをいっぱい並べて、美味しい手作りごはんを作ってあげて、いっぱいお散歩に連れていってあげるつもりです☆







5571.jpg
5572.jpg
5573.jpg
5574.jpg
5575.jpg
5576.jpg


この一年も、ティファの笑顔がいっぱい見られますように・・・☆
マックス君&ひめちゃんも、お誕生日おめでとう!・・・ティファの兄弟です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへブログランキングに参加しています。
マイペース更新中ですが
応援ポチッと↑どうぞよろしくお願いします ^^☆

ブログ村 ダックスフンド ←携帯の方はこちら









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファちゃん、お誕生日おめでとう♪
早いもので、もう2歳なんだね~。
ティファちゃんは、なぜか私の中では
パピッ子のイメージのままなんだよ~。
2歳も雫ちゃんと一緒に楽しくて元気な
1年になりますように!

お誕生日おめでとう♪ティファちゃん^^
こうして赤ちゃんの時からの写真が並ぶと
成長ぶりがよく解りますね^^
これからも、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね!!

sizuさんおはよう
ティファちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-313
パピーの時の3わんヘソ天きゃあわいいv-10
1年健康で雫ちゃんと仲良く楽しんでねv-238

sizuさん、おはよう♪
ティファちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気に雫ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね(*^。^*)

軽井沢へは我が家からだと高速を使って
途中で休憩をしても道が混んでいなければ
2時間ぐらいで着くんですよ。
sizuさんのお宅からも十分日帰りできると思います。

ティファちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳かあ、早いなあ。
ティファちゃんがsizuさんちの子になりたての頃のこと
よーく覚えてるおばちゃんは、
まるで親戚のおばちゃん気分だよ。

新しい一年もとにかく元気で!
元気でいることがティファちゃんのお仕事だから。
雫ちゃんと楽しい毎日を過ごしてね~。

こんにちは!
ティファちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気いっぱいなティファちゃんの成長楽しみにしてます(^^)

沢山の愛情…
なによりのプレゼントですね♪

ティファちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!
大好きなママ・パパ・雫ちゃんと2歳もいっぱい楽しいことをして笑顔溢れる楽しい毎日を過ごしてね♪
楽しいお誕生会の様子のUP楽しみに待ってます!
応援です!

ティファちゃんお誕生日おめでとう!!
ずっとずっと、元気いっぱいのティファちゃんでいてね^^

ティファちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう~(^-^)//""ぱちぱち
『沢山の愛情をプレゼント』に
感動してしまいました☆
それが何より嬉しいプレゼントですよね♪
これからもいーっぱいカワイイ笑顔
見せてね~(*^_^*)

ティファちゃん、お誕生日おめでとう♪
くぅより少しだけお姉さんなのね^^
これからも元気でたくさんの笑顔見せてくださいね~♪

ティファちゃん、お誕生日おめでとうv-300

ティファちゃんの兄弟も美男子&美人さんなのねv-353

とってもいい笑顔ですくすく育って2歳♪
雫ちゃんがお姉ちゃんで、優しいパパ&ママの子になれて良かったね(*^_^*)


(勝手にリンクさせて頂いてます。事後報告ですみませんv-390

ティファちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとう☆
まだまだ若くってピッチピチで羨ましいぞぉ!って、
我が家の長老組が申しております(笑)
2歳の一年も、とにかく元気で、そしてパパとママの隣りで
ずっとずっと笑顔でいてね。
本当におめでとう☆

ティファチャン2才おめでとー
これからも沢山の笑顔でママとパパ そして雫チャンのそばに居てね


タマゴチャン間に合わなかった
少し待っててね
ホントにおめでとー

テイファちゃん2歳のお誕生日おめでと~☆☆☆
小さい時から可愛いわ~i-237i-176

この一年も健康で幸せでありますようにv-398

お誕生日おめでとう

今朝はコメントありがとうね

では、改めて・・

ティファちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!v-315
今夜は大好きなお姉ちゃんとママとパパさんに
素敵なお祝いをしていただいたかな

そばにいるだけで,充分、幸せをかんじますよね
今年も家族のみんなを笑顔にさせてね

そして、健康でありますように!

ティファちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
愛情たっぷりのsizuさん家に来たティファちゃん…
幸せいっぱいだねe-266

これからも無邪気で元気いっぱいのティファちゃんでねe-349
ティファちゃんと雫ちゃんとお友達になりたい
晴とボスより!

ポチッ☆

ティファちゃんお誕生日おめでとう~。
優しい飼い主さんに出会えて良かったですね。
これからもイッパイ遊んでもらってね。

sizuさん、こんばんは~
そしてティファちゃん、2歳のお誕生日おめでとー!!
いつも元気いっぱいで、明るいティファちゃんに
私もいっぱいパワーを分けてもらってるよ(^^)
今日はステキなお誕生日になったんだろうなぁ♪
2歳のティファちゃん、これからも雫ちゃんと仲良く、
いろんなところに遊びに行けたらいいね☆ポチ

はっぴ~ば~すで~!!テイファちゃん!!
2歳になったかぁー!!
ティファちゃんを迎えてからのいろんなsizuさんの
迷いや迷いを思い出したよ。
いい姉妹になったよね!!
これからも笑顔MAXで!!!!

v-238コメントを下さった皆様へ
ティファに沢山のおめでとう☆を本当に
ありがとうございました ^^♪
昨日は、一日雫&ティファと一緒に
過ごし、
夜には美味しいご飯を食べさせてあげました☆

koumeさんのおっしゃるとうりに、
私の中でもまだまだパピーのままなのです(笑)
ひな鳥みたいな頭ですし・・・ネ(笑)
この一年も、天真爛漫なティファの
元気な姿が見られたら十分です ^^♪
そこがティファの魅力かな・・・☆


v-238ともっちさんへ
リンク大歓迎ですよ~♪ ありがとうございます☆
テンプレート内に、リンクフリーです。
って書きたいのですが、パソコン音痴なので
出来ないんですヨ~(笑)
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索
リンク